ASW は 22 兆 5000 億バーツに相当する 12 のプロジェクトを立ち上げ、15 兆バーツの新たな高売上高を目標とし、大学向けコンドミニアム市場が成長を続けると確信している



「アセットワイズ」は2023年に新時代を迎え、高層と低層ポートフォリオのバランスの取れた12の新しいプロジェクトの立ち上げを進めます。 すべてのニーズを満たすバラエティを作成 プロジェクトの総額は 22,500 百万バーツを超え、高層および低層の製品を積極的にカバーする 3 つの重要な要素を強調しています。 継続的な成長を生み出す パートナーと提携して、ライフスタイルをサポートするための新規事業参入によって強化された不動産帝国を拡大する準備ができている 安定した持続可能な成長のために、社会に良いものを還元する準備ができている15,000 百万バーツ以上の年。

クロマチェ・ウィパンフォン氏 「Happiness Designed For You」または「We Build Happiness」というコンセプトの下、ライフスタイル不動産開発の大手企業である Asset Wise Public Company Limited の最高経営責任者が、2023 年の不動産市場の見通しを明らかにしました。 国の完全な開放後に勢いをつけて継続的に回復している経済と、2023年に引き続き運営されている政府の不動産を後押しする政策の両方から、今年の住宅購入者の決定にプラスの影響を与えるでしょう. 現代社会に合わせて変化したライフスタイルのトレンドも含めて。 高齢化社会への突入と環境配慮型住宅の両立

これらのポジティブな要因に基づいて、Assetwise は、ビジネスを積極的に成長させる機会をつかむ良い機会であると考えています。 住人のライフスタイルに合わせた不動産開発ノウハウを強みに。 持続的成長に向けた 3 つの主要事業を中心に生活の質を継続的に改善します。

1.続く: 同社は、創業以来最大の数の新規プロジェクトを立ち上げる予定であり、総額225億バーツを超える12のプロジェクトのうち、70%がコンドミニアムで、30%が低所得のプロジェクトです。 Kaveブランドの下で、15,830百万バーツに相当するAtmozおよびModizブランドの下で9つのプロジェクトと、ブランドThe Honorおよび低層ブランドの下で6,670百万バーツに相当する3つの住宅プロジェクト。新しいデザインがもたらす体験。 すべてのセグメントをさらにカバーするためにさまざまな顧客グループを拡大する準備をしており、同社は 150 億バーツの売上成長目標を設定し、今年は 72 億バーツの収益を目指しています。

2.接続 : アセットワイズはまた、新しいビジネスの成長を目指しています。 バンコクと他の地方の両方の場所をカバーする強力なポートフォリオを完成させるために、昨年末、同社はプーケットの大手不動産開発会社の 1 つである Botanica Luxury Phuket Co., Ltd. と合弁事業を締結しました。 ボタニカ グランド アベニュー プロジェクト (BOTANICA Grand Avenue) では、バンタオ ビーチにあるプール付きの最高の高級ヴィラ。 豪華な水平ポートフォリオを積極的に拡大するプーケット プロジェクトの価値は100億バーツを超えています。


また、パートナー企業と協力して、さまざまなマンションプロジェクトを開発しています。 日本有数の不動産デベロッパーの 1 つであるタカラレーベンなど、継続的な投資で前向きなシグナルを送る準備ができています。 プロジェクト開発中 アトモス・バンNa (Atmoz Bangna) によると、プロジェクトの価値は 22 億バーツを超え、 ケブ種子農業プロジェクト (Kave Seed Kaset) は 13 億 5,000 万バーツを超え、不動産ポートフォリオを強化 東京建物株式会社との合弁会社です。 (東京建物) は、100 年以上の実績を持つ日本を代表する不動産デベロッパーの 1 つです。 22億バーツ相当のAtmoz Oasis onnutプロジェクトを開発し、Ideal Real Co.、Ltd.と提携。 Kave Mutant Salaya プロジェクトで、12 億バーツ相当

同社は、不動産ビジネスの帝国を拡大するだけでなく、ライフスタイル空間での新しいビジネス チャンスを模索し、ビジネス リスクの拡大と分散を続けています。 同社は、ZAP の 41.18% の株式を取得しました。 株式会社ワールドエンターテイメントまたは、商業的なライフスタイルとエンターテイメントの完全な運営者である ZAAP World は、不動産開発会社であることを強調しています。 「Happiness designed for you.」「We Build Happiness.


