在庫サイズ – ワラパ・トライソラット事務局長Asset World Corp Public Company Limited マネージング ディレクターまたは AWC 公正価値での連結財務諸表に基づく2023年第3四半期の業績を明らかにします。 総収入は46億6,600万バーツを超え、前年同期比20.4%増(前年同期比)、純利益は11億3,600万バーツとなり、低迷期にも引き続き力強い成長を示しました。季節。 そして年初以来、同社はランプアップ資産の潜在力を通常の運用レベルまで押し上げることに成功し、その価値は125億バーツを超え、最大10.2パーセントのキャッシュフロー利回り(EBITDA利回り)を生み出している。 2023年第3四半期の時点で、同社は85%以上の収益を生み出すことができる営業資産を保有しており、その総額は1億2,575万8,000バーツで、営業活動を反映して2019年の新型コロナウイルス感染症以前と比較して52%増加した。 GROWTH-LED 戦略を通じて、当社は第 3 四半期にさまざまなホテルやレストランを立ち上げることができ、その総額は 100 億バーツを超えました。
「AWC 2023 財務諸表によると、最初の 9 か月の営業成績は、すべてのビジネス グループで引き続き成長しました。 ホテルおよびサービス事業によるグループの力強い成長の結果、営業利益(ビジネスグループIBITDA)は79億9,000万バーツとなり、前年同期比(前年同期比)28.9%増加しました。 特にバンコクのホテルグループやバンコク以外のホテルでは、AWC ホテルに滞在する観光客の数が増加し、今年最初の 9 か月の 1 室あたりの平均収益 (RevPAR) が 87.6 バーツ増の 3,619 バーツに達しました。同時期と比較したパーセント。 商業用不動産ビジネスグループ(小売、卸売、商業)の前年比(前年比)ベースでも同様に、AWC はポートフォリオ内のプロジェクトの競争力を高めるために戦略を継続的に調整してきました。 今日の顧客や観光客のニーズを満たす準備ができています。 長期的なキャッシュフローの成長可能性を向上させるため。
ホスピタリティ&サービス事業グループ(おもてなし)
ホテル・ホスピタリティ事業グループの財務諸表によると、2023年第3四半期の営業成績は、前年同期比40.9%増の6億9,200万バーツの営業利益(ibitda)を記録した。 当ホテルは、RGI値を持つコートヤード・バイ・マリオット・プーケット・タウン・ホテルなど、近隣地域の同等のホテルと比較して、全体的な客室料金の比較と稼働率(収益創出指数、RGI)が平均を上回っています。 。 は 254 に等しく、バンコク マリオット ホテル ザ スリウォンは 218 に等しくなります。 さらに、AWC は戦略的な場所にあるホテルのポートフォリオを強化することも目指しています。 ポートフォリオで質の高いプロジェクトを開発することで、自分の可能性を高めましょう。 グローバルなパートナーネットワークと協力する準備ができています。 営業利益を生み出すことで営業資産の成長をサポートします。 (Ibitda ビジネスグループ) 継続的に
AWC は、高品質の資産を継続的に開発することを目指しています。 多くの世界クラスのホテルやレストランのオープンを通じて 市場のニーズに応える 旅行体験を提供する準備ができている 顧客に特別な飲食サービスを提供する タイを世界クラスの観光地に押し上げる。 第 3 四半期の AWC の客室数は合計 6,034 室で、2019 年の INNSiDE バイ メリア バンコク ホテル スクンビットのオープンなど、いくつかのプロジェクトのオープンのおかげで、2019 年の新型コロナウイルス感染症以前と比較して 76% 増加しました。 Excellence in Design for Greater Efficiency (EDGE) 建築基準認証フレームワークに基づいて設計、建設され、Intercontinental ブランドの高級ホテルである InterContinental Chiang Mai Hotel The Mae Ping がオープンしました。 北部地域初のタイ初の生きた博物館です。ランナーの文化と芸術を体験できるスタイルのホテル。 また、建物の設計と建設に関する LEED 認証および事前認証された WELL 基準の対象となるホテルです。 北部地域初 北部地域初のマリオット ブランド ホテルであるチェンマイ マリオット ホテルのオープンにより、世界中からの質の高い高級観光客を迎える準備が整いました。 この地域最大の豪華な MICE カンファレンスを開催するスペースがあります。 さらに、ユニークなコンセプトを持った新しいレストランもオープンしました。 コートヤード・バイ・マリオット・プーケットタウンに中華レストラン「ユエ・レストラン&バー」を、バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンに高級日本食レストラン「吉翠泉」を計4店舗オープンするなど、多様なライフスタイルを持つ顧客を取り込む。 AWC ホテル、合計 22 のアクティブなホテル。
