Bangchak は、さまざまなスタイルの 6 つの主要なケータリング ブランドと提携し、ガソリン スタンドでのサービスを開始します。
Bangchak は、2023 年までに全国に 130 を超える支店を拡大し、事業を強化することを目指しています。
ノンオイルは、「Your Greenovative Destination」のコンセプトを強化し、顧客のニーズを満たし、持続可能なビジネスの発展につながる目的地となるようにします。
Bangchak Corporation Co., Ltd. マーケティング ビジネス グループ最高マーケティング責任者兼エグゼクティブ バイス プレジデント、Somchai Techavanich 氏は、「Your Greenovative Destination」というコンセプトのもと、さまざまな製品やサービスを通じてグリーン イノベーションの開発をリードする企業が、お客様のニーズを満たす目的地になることを明らかにしました。 そして、企業の持続可能な発展に向けて 過去、Bangchak したがって、美しさ、現代性、およびさまざまな非石油製品の作成の両方の面で、多くの次元で発展し続けています。 特にケータリングや自然食品の会社 最近では、6つの食品ブランドと協力してサービスを開発しています。 目標は、2023 年までにバンチャクのガソリン スタンドで 130 以上の支店を拡大することです。
- カル、食、健康をコンセプトにカウント。 全国から2000種類以上の健康食品をセレクトした「もっとヘルシーなカロリーを数えよう」。 お客様から良い評価をいただくまで
- ホン バオは、バンコク、プーケット、プノンペンに支店を持つ有名な本格的な広東中華レストランで、さまざまな特製料理が自慢です。 美しいモダンな雰囲気の中で中国のプロのシェフによって作成されました。 自家製点心などの特別メニューのほか、The Best Dim Sum in Town というスローガンの下で毎日用意されています。
- 品質・製法・美味しさ・信頼の強さで50年以上タイ人を支えてきたバーガーレストラン「サイアムステーキ」。 誰もが知っている国内で最初のハンバーガー ブランドの 1 つになるまで。
- デチャ・フライド・チキン、ハジャイのオリジナル・フライド・チキンは、珍味として初めて全国的な評価を得ました。 特徴はフライドチキンで、外はカリカリ、中はふんわり、スパイスの効いた味わい。 ハジャイの人々の真にユニークな食文化であるハーブの味。
- ワンタンの皮、母から孫へと受け継がれ20年以上、美味の伝説をもつワンタン麺屋 皮のフォーマットを展開。 ワンタン麺は食べやすい一品にしましょう。 それでも伝説的な喜びの質を保持しています
- ポー。 ブランド豚として有名なウボン。 ウボンラーチャターニー県産 ウボンラーチャターニー県優秀OTOP賞受賞 原料のおいしさ、新鮮さ、清潔さに自信を持っていただけるタイのOtoさんに5つ星を受賞 自分用にも記念品としても人気です。
Somchai 氏は、Bangchak のストア ブランドは、高品質、おいしい、新鮮で清潔なだけでなく、ユニークなものを選択したと述べました。 タイ料理、中華料理、日本料理、ストリート フード、麺類、カレーライス、健康食品など、さまざまな食品が販売されています。 座席フォーマット、クイック サービス レストラン (QSR)、フード トラック、キオスク、Grab & Go があり、主要な都市や地域の顧客のニーズに対応しています。ニーズ。 彼女はまた、途中でパートナーと持続的な成長を生み出したいと考えています. Bangchak は人気のあるブランドを選択します. また、生分解性パッケージを採用するなど、環境に配慮した経営も行っています。 生物衛生管理があります。 製造から廃棄物処理まで、すべての段階で清潔に気をつけてください。 非石油活動は、Bangchak のもう 1 つの重要な焦点です。 サービスステーションの開発と並行した継続的な開発 お客様のニーズと持続可能なビジネス開発または Greenovative Destination を満たす目的地になること
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」