CBG は 65 年末に向けて積極的に推進し、3 つの新製品を発売し、エナジー ドリンクの 25% のシェアを獲得したいと考えています。

Carabao Group Public Company Limited (CBG) の副マネージング ディレクターである Kamalit Samutkojorn 氏は、同社が 2022 年後半に 3 つの新製品を市場に投入することで大きな飛躍を遂げる予定であることを明らかにしました。 消費者の需要に応え、エナジードリンクやビタミンCAドリンクの市場シェアを伸ばすため、主力商品「カラバオダン」から新配合を調整。 以前より味が良くなりました。ビタミンB12を従来の4倍に増やしました。価格は10バーツです。ビタミンB12を含むエナジードリンクの1つです。 市場で最高の 2022 年 8 月 1 日以降に販売されることにより、目的はカラバオ ダンの新しいフォーミュラの発売からです。 市場シェアを少なくとも 25% 拡大するのに役立ちます

「カラバオ ダン」の新しいレシピを発売するマーケティング計画については、同じ 10 バーツの価格で 4 倍のビタミン B12 を追加し、以前よりもさらに美味しく、認知度を高めることに重点を置いています。 そして、600人以上の命を持つ「Bao Daeng Girls Team」を通じて新しい味を発見します。これは、消費者に到達するための効果的なコミュニケーションと広報におけるCarabao Dangの究極のハンディキャップと考えられています. また、1,500 人を超える Carabao の販売チームと連携して、Carabao ネットワークに製品を伝え、宣伝し、配布し、プロモーション活動を組織するための提携も行っています。 2022 年 4 月 8 日から 2023 年 2 月 4 日までの毎月。

カモルディット氏は、同社がプレミアムエナジードリンクである「KANZOU X2」(KANZOU X2)も発売したと語った. 2022 年 8 月 1 日から 15 バーツの価格で市場に投入され、全国の大衆グループの消費者をターゲットにすることに重点を置いています。 一般的なエナジードリンク、プレミアムエナジードリンク、高麗人参、ハーブエナジードリンクに分けられます。 プレミアム エナジー ドリンク セグメント別 非常に興味深いと考えられています。 健康志向の高い消費者の行動により、年平均 5% の割合で成長しており、今後もこの割合で成長する可能性があります。 また、健康的な成分をブレンドしたエナジー ドリンクも必要です。 そして健康に良い

「プレミアムエナジードリンク市場は、主に有用な成分との競争に焦点を当てます. 今日の消費者のライフスタイルのニーズに合った味とイメージで」とカモルディット氏は語った。

かんぞうくんツー(かんぞうX2)は、タイ市場で初めて肝臓成分を配合したエナジードリンクです。 ビタミンやミネラルが豊富な肝臓、グルクロノラクトンを配合した「肝臓の健康エナジードリンク」が売り。 ウコンエキス 日本で人気のエナジードリンクです。

「カンゾウマルチプライ」の主なターゲット層は、がんばる、休むことが少ない、脂肪分の多い食事など、肝臓に負担をかけるリスクのある生活習慣を持つ消費者に焦点を当てます。 アルコール飲料を飲む消費者を対象とするなど、肝臓の問題を抱えている可能性がある人は、肝臓が毒素を排泄するために一生懸命働く原因となります.

マーケティング計画は、できるだけ多くの顧客にリーチするために直接的なコミュニケーションに依存しています。 オンラインとオフラインのコミュニケーション 消費体験を促進するために、ターゲット地域に直接参入する活動と製品流通を実行します 「甘草ダブル」の初年度販売目標は1億本で、これはエナジードリンク市場で5%以上のシェアを占めています。

カモルディット氏は、エナジードリンク市場への参入に加えて、ライチ風味の「ウッディ C + ロック グルタ」を 15 バーツで発売し、2022 年 9 月 15 日から発売したと語った。 ビタミン C のセールス ポイントは 200% 満タンで、明るさに伴う健康上の懸念に対処します。 どなたでも飲める、甘くておいしい爽やかな香りです。

「今回新処方を発売 同社は『ウッディC+ロック』の新たなブランドイメージを創造し、ビタミンC市場におけるターゲット層の拡大を目指している。継続的に美容層に注力し、人々に愛されるイメージに成功してきた」健康。 カマルディット氏は、次のように述べています。

「Woody C+ Lock」の商業的成功の重要な要因は、市場で最高のビタミン C 含有量を提供する緑色のボトル入りビタミン C 飲料であることです。 革新的なC+ロック、圧縮された窒素ガスでビタミンCの値を破壊することから光をフィルタリングするように作用することができる緑色のガラスボトルと、特別なタイプのロックキャップ、圧縮ロック、2層がボトル内のビタミンCの品質を維持するのに役立ちます. 消費者の手元に届く前にビタミンCを余すところなく保持できるのが「ウッディC+ロック」の強みであり、市販されている他のブランドとは一線を画しています。

現在同社はビタミンC飲料市場で大成功を収めている「ウッディC+ロック」の発売後、2020年3月にレモン味が、6月にオレンジ味が続いた。 ビタミンC系飲料市場No.2になれる、今回の新処方発売でわずか10ヶ月で達成。 年内に健康・美容ビタミンC飲料市場No.2を目指す

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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