エンド ツー エンドのビジネス イネーブルメント企業である AnyMind Group は本日、パブリッシャー プラットフォーム AnyManager での HTML5 ゲームのリリースを発表しました。これにより、パブリッシャーは Web サイトでさまざまなアプリケーション ゲームを使用して広告収入源を増やすことができます。
「AnyManager GAMES」と名付けられたこの機能により、パブリッシャーは HTML5 ゲームの拡張ライブラリからゲームを選択し、AnyManager でゲームをプレイし、単一の JavaScript タグを使用してデスクトップおよびモバイル サイトでそれらを実行できます。 パブリッシャーは、特定のゲームでさまざまな広告フォーマットを使用する場合もあります。 バナーとインタースティシャルのフォーマットも含まれています。 また、パブリッシャーが独自のゲームを開発したり、追加のコンテンツを作成したりすることなく、広告から収益を得る方法が増えます。 同時に、パブリッシャー サイトでユーザーに何か新しいことを提供します. 沖縄タイムスや埼玉新聞などのパブリッシャーは、この開発のために AnyManager GAMES をインストールしました. 同社は、パブリッシャー基盤を国際的に拡大し、アジアおよび国際的な広告主がより多くの広告在庫にアクセスできるようにしたいと考えています。
AnyMind Group のパブリッシャー グロース部門のマネージング ディレクターである丸山仁氏は、次のように述べています。 企業は、単一のボーダレスでよりオープンなプラットフォームを通じてすべてを実行できます。 さらに、データ自体は、従来のモジュラー ビジネス機能で独立して使用および開発できます。 過去 5 年間、成長を続けるソリューション スイートでアジアのパブリッシャーを支援してきました。 そして、パブリッシャーにさらなる成長をもたらすために、引き続きイノベーションを推進していきます。 »
AnyMind Group は現在、AnyManager プラットフォーム上のパブリッシャー向けに、100 を超えるデマンド ソースに接続する多くのオファーの 1 つを提供しています。これには、収益、サイト、Core Web Vitals Apps、Analytics プログレッシブ ソーシャル メディアなどの機能が含まれます。 Instagram ストーリーのようなコンテンツを作成して配信し、高速化されたモバイル ページを管理する機能。
パブリッシャーは、広告リクエストを取得するために 1 つの広告タグ (AnyManager タグ サービス) またはソフトウェア開発キット (AnyManager SDK) のみを必要とします。 ヘッダー入札ソリューションを含む。 AnyManager は、さまざまな識別ソリューション (LiveRamp の Authenticated Traffic ソリューションや PubMatic の Identity Hub など)、サードパーティの広告検証ソリューション (Adloox や IAS など)、分析ソリューション Web サイト (Google Analytics など) とも統合されています。 また、AnyX (e コマース管理)、AnyLogi (ロジスティクス管理)、AnyChat (コマース チャット) などの AnyMind Group の「ブランド コマース」製品を使用して、ブランドや製品を作成し、消費者に直接提供します。
2016 年 4 月に設立された AnyMind Group は、ビジネスをさらにエキサイティングなものにすることを目標とするエンド ツー エンドの企業です。 同社は、ブランドとビジネス、インフルエンサーを含むメディアの 2 つの部門にサービスを提供しています。 ブランドや企業向け 同社には生産プラットフォームがあります。 EC事業運営 マーケティング・発送・インメディア・インフルエンサー モバイルアプリ・Webサイトサービス会社 様々なメディアにまたがるインフルエンサー・クリエイター向けのプラットフォームを持つ。 収益創出のために 同社のパートナーの顧客は、ブランドや企業向けのサービスをチェックアウトすることもできます。 AnyMind Group はこれまでに、JAFCO Asia、VGI、日本郵政キャピタル、JIC VGI などの投資家から 9,170 万ドルを調達しました。 AnyMind Group は、シンガポール、タイ、インドネシア、ベトナム、カンボジア、マレーシア、フィリピン、香港、台湾、中国本土、日本、インド、アラブ首長国連邦の 13 か国の 17 のオフィスで 1,000 人を超える従業員を雇用しています。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」