カバーマット株式会社の創設者兼取締役会会長同社は、環境保護に役立つことを認識しているため、新しい Green Covermat ビジネス グループを立ち上げたと述べました。 タイの産業部門が発展し続けた後、社会的責任です。 プラスチックと紙の使用は劇的に増加しました。 大気中への二酸化炭素の排出に影響を与えます。 これには、樹木の伐採や工業生産における大量の水の使用が含まれます。 そのため、同社はプラスチックと紙の代替品を探しています。 と同じくらい効果的に使用でき、価格は現在使用されている材料に近い
「この新しい活動グループの立ち上げは、業界に貢献することを目的としています。 タイ政府や企業が推進・支援している新しいBCG(Bio-Circular-Green)ビジネスモデル。 この発売により、販売チャネルも拡大し、新しい機会が開かれます。 将来のグリーン ビジネスの一環として、持続可能な社会 (サステナビリティ) の戦略的目標に沿って製品を拡張し、付加価値を与えることができるタイのお客様に提供します。 ナタウット氏によると、同時に、生産の主原料として石灰石を使用する新素材であるグリーン カバーマットの下で革新的な環境に優しい素材を発売しました。 日本のユニコーンスタートアップであるTBM(TBM)が発明・開発中。 紙やプラスチックの代わりになる素材です。 プラスチックの使用量を 50 ~ 80% 削減でき、生産工程での水の使用量を最大 98% 削減でき、木を 100% 伐採する必要はありません。そして最も重要なことに、重要な原因である大気中の二酸化炭素排出量 (二酸化炭素排出量) を削減できます。温室効果の
Green Covermat の場合、環境に優しい素材を使用して、多くの業界で製品を製造できます。 ビニール袋、ゴミ袋、水ガラス、おもちゃ、食品容器などの消費財の製造から。 食品包装トレー 化粧品包装ジャー など産業資材に。 バックライト付きフィルムで、食品メニュー、カード、名刺、包装箱などの紙の代替としても使用できます。 食品包装紙、吊り戸、キーカード用封筒など同社は BANGKOK AD&SIGN EXPO 2022 に参加し、革新的な製品、環境に優しい代替素材を紹介しました。 グリーンカバーマットシート、A4サイズ、タイの大手企業の名刺、ゼッケン(ゼッケン)、マラソンランナーからバンセーン42までのナンバー、ecoなどのサイン(バックライトフィルム)、メディア印刷、電飾サイン、各種パッケージの制作に。・タイのパートナー企業が作ったフレンドリーなショッピングバッグや東京マラソンマグカップ(東京マラソン2020)など
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