いくつかの伝説は世界で認識されていません。 これは、素晴らしいゲームであるというメディアの批判にもかかわらず. しかし、それはゲームがヒットすることを保証するものではありません. 一部のゲームは販売面で失敗します。 しかし、過去に話題になった評判により、後で非常に人気が高くなり、デフォルトでカルトクラシックゲームになりました.
夢ではなかった 7 つのベストセラー ゲームをご紹介します。 後に人気を博したカルトゲームとなった。 これらのゲームは何ですか? だから一緒に記事を読んでください。
シェンムーⅠとⅡ
シェンムーは、史上最高のゲームとして称賛されている格闘アクション アドベンチャー ゲームです。 2000年代の基準を超える見事なグラフィック、記憶に残るQTEシーン、病みつきになる復讐のストーリー。 比較すると、2000 年代初頭のヤクザ ゲームです。
残念なことに、シェンムーは素晴らしいゲームであると批判されてきましたが、構築するのに費用がかかるゲームの 1 つでもあります。 しかし、プレイステーション 2 がドリームキャスト コンソールへの関心を上回り、『シェンムー II』の売り上げは急落し、最終的に売れないゲームになりました。 そして突然、セガは最終的にゲーム機の開発を中止することを発表しなければなりません。
永遠の闇:正気のレクイエム
Eternal Darknes: Sanity’s Requiem は単なるサバイバル ホラー ゲームではなく、ひねりを加えたゲームです。 創作 「第四の壁を破る」 このゲームをユニークにしているセールスポイントです。 心に残るオフスクリーン エクスペリエンスの提供 このゲームほど第 4 の壁を打ち破るテクニックを使用しているゲームは他にありません。
しかし、Eternal Darknes: Sanity’s Requiem は販売に失敗しました。 ゲームは約500,000部しか売れませんでした。これは残念です. 多くのゲーム メディアは、Eternal Darknes: Sanity’s Requiem を史上最高のホラー ゲームの 1 つとして称賛しました。 死ぬ前に一度プレイするために見つけなければならないもの
大神
カプコンのゲームに関しては、これはもっと言及する価値があります。 アドベンチャーゲームである大神から逃れることはできません。 これは、ストーリーのプレゼンテーションで提示されることに加えて、ゲームの世界はすでに興味深いものです。 このゲームは不可欠です。 ユニークな水彩風のグラフィックを使用することです。 そして、それは今でもよく見えます。
残念ながら、PlayStation 3 と Xbox 360 のゲームが圧倒的な人気を博していたちょうどその頃に大神のリリースがあったため、大神の反応は鈍く、カプコンは大神の売上が期待に応えられなかったことを繰り返した.
ヴァルキュリアクロニクル
戦場のヴァルキュリアは、個性豊かなセガのタクティカル ストラテジー ゲームです。 水彩風アートの使用かどうか。 アニメのキャラクター 強烈なポリティカル ストーリー 第二次世界大戦のレトロな設定にもかかわらず、SF に固有の特定のファンタジーがあります。 強力な方向性と拡張可能なゲームプレイ エクスペリエンスを備えた Valkyria Chronicles は、最も愛されている戦術戦略ゲームの 1 つです。
とはいえ、最初の戦場のヴァルキュリア ゲームはあまり売れなかったものの、それほど印象的ではありませんでした。 しかし、続編のおかげで、ゲームはより良いレビューと売り上げを獲得し始めました. Valkyria Chronicles フランチャイズが成長し続けることを確実にするために、ゲームは最近までパート 4 として作成され、2018 年にリリースされました。
サイコノーツ
ゲーマーは、2 番目の Psychonauts ゲームが開発されるまで、Psychonauts の名前を知らなかったと確信しています。 多くの人がこのゲームをよく知っているのはそのためです。
Psychonauts は、Double Fine Productions のアクション アドベンチャー ゲームで、ラズプーチンの視点を通して物語を語ります。 彼がサイコノーツ組織のメンバーになるのに適していることを証明するために任務に行かなければなりません. プレイヤーは多くの奇妙な物語に対処しなければなりません。 そして、奇妙な漫画のプロットの提示で。 これにより、このゲームは現時点で新しいゲーム体験になります。
『Psychonauts』でさえ良いゲームとしてレビューを受けましたが、40 万本しか売れず、商業的な失敗に終わりました。 そして、Majesco のディーラーはゲーム事業から永久に撤退することを余儀なくされました。
善と悪を超えて
Beyond Good & Evil は、商業的なパフォーマンスが低いにもかかわらず、アドベンチャー ゲームです。 でもゲームだからこそ 独自のゲームシステムで大きな反響があります。 記憶に残るキャラクターであり、そのために面白い世界があり、特定の視聴者に人気があり、Ubisoft もこのゲームに 2 度目のチャンスを与えたいと考えています。
Ubisoft は現在、Beyond Good & Evil ゲームの 2 作目に取り組んでいますが、このゲームは開発に何年もかかった地獄に直面しています。 ゲームがいつリリースされるかはまだ誰にもわかりません。
アースバウンド
Earthbound (日本では Mother としても知られています) は、史上最高の RPG の 1 つと考えられている任天堂の RPG です。 ゲームはリリース日に比較的静かな反応を受け、ゲームの現在の傾向を打ち破りました。
販売データによると、Earthbound は米国で 140,000 部しか売れませんでした。これは、日本での販売数の約半分であり、ファンは、Earthbound がそれほど静かである理由を分析しています。 ゲームは進行中のプロモーションを欠いている可能性があります。 また、一部のプレイヤーにとって魅力的ではない漫画の画像として表示されます。
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