ACDelcoはファストフィットで前進し、3年間で100フランチャイズをターゲットにしています



ACDelco(ACDelco)は、100年以上前に設立され、タイで事業を開始したアメリカのグローバル自動車部品メーカーであり、メーカーおよびサプライヤーとしてB2Bビジネスに20年以上の専門知識を持っています。自動車関連製品を含む部品は、自動車への参入を告げるものです。ファストフィット(FAST FIT)サービスセンターセクターは、すべてのブランドにサービスを提供する自動車の利便性とスピードをすべて1か所で求める顧客のニーズに対応します。


また、世界クラスの自動車部品メーカーとして、エンジンオイル製品など、すべての自動車モデルとブランドをカバーする38の製品グループに合計90,000を超える製品を提供しています。 オイルフィルター、エアフィルター、バッテリー、ブレーキパッド、エンジンケア製品。 そのため、ACDelcoサービスセンターがお客様に選んだスペアパーツの基準は高品質で長期間使用できるため、ACDelcoサービスセンターは自動車ユーザーにすぐに受け入れられます。 首都圏に浸透し、全国をカバーするサービスセンターを開設する戦略で、フランチャイズシステムで3年以内に100の代理店を開拓することを目指しています。品質と価値の両方のニーズをカバーするスペアパーツの強みに焦点を当てています。 加えて、全国のドライバーをやる気にさせる専門技術者のチーム


アフターマーケットセールスおよびマーケティングのシニアマネージャーであるBunditAnakameeは、過去20年間、ACDelcoがタイでビジネスを行っていることを明らかにしました。 これにより、ヨーロッパ、日本、アメリカ、中国を問わず、すべてのモデルとブランドをカバーする自動車のメンテナンスと修理の専門知識を得ることができ、PainPointとそのニーズに気付くまでお客様を細心の注意を払うことができます。 顧客が望むサイズ。 したがって、成長の機会があります。 スペアパーツとサービスの国際的に認められた基準を備えた迅速なサービスセンターをタイに開設することにより、新しいビジネスを開発します。ACDelcoサービスセンターの名前でパスフィット市場の差別化 サービスセンターの基準を作成するBundit氏は、同社はサービスセンターの基準を明確に設定していると述べました。 サービスとスペアパーツの品質の両方で、ユーザーはサービスセンターの各支店で100%の品質を維持できると確信できます。


サービス作業では、会社は定期的にすべてのポジションでサービス技術者を訓練します。 技術者のスキルを継続的に向上させ、すべてのブランドとモデルの車の顧客の問題を包括的に解決する準備を整えるとともに、すべての部門のサービスセンターのスタッフを育成します。 お客様の利便性を完璧に満たします。 また、スペアパーツの品質については、各パーツのお客様へのサービスのために交換する前に、基準に従って検査されます。 最高6ヶ月間品質を保証し、お客様の品質と価値に可能な限りの信頼を築く勇気を持って


以上の2点により、ACDelcoサービスセンターは人気を博し、迅速な対応を図り、現在8支店を開設し、大幅な増収を実現しています。 ACDelco Thailandは、全国の主要都市を固定して大量のトラフィックを獲得する態勢を整えており、来年初めまでにさらに35の支店を開設することを目指しています。 サービスセンターを拡張するフランチャイズの形で100%拡張します。


Fast-Fitサービスセンターを開設するためのACDelcoフランチャイズへの投資すべての費用を含めると、これは約500万バーツであり、投資家は2〜3年で返済できます。 同社は、あらゆる面で事業を成長させるための明確な経営計画で投資家を支援する方針を持っています。 サービスセンターとツールの設計から、人員と専門技術者のトレーニング、サービスセンター管理システムまで。 顧客関係(CRM)、マーケティングおよび広報、オフラインおよびオンラインの商業および技術コンサルティング。

Everythingブランチの拡張の理由はフランチャイズ形式です。 卒業生は、ACDelcoタイランドが全力でフランチャイズをサポートすることに焦点を当てているといういくつかの興味深い理由を挙げました。 ACDelcoサービスセンターを共同で開設することにより、同社は投資家と細部に至るまで参加します。 場所の選択、設計、ターゲットグループの調査、戦略の計画のプロセスから。 長期フランチャイズサポートプランでサービスを開始するまでそのため、フランチャイズとしてのみ支店の開発を開始することを選択しました。 タイの自動車ユーザーに知られるACDelcoブランドを作成することに加えて、私たちは品質と価値を備えた高速自動車サービスセンターです。 信頼性の高い世界クラスの自動車部品の製造の専門家であるだけでなく、魅力的な価格で優れたサービスと高品質の交換部品を受け取るという顧客の保証を強化します。 サービスを利用するすべての車の所有者に「最初から自信を持って」感じること。

優れたブランド戦略計画を含むサービス品質の自動車部品規格の両方に妥協のない商業的アプローチを使用します。さらに、すべての部品の成長を生み出すモデルを備えた会社の目的は明確です。 会社自体、フランチャイジー投資家、そして価値を享受する顧客グループその結果、ACDelcoサービスセンター事業は長期的にさらに成長することができます。 フランチャイズ投資家と一緒に、私たちは将来一緒に迅速かつ持続可能な成功を達成することができます。

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です