ソニーミュージックがNFTメディアおよびサービスの商標出願を申請 – サイアムブロックチェーン

ソニー ミュージックは、NFT メディアにコロンビア レコードのロゴを使用する申請を提出しました。 商標が承認されれば、ソニー ミュージックはこのロゴを音楽およびポッドキャスト制作のシンボルとして使用できるようになります。 1980年代後半の買収以来、アーティストをブランド所有者として管理および配布するだけでなく.

ソニーの現在の取り組みは、デジタル製品を正当化するためのさらに大きな推進力を表しています。

ソニーミュージックに関する情報

Sony Music アプリによると、ロゴは NFT のダウンロード可能なライブおよびスタジオ オーディオおよびビデオ レコーディングに使用される可能性があり、これは NFT 形式の画像、アートワーク、テキスト、オーディオなどのダウンロード可能なメディアにも使用される可能性があります。

アプリケーションは、ロゴリクエストが主にアーティストのマーケティングと広告、および音楽とビデオレコーディングのプロモーションに使用されることを明確にしています. また、オンライン エンターテイメント サービスの提供にも使用されます。

これは、ソニー ミュージックも NFT の形式で音楽トラックを提供することを意味します。

ソニーNFT

これは、日本のエレクトロニクス コングロマリットにとってブレークスルーです。 今年初めにNFTで動作しました。 5月 ソニー 協力した発表されたように、分散型ビデオ ストリーミング ネットワークである Theta ブロックチェーンの作成者である Theta Labs とともに、ソニーは NFT で 10 の「Tiki Guys」をリリースする予定です。

ただし、NFT は、仮想画像技術や 3D 拡張などの技術を利用したタブレットである Sony Spatial Reality Display (SRD) を宣伝するために作成されました。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です