ミティフン – エカレルク・センセリダムロン氏、Makuro Group Company Limited マネージングディレクター兼共同創設者 (公共) または マグロ 高級日本料理と韓国料理のリーダー–質量 言った 」当社はすべての投資家グループに感謝の意を表します。 会社説明会に興味があり、チェーン全店を展開する同社の外食事業に興味を示した方 3 ブランドには次のようなものがあります。 1. 高級寿司と日本料理のレストラン 「マグロ」(マグロ) 量 14 分岐する 2. 高級韓国焼き肉店 「物事をまとめてください」(一緒に何か) 量 6 支店と 3. 本格和風しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店。 (本格すき焼き・しゃぶしゃぶ)「ひとりしゃぶ」(ひとりしゃぶ) 量 6 現在、バンコクとその周辺地域に合計で支店があります。 3 ブランド 量 26 分岐する 年内に新支店オープン予定 2567 それ以下ではない 11 分岐する 継続的な高成長を創造する。これに加えて、施設外でのケータリング事業もあります。 」マグロケータリング』 の形で イベントケータリング そして オフィスのお弁当箱 という名前で食品の直接配達サービスを行っています。 」マグロ豪』 ご自宅までお届けするプレミアムな日本食宅配サービスを提供するプラットフォームです。 店頭と同じ価格と品質です。
」ケータリング業界は要求の厳しい職業です。 競争はたくさんあります。 そして毎年、新しいプレーヤーが市場に参入してきます。 消費者には多くの選択肢があります。 さらに、食品宅配業界はこの期間に大きな成長を遂げました。 3-4 去年 マグロ 使用済み 4 主な戦略はバーチャルです。 4 事業の大黒柱となり、毎年平均して総収入が増加する可能性がある 64.26% その間 3 去年 (2021-2023) 東 1. 支店と戦略的なサービスチャネルの拡大 (戦略的運河拡張) 開設される新しい支店プロジェクトの分析が準備されています。 投資の収益と価値を評価するために、会社は次の準備を行います。 実現可能性調査 新しい支店の開設を決定する前に あらゆる投資を成功させるため、同社は今日から支店を拡大する準備を進めています。 都市部と購買力の高い大規模な郊外地域の両方の新しい拠点を目指しています。 自社ブランドのポテンシャルを活かす ブランドそのものの知名度で集客する 大型店の集客依存度の低減に貢献します。 支店拡張のための場所の選択肢を増やす 2.理念に基づいた製品の研究開発 Give More(Give Moreの理念に基づく研究開発) 同社は革新と創造性に重点を置いています。 多様性に富み、エキサイティングかつモダンに進化し続けるメニューを特徴とする新しいタイプのレストラン。 同社は新しいブランドの開発に関する専門知識を持っています。 常に新しい製品を創造し続けます。 お客様に感動を与える品質の高級輸入食材を、最高のコストパフォーマンスで誠実に提供します。 3.ユニークな顧客体験を提供する (独特の顧客体験) 食品の品質の両方において印象的です 顧客に有能で行き届いたサービスを提供します 良い雰囲気とシステムナビゲーション RCMP プロモーションやプロモーション活動を顧客に正確に提示するために、顧客の行動データを収集して分析します。 4. 新たなビジネスチャンスの発見 成長に向けて (成長のための多角化) 新しい支店を開設し、新しいレストランブランドや新商品を創造することで、継続的な成長を生み出します。 顧客ニーズを徹底調査 会員数の多さによる強固な顧客基盤 (会員プログラム) より多い 145,000 リスト»
ジェイ・キャピタル・アドバイザリー株式会社 マネージング・ディレクター ジラヨン・アヌマンラッタン氏 ファイナンシャルアドバイザーとして 言った 」 競争の激しい外食業界において、株式会社マクログループは (公共) または マグロ 東 1 経験と常に成功を収めているブランドを持つケータリング オペレーターの 1 つです。 マグロ 強力な飲食店ネットワークを構築できる 3 のレストランブランド 3 スタイル: 寿司と日本料理、 韓国式BBQと日本式すきやきしゃぶ 高級料理の品質を手頃な価格で、 マグロ 安定した顧客基盤を有しており、顧客基盤の拡大が可能。 これは、高い成長の可能性があるバンコクおよびその周辺で各ブランドの支店を継続的に拡大する一環です。 外食産業は激しい競争にさらされていますが、 マグロ 成長し続けることができます。 マグロ 今年も財務状況は引き続き良好 2023年 売上総利益率が高い 45.17% 有利子負債がなく、自己資本利益率が高い (鹿) それまで 26.52% 証券取引所に上場されている 5月 これにより、当社は資本基盤を拡大し、より安定して強力に成長することができます。»
ソムポップ・キーラサントンフォン氏 フィナンシア・サイラス証券会社マネージング・ディレクター (公共) 宣言された普通株式の引受人および分配を保証する 」 IPO準備計画の開始以来、投資家の間でIPO銘柄への関心が高まる傾向が見られます。 マグロ それは本当にだからです マグロ 2つのレストランを併設しているため、固定客がいる 3 そのブランドは評判が良いです。 様々な顧客層に高く評価されており、会員常連客層のみならず、独自のブランド力で集客できる (会員) から成長を続ける 69,037 年間収入 2022年 東 145,615 年間売上高 2023年 これらのメンバーは会社に収益をもたらし、その額は 54.36% その年の収入 2023年 同社との提携により、成長は依然として好調です。 収入が最大まで増加する 57.06% 昨年は、新しい支店の開設と同じ支店からの収益の増加の結果でした。 さらに、利益を上げる能力を継続的に高めることができます。 これにより、会社の売上総利益率が増加します。 41.91% 今年中に 2022年 東 45.17%今年中に 2023年 その結果、当社の純利益率が増加しました。 4.71% 今年中に 2022年 東 6.93% 今年中に 2023年 これにより、期間中の純利益の継続的な成長率が高まります。 3 昨年、同社は多くの支店を拡大する予定です。 継続的な成長を目指して株式の売り出しが行われる予定です。 新規株式公開 はい、四半期内です。 2 確かに»
マクログループ株式会社 (公共) または マグロ 年間を通じて高い業績を継続しています。 2021年 会社には総収入がある 387.61 純利益で100万バーツ 9.57 年間百万バーツ 2022年 合計収入がある 665.85 100万バーツ増加 71.78% 純利益がある 31.36 100万バーツ増加 227.69% 1年間 2023年 合計収入がある 1,045.81 100万バーツ増加 57.06% そして利益を得る 72.48 百万バーツに達する 131.12% 前年から 現在 マグロ 株式資本を持っている 63:00 100万バーツを一定数の普通株式に分割 126,000,000 株式の額面価格 (による) 一株当たり 0.50 バーツ、払込済株式資本 52.27 100万バーツを一定数の普通株式に分割 104,539,800 株式を発行し、初めて普通株式を一般公開する予定 (IPO) これ以上はありません 34,060,200 株式または最大割合に相当するもの 3月27日 当社の発行および払込済普通株式の総数のうち、この普通株式の売出し後
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