BRICSは反米ですか?

写真: ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相。
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世界秩序は国益である 米国政府と他国、特に中国、ロシア、さらにはインドなどの超大国への関与だけではない。 世界秩序を変えて自分たちにも利益をもたらすことを望んでいる したがって、世界が展開する方法は、既存の世界秩序と変化する世界秩序に関連しています。 そしてそれは長い間この状態が続くだろう。 自分でコントロールできるレベルになればいいのですが。 深刻な危機的状況を引き起こさない

自分が別の極にいるのはわかっていますが、刺激しないようにしています。:

BRICS は多国間世界を強調していますが、詳しく分析すると、BRICS と米国の政策は世界をますます二極化させています。 それは、反対派に対するアメリカ政府の二極化です。 さらに、中国とロシア政府は世界への関与を強めている。 これにより、BRICSが刺激しないように努めたとしても、両極性はさらに顕著になると考えられている。

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外務大臣は、世界はパートナーに忠実な組織を見ていると言う価値がある。 他の誰よりも恵まれているように見える人はいません。 異なる体制を持つ国は歓迎されます。 独自の価値観に固執する 文化が異なってもネットワーク化された(ネットワーク化された)平等の議論で協力できる 各国が自らの将来を決定することを認識するさまざまな開発アプローチがあります。 BRICS は、最も複雑な問題でも共通点を探す仲介者として機能します。 したがって、BRICS加盟国の誰もそれを作成しませんでした。 「共同所有者」(集団的覇権者)は冷戦時代の二極化ではない。

政党を分裂させて極を作ることについて話すなら、これを達成しようとしているのはアメリカ政府とその国民です。 友人を分断し、敵を作る これはよく知られています。

矛盾した情報 BRICSは抵抗勢力ではありません。

BRICS は、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの 5 つの発展途上国および新興市場経済国として 2010 年に設立されました (2010 年)。 主な目的は経済協力です。

最初の5か国のリストを考慮すると、四か国安全保障対話の一部であるインド(米国)、オーストラリア、日本、インドは強力な国である。 民主主義が統治するここは4か国の安全保障について話し合うフォーラムです。

多くのアナリストは、クワッドが米国のオーナーシップ戦略の原動力の一つであると信じている。 増大する中国の影響力を阻止する オバマのアジア太平洋均衡戦略はトランプのインド太平洋戦略に改良される クワッドサミット2021は上級戦略の継続である。 この分野での民主党同盟の強化により、クアッドの役割がバイデン政権の重要な推進力となるだろう。

したがって、インドがBRICSとクアッドの両方の加盟国であるという事実は、BRICSが当初は反米極ではなかったという証拠である。

BRICSの新たな6番目の国であるアルゼンチン、エジプト、エチオピアは米国との問題を抱えていない サウジアラビアとアラブ首長国連邦は最近中国に接近している。 しかし、米国との古い関係は続いている。 ペルシャ湾における米国の安全保障上の役割は依然として非常に重要である。 唯一、米国にとって長年迷惑な存在であるイラン。

それで の手足を伸ばすと解釈すると正しくありません。 5対11はアメリカに対するポール拡張です。

自分らしくありたいと願うBRICS:

もう一つの説明は、BRICSは自分たち自身でありたいと望んでいるということだ。 米国政府と統制が存在する世界秩序の影響を受けません。 しかし、米国を転覆することは考えないでください。 たとえグループの合併がアメリカ側に影響を与えるとしてもだ。 一部の国がすでに米国政府に敵対していることを除いて。

主な目的は、成長する方法を見つけることです。 しかし、一部の国では、経済協力が国際政治と結びついていることがよくあります。 「それは民主主義ですか?」という言葉だけです。 それは大きな違いを生む可能性があります。 そうするとき 西側諸国と協力するのは「難しい」ため、別のルートを見つける必要がある。 あるいは、すべてのグループに参加できる場合は、すべてのグループに協力することを選択する必要があります。

米国とその同盟国は、この機会を解釈して、支配下に置かれることを拒否したBRICSを攻撃する可能性がある。 中国とロシアは脅威と解釈される取り組みを強化 風が吹いたらすぐに電力を遮断しなければならない これは電力からの撤退を検討している国々への警告でもある。 しかし長期的には、中国の台頭により中国の利益は減少する可能性が高い。 米国の超大国これらはすでに多くのアナリストです。

米国政府と国民は国際政治に注目する傾向があります。 この時期は、新冷戦路線の二極化に焦点が当てられます。 多くの発展途上国にとって競争は現実的で激しいものですが、「自国の国家」が最も重要であり、多くの場合、人々の命と政府の存続に関わります。 国際関係を活用して内政を支援しようとする。

合理的に分析した場合、各国政府は行動しなければならない状況を考慮するでしょう。 どちらの側に、どこまで対処すべきでしょうか? 安定のため、政府の存続のため 誰が民主党かどうかは関係ありません。 米国政府は自由主義資本主義からどの程度離れているのでしょうか?

一般に、世界貿易機関に加盟している国が多い。 (自由貿易の原則に基づき)地域経済協力ブロックに参加する国もある。 ほぼすべての国が自由貿易協定を結んでいます。 多くの国との二国間貿易、BRICS は経済協力の多くのブロックの 1 つです。

BRICS は、国際的な人々が自発的に参加する機会です。 該当する場合

実際、ジョー バイデン大統領が 2023 年 5 月にインド太平洋経済枠組みを確立したとき、時折新しいパートナーシップが誕生しました。インド太平洋経済枠組み (IPEF) は、「21 世紀の経済の未来は、インド太平洋経済枠組みによって書かれるだろう」と主張しています。インド太平洋地域」と「私たちはルールを書き換えている」と述べた。

IPEF の価値はおそらく BRICS の価値よりも大きいでしょう。BRICS は数十の機会のうちの 1 つにすぎません。 どのグループが多かれ少なかれ価値があるかについては、真実に従って考慮する必要があります。 グループの進化と各国の状況に応じて、多くの恩恵を受けた人もいれば、それほど恩恵を受けなかった人もいます。

BRICSは現在、アメリカ政府とその影響力から独立したグループを創設するつもりだ。 新しい冷戦概念に従って二極化を引き起こさないように注意してください。 たとえメンバーの中に米国に長期間ブロックされてきた相手がいたとしてもだ。 将来的に極性が増加するかどうかについては、説明するのは簡単ではありません。 BRICS加盟国の立場が異なるため、一部の国は両方の側にとどまることを選択します。 BRICS は、多くの国際グループが参加する傾向にあるため、別の機会のグループとみなされています。 多くの国と協力する 共通点を探し、異なる点を確保する 6 か国での新規メンバーの採用は、これのもう 1 つの良い証拠です。

Tamashiro Masumi

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