彼はまた、新しい世代が参加するための情報、ニュース、エンターテイメント活動を収集するオンライン プラットフォームである MONSTR Club を開設して、新しい世代のコミュニティを作成しました。 例えば、トップアーティストが集結するコンサート「MONSTR Concert Festival」。 Asset Wise、e-Sports コンペティション、Mingle カバー ダンス コンテスト、Mingle コスプレ コンテスト、そして最近では “MONSTR” Contest Stage Music Awards @Mingle など、さまざまな場所で Project Kave で幸せと楽しさを創造するツアーを行っています。 中学生はもちろん、子どもから中学生までが参加できる音楽祭で、団体戦もフル参戦。 最高の新しい若者グループを見つけるために

3.貢献:アセットワイズは、2021年から継続的に開始された「GrowGreen」のコンセプトの下、持続可能性と環境意識を達成するための事業を継続し、より良い生活の質をサポートするエコシステムを作成します。 エネルギー効率、廃棄物管理、緑地、さまざまな活動を伴うきれいな空気と水の管理という5つの主要な柱を通じて、環境と社会の住居の両方のレベルで。 たとえば、「分別ビン」プロジェクトは、開始された廃棄物分別キャンペーンであり、定期的に具体的な成果を上げています。 提携住宅・コミュニティ型ショッピングセンターのプロジェクトやプロジェクトにおける屋根へのソーラーパネルの設置(Solar Rooftop) 「地球のためのアセットワイズプラント」 一緒に世界を救うという使命を持ち、二酸化炭素排出量を相殺して酸素を増加させるために 1 人あたり 433 本の木を植え、世界を助け、人々のビジネスが持続的に運転できるようにすることを目的としています。

分かち合いの社会の創造を進めることを含め、リーダー、従業員、パートナー企業、およびアセットワイズのすべての居住者から、PUNN By AssetWiseプロジェクトを通じて、「他の人間の生活のために一滴の血」を組織することにより、寄付のキャンペーンを継続しました他の人間の生命のための血の。 彼はまた、社会や貧しい人々を助けるためにアイテムを寄付することによって社会に貢献しています. そしてアセットワイズは、環境・社会・企業統治に配慮した事業を展開しています。 タイ証券取引所に上場している企業の 2022 年のサステナブル株式またはタイ サステナビリティ投資 (THSI) のリストに選択されるために、選択される会社を送ります。


しかし、2022年の概要から始めて、アセットワイズはさまざまなプロジェクトを開発しました。 特に、9件以上のプロジェクトを立ち上げ、総額14,700百万バーツを超えるプロジェクトを立ち上げ、立ち上げ後の顧客の圧倒的な反響という現象を生み出したKave(ケーブ)ブランドでのキャンパスコンドミニアム市場の拡大. 同社は、プロジェクト価値が 49,900 百万バーツを超える合計 47 のプロジェクトを開発しており、そのうち 34 のプロジェクトが完了して準備ができており、13 のプロジェクトが販売中および開発中 (バックログ) で、総額は 12,935 百万バーツを超えています。 .

「今年も非常に難しい年です。 新しいプロジェクトを開始するか、事業ポートフォリオを拡大してより多様化し、ビジネスを強化してクリエイティブなライフスタイル不動産のリーダーの1つになり、タイの主要な不動産オペレーターの1つであり続ける. 72 億バーツの収益認識目標と 150 億バーツの販売目標により、目標を確実に達成できると確信しています」と Kromchet 氏は述べています。

Hino Kou

「どこにでもいる動物の友達。コーヒーマニア。腹立たしいほど謙虚なソーシャルメディア愛好家。音楽中毒者。主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です