大石がプレゼンターとして「Gluff – Kanawut」を引っ張って、日本への旅行を獲得するためのキャンペーンを開催します



Daily Manager 360 – タイの緑茶市場をリードする大石緑茶 年末に市場に浸透 緑茶の価値向上に向けて一歩前進 「おいしい緑茶、変わらないいいもの」をコンセプトに「OISHI GOODNESS OF TEA」キャンペーンを開始”、”Gluff – Kanawut Tripipattanapong” を今年最もセクシーな男に送りました。 大石緑茶1本1本に含まれるカテキンの魅力を伝えるプレゼンターとして。

オーイシ グループ パブリック カンパニー リミテッドの飲料事業部副ゼネラル マネージャーである Suporn Denpaisan 氏は、次のように述べています。 大石は、48% の市場シェア (AC Nielsen データ、2021 年 10 月~2022 年 9 月) で市場をリードする地位を維持し続けています。


したがって、大石は次の 3 つの主な戦略で前進します。

• Gulf – Kanawut を選択して、健康愛好家のニーズを満たすブランドを強化するための戦略
トリピパッタナポンプレゼンターとして健康的なライフスタイルを持つ次世代アイドル。 「OISHI GOODNESS OF TEA」キャンペーンや「変わらないいいもの」広告を通じて、ブランドコンセプト「おいしい緑茶、変わらないいいもの」を発信し、クリエイティブなアイデアを発信。 時代は移り変わりますが、緑茶の良さは変わりません。 最も若い品質の茶葉から作られているからです。 フリーラジカルと戦うのに役立つカテキンが含まれており、免疫力を高めます (Clinical Nutrition ESPEN の研究による)。この重要なメッセージを幅広いターゲット グループに伝えます。 Gulf にはタイ国内と海外の両方に多くのファン層がいるからです。 これは、次世代とのつながりと関与を生み出すという大石の目標に沿ったものです。

• O2O マーケティング戦略 すぐに飲める緑茶市場のリーダーとして、大石緑茶は評判を高めたいと考えています。
緑茶の良いところは、ほとんどのタイ人が知らないかもしれないカテキンです. したがって、私たちはそのようなキャンペーンのマーケティングニーズに応えます. さまざまなメディアで QR コードをスキャンして大石グリーンのページにリンクする O2O マーケティング手法を使用して、注目を集め、消費者の好奇心を喚起して、カテキンが何であるかを再確認する戦略を設計することにより、ナティーはカテキンの良い利点の話を伝えます.


• 消費者、特に 10 代の若者の心をつかむために、購入量を増やすプロモーション戦略。 クリエイティブプロモーション
新世代、特にティーンエイジャーのライフスタイルの好みに合わせてください。 最近では「OISHI EXCLUSIVE TRIP IN JAPAN」というアクティビティを主催し、今までと変わらない良さを体験するチャンスにファンを招待する 3 泊 4 日の旅行を開催しています。 京都から東京へ 日本 ガルフカナウットのエクスクルーシブなスタイル

ガルフと大石のビッグファンは、「OISHI EXCLUSIVE TRIP IN JAPAN」アクティビティで、大石緑茶のすべてのフレーバーを飲み、蓋の下にあるコードを「アプリケーション」経由で送信することで、簡単に限定旅行賞品を獲得できます。 今日から 2023 年 2 月 25 日までお楽しみください。

Tajima Setsuko

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