商業用不動産事業グループ(小売、卸売、商業)
財務諸表によると、商業用不動産事業グループの2023年第3四半期の営業利益(ibitda)は9億6,300万バーツで、前年同期比124.4%増加しました。 マーケティング戦略に合わせたショッピングセンターの継続的な改善と開発を通じて。 特にアジアティークのような観光モールは、リバーフロント最大の小売およびエンターテイメントプロジェクトになるようマーケティング戦略を調整したリバーフロント・デスティネーション・プロジェクトです。 これにより、このサービスを利用するタイ人や外国人観光客の数が増加しました。 また、AWCはホールセールにおいて、ケルンの世界有数の見本市主催者「ケルンメッセ」と提携しました。 ドイツ タイの卸売部門の近代化に参加。 AWC とケルンメッセのネットワーク ベースを通じてパートナー、バイヤー、セラーを結び付けるグローバル ネットワークを構築し、タイを製品調達ハブとしてサポートします。 (国際調達ハブ)地域レベルで強力かつ持続可能
オフィスビル(商業)事業は、同社にとって継続的にキャッシュフローを生み出す事業であり続けています。 2023 年の第 3 四半期には、レンタル率は前年同期と比較して 4% 増加しました。 これは、「エンパイア」ライフスタイルビルの「コリビング・コレクティブ:エンパワー・フューチャー」の立ち上げなど、オフィスビルを近代化して世界中の組織や若い労働者の目的地(グローバル・ワークフォース・デスティネーション)とする戦略の結果である。 。 仕事とプライベートを両立するこれからのトレンドをサポートする新しい空間。 世界的な決済プラットフォーム企業である 2C2P のホスティングも含まれます。 エンパイア ビルディングに新しいオフィスが開設され、ビルのデジタル エコシステムの強化を支援する準備が整いました。 大企業のテナントと社員をつなぐ 仕事と生活がシームレスに融合する新しいタイプのオフィスビルに注目。
AWC は、持続可能な成長のための戦略計画に従って運営することに尽力しています。 すべてのステークホルダーへの価値の創造 直近では、S&P Global ESG から 2023 年に向けて 77 ポイントという高い ESG 評価評価を獲得し、タイ証券取引所から SET ESG 格付け「A」の評価を受けました。 AWC は、成功した企業計 193 社のうちの 1 つです。 SET ESG格付けの2023年の持続可能な銘柄リストにおいて、不動産・建設グループ(不動産・建設)において3年連続で発表されました。 18 を超える AWC のホテルとショッピング センターが認証を取得しています。 タイ観光局(TAT)の「Star of Sustainability」または STAR(持続可能な観光促進評価)は、経済、社会、環境、優れたガバナンスに対して責任を持ってビジネスを運営するという組織の取り組みを反映しています。 さらに、AWCは、タイ観光局と協力して「AWC Stay to Sustain」プロジェクトを立ち上げ、3BETTERsの持続可能性フレームワーク戦略に沿って事業を運営するというコミットメントを示しました。 王室の後援の下、メーファールアン財団と共同体森林の樹木を保護および復元する 生態系の生物多様性を増加させるだけでなく、長期的に国民経済を支えるために地域社会に収入を生み出す。 タイが世界クラスの持続可能な観光地になるよう支援する準備ができています。
Stock Dimension チャネルをフォローして、以下のリンクから金融市場ニュースを受信してください。
ウェブ:https://www.mitihoon.com/
フェイスブック : https://www.facebook.com/mitihoon
ユーチューブ: https://www.youtube.com/@mitihoonofficial7770
チックタック: www.tiktok.com/@mitihoon
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」