Alibaba が Makers Festival で最もホットな製品を発表 RYT9

Alibaba は、8 月に正式にオープンする第 7 回 Maker Festival 2022 で戻ってきました。 ご存知のように、Makers Festival は 2016 年に初めて開催され、大きな注目を集め、アリババの主要なランドマークになりました。 そして、アジア最大のイベントの 1 つと考えられています。 新世代のクリエイティビティを支援し、発表するために、このイベントは才能ある起業家が彼らの作品を発表する機会です。 イノベーションの将来の発展のためのアイデアを刺激するだけでなく、

今年のメーカーズ フェスティバルは、中国広東省広州で開催されます。 全国の起業家からの創造的な製品を紹介します。 アイデアを共有し、アイデアを交換して新しいビジネス チャンスを生み出す 20 以上のブランドの幹部

クリエイティブ製品のショーケースは、8 月 26 日から 30 日まで開催されます。 今年のイベントは、サイエンスフィクションにインスパイアされた未来のキャンプをコンセプトにした「The Future Land」をテーマにしています。 したがって、訪問者は特別に設計されたパノラマ キャンプに驚かれることでしょう。 また、100 点以上のクリエイティブ作品を間近で体験できます。

多くの人にとって、Makers Festival は中国の消費者動向を見るための入り口となっています。 または、国際的な起業家コミュニティの一員になることもできます。次の製品は、テーマに沿っており、今年の消費者トレンドをリードしています。ペット、健康、持続可能な生活製品です。

チョンカー – 家にいるペットの人形に息を吹きかけます。

ペットを探しているが、住居、時間、必需品に制限がある場合、Chongker はあなたのような動物愛好家の願いを叶えます。 絶対に負担にならないかわいいペット人形で、チョンカーブランドは2020年5月にタオバオに初めて公式店舗をオープンし、顧客の注文に応じて作成されたカスタム人形を受け入れました. Chongker の職人チームは、仮想ペット人形の作成を専門とするだけでなく、ペットの行動を模倣する人形を作成することもできます。

チョンカーは特別な学習技術をぬいぐるみに組み込んでいます。 動物の行動を模倣できるようにします。 4 月、Chongker は Tmall に最初の既製のペット人形の店舗をオープンしました。 オーダーメイドのペットドールの製作も従来通り受け付けるほか、2021年までに20,000体以上、全体の18%以上のペットドールを販売できるようになる。 それはオーダーメイドの発明です。

AOWUSHOP – 全天候型ペットジャケット

ペットを野外活動に連れて行くのは(ほぼ)常に楽しい時間ですが、完璧な毛皮のようなギアを見つけるのは大変な作業のように思えるかもしれません. したがって、非常に柔軟で耐久性があるように設計されています。 動物のあらゆる側面に合わせて、すべての気象条件で着用できます。外出先でも、走り回ったり、回転したり、遊んだりしてください。

全天候型ペット ジャケットの最初のシリーズは、発明者の個人的な経験から生まれました。 アウトドア活動にペットを連れて行くのが好き 5 匹の犬と 1 匹の猫と一緒に田舎町に引っ越した彼は、ペット製品市場のギャップに気付き始めました。 彼はこの新しい製品セットの背後にあります。 毛皮をケアする技術を探しているペット所有者に適しています。 全天候型ペット ジャケットは、当社の研究チームによって設計されています。 動物の快適さなどの重要な要素を考慮に入れる 動物の所有者のニーズだけでなく、生地の安全性と特性

SENSH – オンスクリーン ガーデンとスマート プランター

都会の住人にとって コンクリートジャングルでの生活は不快な場合があります。 しかし、屋内ガーデニングは、彼らが自然と再びつながる方法です。 これにより、ブランドのスマートな階層型プランターやコンパクトで美しいデスクトップガーデンなど、SENSH製品の人気が高まっています. 大都市の農家として必要なのは、小さな垂直スペースだけです。 あとはテクノロジーに任せれば、すぐに自分の庭で採れた新鮮な食材を使った農場から食卓への体験を楽しむことができます。

SENSH の創設者は、彼の英国での学生時代と、日本、台湾、オランダへの訪問に触発されました。 彼は、これらの国で使用されている近代的な農業機器に感銘を受けました。 中国本土に帰国後、研究開発とイノベーションによる農業の近代化を目指すテクノロジー企業を設立し、2021年にSENSHを立ち上げ、タオバオにショーケースを開設。 観葉植物を育てる美しくコンパクトな方法を提示することに加えて。 目標は、緑と素朴な魅力を都会のライフスタイルと組み合わせることです。

Meijian – “Spray-drinkers” のための青梅酒

いつでもどこでもお気に入りのドリンクを飲みたいときに。 最新の明治ブランド製品は、あなたの選択肢の 1 つになる可能性があります。 明治青梅酒は、夏の暑い日にぴったりの飲み物です。「飲み物」を飲むだけで喉の渇きを癒してくれます。 美健は中国の低アルコールワイン業界のリーダーです。 それは、国の伝統的な梅酒文化と現代のワイン製造技術を融合させています。 若い消費者にアピールする満足のいく味とブランドイメージで、明治庵は飲食業界を変革しています。 新しいニッチな顧客層を築く

SLOWOW – 100% 生分解性のキャンプ用ランプ

近年、キャンプは、ライフスタイルを積極的に探求し、拡大している若者の間で新しい信奉者のグループを引き付けています. キャンプは単なる流行ではありません。 しかし、この活動は態度も反映しています。 「ゆっくり生きて、WOWを創る」が今の生活。 新しい生分解性素材である PLA で 3D プリントされたビンテージ スタイルのキャンプ ランプなどの製品を作成することによって。 トウモロコシなどの再生可能な植物資源から抽出されたデンプンから、キャンプ旅行中に生分解性の光が使用されます。 「自然と一体」の完璧な定義を正確に反映しています。

創業者兼プロダクト マネージャーが、さまざまなオンライン業界の経験豊富な専門家チームを率いて、2021 年にタオバオに店舗を開設しました。

Maker Festival 2022 に関する最新ニュースを入手するには、ここをクリックしてください。


Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です