自ら成長し続けるサプリメント。 栄養補助食品のトレンドは年々変化しており、毎年新しい需要が生まれています。 重要なのは、現時点での栄養補助食品の必要性です。 また、あらゆる年齢で発生する可能性があるため、この時代の起業家が独自の栄養補助食品を持ちたいと考えていることは驚くべきことではありません. 常に増加しているように見える需要を満たすために
問題は、独自のブランドの栄養補助食品を持ちたいかどうかです. 栄養補助食品ブランドを高めるための道のり 開始から成功まで、どのように進むのでしょうか? この質問に対する最良の回答は、Kenyaku (Thailand) Co., Ltd.の取締役会会長である Peeraphob Hankraiphong 氏です。 または、40 年以上にわたり OEM 業界で医薬品および栄養補助食品を製造している Kenayaku です。
Khun Peerapop氏は、過去の栄養補助食品の傾向について、単一の丸薬と呼ばれる単一の特性に焦点を当てたサプリメントであることが多く、1つの特性を与える抽出物があるでしょうが、現時点では. 消費者の特定のニーズはよりオープンです。 サプリメント抽出物は深くする必要があります。 高齢者の関節に栄養を与えるためのコラーゲン抽出物や若者の肌に栄養を与えるためのコラーゲン抽出物など、より具体的な問題に対応する. 古くから人気のある錠剤、カプセルの形には、より多くの種類があるはずです。今では、市場の変化する傾向に伴い、飲用粉末の形、発泡性の錠剤など、他の形の代替品が見られるでしょう。 また、オペレータが信頼できるもう 1 つの重要な要素は、製造プラントのレベルです。
賢也久の元の事業は伝統薬工場でした。 栄養補助食品工場を建設するために品質モデルをコピーしました。これにより、ケニアクの製造施設は、さまざまな分析および研究分野、錠剤溶解測定などの従来の製造施設に独自の追加機能を提供します。 製造工程も含めてクリーンルーム(Cleanroom)である製造エリア 品質管理はもちろん、日本発の医薬品の知識や製造工程 ビジネスフォースであることは、起業家の自信にもつながります。革新。 専門のR&D、R&D、またはQCチームによる世界中からの最高の原材料。消費者のニーズを明確に満たすために、顧客向けの優れたレシピの研究と開発を重視しています。
では、サプリメントのブランドを作ることのリスクは何ですか?
Khun Peerapop は、最も恐ろしいリスクは市場とトレンドを無視することだと考えています.このため、優れた栄養補助食品を手にしても、消費者に届かない. この時点から、ケニアクのもう 1 つの強みが構築されました。それは、「私たちは単なるメーカーではなく、お客様とパートナーを組み、販売目標をサポートする」ということです。 レシピ開発は商品をお届けすることで終わりますが、研苦はお客様とのパートナーシップです。 また、マーケティング計画にも役立ちます。 POS の検索 – 製品のアイデンティティ アカデミック ガイドライン 外国への製品の輸出を促進するための製品競争賞の管理を含む この包括性は、国内および大企業を含む海外で顧客の信頼を構築するのに役立っています。 主要な病院、診療所、中小企業が到着しました。
しかし、多くの人が心配しているのは、栄養補助食品の新しい波が古い波と重なるかどうかということでしょうか?
Khun Peerapop 氏は、栄養補助食品製剤の開発は顧客のニーズに依存していると続けました。 同じブランドの製品など、常にトレンドに応じて新しいフォーミュラを開発できる新しい顧客を作成することで、古いブランドの顧客をすべて維持するために、今年の新製品としてプロパティを追加したり、新しいブランドを作成したりしたいまるで誰かが栄養補助食品ビジネスを見たいと思っているかのように、新しいブランド. それは行ったり来たりしたファッショントレンドです. これはまったく真実ではないかもしれません. 栄養補助食品 (トータルヘルス) などのサプリメントの種類にもよりますが、製品ライフサイクルが長く、実績のある、高品質の製品です. 品質が高く、明確な結果が得られます. 耐久性を生み出すことができます。これまでのところ13年以上、または市場のトレンド製品である場合、平均年齢は2〜3年です。
Khun Peerapop はまた、誰かが独自のブランドのサプリメントを持ちたい場合、最も重要なことは製品への信頼、変化する状況に適応する柔軟性、そしてそれが良い長期になることを確信できる製造施設を探す必要があると結論付けました.タームパートナーシップ
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」