BNK48がビッグイベントを記録し、ソフトパワーエンタテインメントを押し上げた。

女性アイドルアーティストBNK48とCGM48の所属事務所「インディペンデンス・アーティスト・マネジメント」ことiAMは、成長を牽引するチャンスを加速させている。 タイが新型コロナウイルスの流行から逃れ、エンタテインメント ビジネスが回復した後、特にファンを可能な限り満足させるために、最後のカーブでソフト パワー戦略と大きなイベントを利用しました。

インディペンデント アーティスト マネジメント カンパニー リミテッド (iAM) のマネジング ディレクターであるジラット ボウォンワッタナ氏は、タイ経済は完全には回復していないが、と述べた。 しかし、2022 年の収益目標が 4 億バーツを下回らないことには自信を持っています

最近では、同社は 8 月 26 日から 28 日まで、Matsuri -Matsuri という名前で、タイで最初の日本の寺院イベントを開催しました。 タイと日本の文化交流活動のコンセプトを重視。 BNK48 + CGM48 グループの 77 人以上のメンバーが集まってブースを開き、製品、食べ物、飲み物を販売して、ファンをより近く、楽しくエキサイティングにしました。 デジタルクーポンは、BNK TOKEN コインを使用して製品を購入するために販売されます。 3 日間の総参加者数は 10,000 人を超えました

そして、2022年9月10日、BNK48+CGM48グループのメンバー全員が大規模に参加したムアントンタニのサンダードームで、Red ANTチーム、Orangeチームの4チームに分かれて、「Kindergarten Noi 48」のコンセプトの下でスポーツ活動を組織しました。 、ハムスター、グリーンチーム、タートル、カラーのファンを持つブルーハミングバードチームは、すでに根強いファンが多く、新たなファンクラブへと裾野を広げている2人が多くのイベントに参加。

iAMは、2023年の新年祭に入る前に、今年の最後の3か月間、録音時間のリクエスト活動と1期メンバーのコンサートに投資する予定です。

同社はまた、北九州市と協力協定を締結した。 Believersのミュージックビデオを北九州で撮影する日本。 日本 ハリウッド映画やシリーズ、様々な大作映画の撮影クルーがロケ地として訪れた街です。

Jiratによると、この曲「Believers」はJ-POPスタイルで、夢、希望、目標、励ましなど様々な角度からアイドルの道を反映した音楽内容で、AKB48の12thシングルの表題曲となっている。先輩たちが作詞、メロディー、創作振付、選抜アンサンブルをプロデュース BNK48に次ぐ後進グループBNK48を4代目、さらには2023年に本格参入戦略を練るCGM48の2代目へとバージョンアップさせよう。

もちろん、女性アイドル グループ BNK48 と CGM48 のマネージメントとしての iAM の旅は成功を収めるのに 5、6 年しかかからなかったものの、それは文化の真ん中での挑戦と見なされています。 . 、シリーズ、音楽、小売店、その他の製品

2013年に原点回帰があったとすれば、ローズエンタテインメント。 タイのアニメと映画の権利所有者は、放送委員会の子供、若者、家族部門のデジタル TV オークションに敗れました。 テレビ会社と全米電気通信委員会 (NBTC) は、Rose Artist Management Company のゼネラル マネージャーである Jirat Bowonwattana 氏によるアーティスト ケア ビジネス ラインの拡大に目を向け、新しいアイデアを思いつき、AK に連絡することにしました。 日本のアイドルグループの企画・運営を行うSグループ。 AKB四十八、タイで姉妹グループを作る権利を申請

交渉は長引き、2016 年 7 月 29 日、最終的にローズ アーティストは契約を結び、エムクオーティエで「BNK48 We need you」イベントを開催することができました。 第1期生応募受付開始のお知らせ 7月29日から8月31日までWEBサイトで第1期生のオーディションを開いたところ、1,357名の応募者が登録され、その中から330名の候補者がチームによって選ばれ、合格しました。次のオーディションは 9 月 5 日に行われ、残りの 80 人は 9 月 23 日に選ばれます。

これはタイのガールズグループにとって新しい現象であり、若い女性の間で興奮を引き起こしています.

