多国籍フランチャイズは回復しています。 タイの香ばしい肉、強い買いシグナル 来年は 35 億でピークに達すると予想されています。

多国籍フランチャイズは回復しています。 タイの香ばしい肉、強い買いシグナル 来年は 35 億でピークに達すると予想されています。

フランチャイズ アンド ライセンス アソシエーションのプレジデントであり、THE ワッフル フランチャイズ オーナーであるスティチャイ パニタラクル氏は、フランチャイズ世界連盟のメンバーの調査からこれを明らかにしました。 タイを含む世界経済の回復傾向とタイでの消費が2023年半ばから急速に回復することを反映しており、これは中国人観光客の世界への復帰に沿ったものです。 したがって、今後6か月(2022年10月から2023年3月)で、協会は、フランチャイズビジネス投資業界が新しい投資を行うか、既存のビジネスを拡大する準備ができていることを示しています. 購買力を支える準備には時間がかかるからです。 準備が間に合わなければ、ビジネスチャンスを逃してしまいます。 日本、フィリピンなどタイに事務所を構える外国人フランチャイジーに不利になる可能性があります。 したがって、2023 年から、タイのフランチャイズ業界は再び活発になると推定されています。 そして、市場価値は 2023 年までに少なくとも 10 ~ 15% 増加しており、市場価値は 2019 年以前の 34 億 ~ 350 億バーツで、ほぼ 2900 億バーツで最高記録を破るでしょう。

「Covid期間中、総市場価値は3000億バーツ近くありますが、covid前から減少していません. しかし、枝を広げた大きなものから成長しています。 スモールとの合弁事業とデジタル チャネルを通じて成長するため、現在、タイにはあらゆる種類と規模の約 800 のフランチャイズがあります。 このセクションでは、大規模なフランチャイズの数は 20 ~ 25% ですが、市場価値は 80% であり、小規模またはエリートのフランチャイジーです。 年間2億バーツ以下で、その割合は最大80%ですが、総売上高は20%にすぎません.covidの間、ほとんどの人が負担に耐えられないからです。 大規模な多数の支店や株式の売却の閉鎖したがって、協会が今年半ばに市場が回復していると報告した後と考えています。 ビジネスパーソンには、ビジネスを成長させる方法、またはビジネスを復活させる方法を探してもらいたいです。 フランチャイズビジネスは、購買力が高まった状態であれば、何倍もの店舗展開と収益につながるからです。 そのため、事業が安定したときに備えたいと考えています。 購買力が回復したときに最大の利益が得られるので、政府には資金源へのアクセスを促進してほしい。 タイのフランチャイジーの相続人を作ることを刺激する」とスティチャイ氏は語った。

スティチャイ氏は、投資家や消費者に常に人気のあるフランチャイズの方向性は、食品および飲料グループであると述べました。 フランチャイズ市場シェア50%以上、観光関連商品・サービスが続き、新規フランチャイズや旧ブランドがさらに発展する。 そして、タイは今でも外国人が拡大する香ばしい肉の国です.THEワッフルのために、同社は交渉し、中国でマスターフランチャイズを設定しました. 来年半ばに中国が開国した後に発売される予定です。 同社はすでにフランチャイズをマレーシア、インドネシア、シンガポール、ラオス、アラブ首長国連邦に拡大しています。 年間、同社は 1 億 8000 万から 2 億バーツの総売上高を達成しています。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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