ASEAN地域を代表する総合旅行・観光スーパーアプリ「airasia Superapp」(airasia MOVEに改名予定)は、ホテル予約サービスを含む空路・陸路の旅行に至るまで、旅行・観光の総合スーパーアプリとして、需要に合わせたお食事券サービスを推進しています。タイ人でも外国人でも、airasia Superapp アプリ (まもなく名前が変更されます) を通じてバウチャーを購入するだけで、最高 50% オフの特別価格で、非常に高級な地元レストランのユニークな楽しみを体験したいという食通のニーズに応えます。 airasia MOVE へ)は、タイ料理、中華料理、日本料理、特別ビュッフェを含む 300 バーツからご利用いただけます。 すべての予約には、エアアジア ポイントも付与されます。このポイントは、現金の代わりにエアアジア スーパーアプリ (エアアジア MOVE に名前が変更される予定) のさまざまなサービスの支払いに使用できます。飛ぶ、食べる、旅行する、滞在する、ショッピングするなど、お得感が満載です。
タイのエアアジア・スーパーアプリ(エアアジアMOVEに社名を変更予定)の新製品開発責任者チャナンヤ・チャイヤカーン氏は、次のように述べた。 。 幅広いショッピング目的地が含まれます。 食べ物は、外国人を惹きつける観光分野の主な魅力の 1 つです。 したがって、フードツーリズムはタイ人や外国人観光客を誘致する重要な要素であり、それが観光の継続的な拡大につながります。 タイ観光局(TAT)の情報によると、2023年にはタイ人観光客と外国人観光客の両方が増加する傾向にあるとのこと。 は飲食サービスに6,000億バーツを費やし、タイ旅行時の総支出の25%を占める。
現在、テクノロジーはグルメツーリズムの発展において重要な役割を果たしており、観光客が地元のレストランに簡単にアクセスできるようになりました。 airasia Superapp (airasia MOVE に名前変更予定) では、あらゆる旅行とライフスタイルのサービスを組み合わせたプラットフォームです。 豊富なデータベースを一つのアプリケーションで観光客が各路線沿いの飲食店や観光スポットの情報を簡単に検索できます。 同時に、レストランがより幅広い観光客にアプローチできるようになります。 今回、タイ人や外国人を含むグルメツーリストのフードツーリズム体験を強化し、入手困難な地元のレストランで最高に高級な食事を体験できる「ディナーインバウチャー」サービスを開始しました。 しかし、それをairasia Superapp(airasia MOVEに名前が変更されます)に統合され、airasia Superapp(airasiaに名前が変更されます)上のさまざまなサービスの支払いに現金の代わりに使用できるairasiaポイントも集めることができます)。 ムーブ)も。
楽しみを見つけてください。 特別オファーでお得な価格で アプリユーザーは、次の簡単な手順に従って、airasia Superapp (まもなく airasia MOVE に名前が変更されます) でクーポンを購入したり、おいしいレストランのテーブルを割引価格でオンライン予約したりできるようになりました。
-airasia Superapp(airasia MOVEに名前が変わります)の「Dine-In or Restaurant」アイコンを選択します。
– タップして食事をしたいレストランを予約します。
– サービスを利用したい曜日と時間を選択します。
– 確認を押します。
Instagram/TikTok/Twitter で @airasiasuperapp をフォローするか、WeChat/Weibo で @airasia をフォローして、airasia Superapp (airrasia MOVE に名前が変更されます) から最新ニュースを入手してください。 エアアジア リワードに関する最新ニュースについては、Instagram で @airasiarewards をフォローし、Facebook と LinkedIn で「エアアジア リワード」をフォローしてください。よりスムーズで優れたエクスペリエンスを得るには、Apple App Store および Google Play ストア、または Huawei AppGallery からエアアジア スーパーアプリをダウンロードしてください。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」