しかし、グループは当初、2016年に最初のメンバーを発足させる予定でしたが、プミポン・アドゥンヤデート国王陛下の死去により、公聴会の最終日である12月18日まで、すべての活動を一時停止しました. 残りの 29 人はグループの最初のメンバーとして選ばれました。
2017年6月2日、BNK48 Office Companyが正式に発足。 アイドルグループBNK48を立ち上げる準備ができました

2017 年 8 月 8 日、グループ BNK48 は最初のシングルをリリースしました。 「会いたい」と同年12月14日。 デビューアルバム「ちなみにフォーチュンクッキー」はそう長くはかからない。 フォーチュン クッキーの歌は、すべてのチャートをヒットしている、誰も知らない有名なジャンルです。 特に今でもBNK48ならではの人気ダンスムーブ。

2019年11月7日、オフィスBNK48はアイドルのプロデュースと海外での知名度アップを目指し、インディペンデント・アーティスト・マネージメント・カンパニー傘下のiAMへのリブランディングを発表した。 カンボジア、ラオス、ミャンマーなど近隣諸国から

現在、iAMの主な事業は、BNK48以降のグループなど、日本のAKB48モデルの下でのアイドルマネジメント事業、アイドルマネジメント事業、男性アーティストグループ、タレントマネジメント事業、アーティスト、歌手、俳優、インフルエンサーのマネジメントです。

最新の iAM は、iAM FILMS ラインを打ち破り、映画およびシリーズ市場に参入します。 昨年6月に公開された第1作目の映画「フィフィボク」。 そして、10月公開予定の次回作「チーズ・シスターズ」の撮影準備中。 BNK48とCGM48の4人の女の子の関係性をチーズ作りの過程を通して、クリアで甘いスタイルで描くロマンティックなストーリーを、BNK48×スタジオコミュアンが制作。

iAM の最高執行責任者である Nattapon Bowonwattana 氏は、同社が最初のコメディ ホラー映画である映画「Phee Phi Bok」の制作に投資したと語った。 さらに市場に浸透し、グローバル市場向けのもう一つのコンテンツ制作戦略となるために 市場の翼を外周に広げる 音楽だけではない BNK48とCGM48、共に77名、全員が異なるライフスタイルを持つ人々をPRする。

同社は、エンターテインメント業界でさらに多くのメンバーをトレーニングする予定です。 劇場、ライブスタジオ、音楽プロモーション、コマーシャル撮影、コンサートなどでの活動 主要番組やシットコムへの出演

さらに重要なことは、それらはすべて新製品であり、より広いスペクトルを作成できるソフトな効能です. タイ国内外で国際的に

なたぽんさんは「Manager 360」で、人は手軽に情報を消費できるので、エンタメとエンタテインメントを組み合わせるのが最強のソフトパワーだと指摘。 両方のメディアチャンネル、コンテンツ、歌詞、MV、映画、キャラクター、すべてが国際的に発信できます。

「タイの 48 のグループは、ソフト パワーを頻繁に使用します。 気がつけば、BNK48とCGM48の音楽内容は歌詞にタイのアイデンティティーが込められている。 make show イベントのビジュアルに含まれるアトラクション、フード、ドリンク。 CGM48のように常にタイらしさを入れていますが、どのMVにもチェンマイの文化があります。 観光名所、衣料品、衣料品、ライフスタイル、生き方。

彼は、iAM はソフトパワーを有利に利用することに重点を置いていると結論付けました。 ドディドンの歌や映画の北東のユニットのようなさまざまなユニットを構築し、幽霊の布はランナー文化、ランチャン、イサーン音楽があると言った。 これは海外から非常に高い反響を受け、BNKとCGMの48グループがより迅速に国際レベルに移行し、ベースを拡大できるようになります。

タイだけの18~35歳の市場やファンクラブだけではありません。

伝説
最初の写真 – iAM の CEO である Jirat Bowonwattana 氏
写真 2 – iAM COO ナッタポン・ボウォンワッタナ

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です