マクロは世界ナンバーワンの食材会社で、日本のおいしい味をすべて直送するセンス・オブ・ジャパン・フェスティバルを主催しています。 500以上の製品を取り揃え、成長する日本のケータリングのニーズに対応します。

日本貿易振興機構(ジェトロ)のデータによると、2023年のタイの日本食レストランの調査結果が明らかになった。レストランの数は5,751軒を超え、これは2022年からの増加、つまり約8%の成長と考えられる。 バンコクや他の県でも増加。 顧客や観光客の帰還も含めて。 したがって、これは日本のレストラン経営者にとってチャンスです。

Makro は、高品質の原材料を手頃な価格で提供する大手卸売業者およびハブである CP Extra Public Company Limited の傘下にあります。 世界中から高品質の原材料の供給源を特定します。 飲食店経営者や日本料理を愛するお客様のニーズを汲み取り、大高正人在タイ日本国大使による「日本料理の美味しさを集めたセンス・オブ・ジャパン・フェスティバル」を開催。 日本貿易振興機構理事長黒田淳氏とともにオープニングチェアマンを務めさせていただくことを光栄に思います。 バンコク事務所は、マクロ・タイランド事業部製品管理部門副本部長のメティン・オジェルトル氏出席の下、開所式に出席した。 経営陣とともにマクロ シーナカリン支店へようこそ

今年の注目製品: マクロは、日本のレストランのニーズを満たすアロ製品を提供します。アロ、アロ ササニシキ日本米、アロ 焼肉のたれ、和風炒めのたれ、および和牛を提供するアロ ゴールド ブランドです。 。 simple 徳島県産 ブランド和牛・九州王をはじめ、「CP魚力」の新鮮な魚介類やお寿司も続々登場。 日本から輸入した調味料もございます。 海外輸入スナック冷凍加工品他ベーカリー多数

イベントでは、日本から輸入された人気のサバ、サツマイモ、うどん、ほんだし、味噌、カレーなどの商品が展示されました。 これに日本から直送の原材料約200点、日本料理店のニーズに応えた商品300点、合計500点以上を取り揃えております。 素晴らしい特別プロモーション。

ご興味のあるお客様は、本日から7月15日までマクロ・シーナカリンで開催される「日本の味と楽しみが詰まったセンス・オブ・ジャパン・フェスティバル」でお買い物や試食をしていただけます。 他のマクロ支店も受け取る可能性があります。 同じプロモーションは、全国の 160 以上の支店で 2024 年 8 月 4 日まで実施されます。 Makro PRO アプリを通じてオンラインで注文することもできます。

次のチャネルを通じて企業情報とニュースをフォローしてください。

-ウェブサイト https://www.cpaxtra.com/th/home

-フェイスブック https://www.facebook.com/cpaxtrathailand

-Tiktok https://www.tiktok.com/@makrothailand

-Linkedin https://www.linkedin.com/company/cp-axtra-public-company-limited/

マクロは世界ナンバーワンの食材会社で、日本から直送されたおいしい味を集めた「Sense of Japan」フェスティバルを主催しています。  500以上の製品を取り揃え、成長する日本のケータリングのニーズに対応します。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です