多くの国で、人々は通常の生活に戻り始めています。 成長する屋外広告最近、日本のバスルーム広告媒体であるAirKnockAdsが新しいキャンペーンを開始しました。 私はちょうど個人的な用事を実行するようになりました。 非政府組織にお金を寄付することができます。
AirKnock広告は買い物のためだけに寄付するのは簡単
宇宙密度監視サービスを専門とする日本の新興企業であるVacanは、バスルーム広告サービスであるAirKnock Adsを、バスルームユーザー向けの新しいキャンペーンで更新すると発表しました。 同社は利益の一部をNGOやNPOに寄付します。
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AirKnock Adsは、バスルームを使用するときに4つの組織すべてに広告を出します。 これらの組織に関する情報を伝達するバスルームサービスを利用すると考えられています。 同棲に問題のある人を含め、環境を助けます。 現在、AirKnockの広告は、オフィスビルなど全国の5,000以上のバスルームに設置されています。 およびさまざまな商業地区
AirKnock Adsの操作では、2つの部分で構成されています。1つはバスルームドアの開閉を認識するためのバスルームドアのセンサーです。 手のひらサイズのタブレットで、使用時間、利用可能なバスルームの数、トイレのキューで待機しているバスルームのステータスなどのバスルームの使用状況データなど、さまざまな組織からの広告を表示します。
AirKnock Adsの広告技術を掘り下げて、Vacanは各期間にバスルームが使用された時間を計算します。 たとえば、各アナウンスの期間を最もよく示すために、バスルームが頻繁に使用されている期間のアナウンスは、非常に迅速に通信する短期間のアナウンスにすることができます。
AirKnock Adsビジネスモデルは、プレースメントに関心がある場合は無料インストールモデルであり、それらのプレースメントはAirKnockAdsの広告費の一部を受け取ります。 その場所の法人によって管理されているものもあれば、外国人によって管理されているものもあります。
総括する
これは、新しい広告サービスエリアと見なされます。 テクノロジーを使用して期間に基づいて広告を調整することをセールスポイントとして、そして個人的には、誰もが他の人を助けたいと思っているので、このキャンペーンはAirKnockAdsを使用したバスルームへの関心を多かれ少なかれ生み出すと考えています。 彼はこのサービスを利用することにさらに惹かれました。
参照 // Soranews24、 ホリデー
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