ChocoCRM は、3 つの主要パートナーと力を合わせることで、CRM と CDP のナンバー 1 になるために急上昇する準備ができています。

チョコCRM トップに登る準備ができて RCMP CDP 力を合わせる 3 ジェニファー大きい テクノロジーマトリックスフィンノーベンゲル プライベート 株式 信頼 1 と Innospace (Thailand) の合弁会社 Cシリーズもっと価値がある 8 数百万ドル

チョコCRM またはチョコレート会社 地図 靱帯宇宙船 開始制限頂点でタイ側 マーケティングテクノロジー テクノロジーとともに急速に成長している 顧客関係管理 (CRM) 顧客データ プラットフォーム (CDP) タイのお客様へのサービス 2,000 ラウンドで受け取った収入 Cシリーズ 社会の一般市民 テクノロジー マトリックス (テクマトリックス日本)、 フィンノーベンゲル プライベート 株式 信頼 1(フィノベンチャー・プライベート・エクイティ・トラストⅠ) と Innospace (タイ) (イノスペース(タイランド)カンパニーリミテッド) より価値のある共同投資があります。 8 会社を強化するために百万ドル デジタル CRM プラットフォーム タイで

への共同出資 Cシリーズ の補足としてカウントされます。 チョコCRM ナンバーワンを目指す人 東南アジア システム開発を継続できる CDP データを分析してビジネス意識を高めるように設計されています お客様の知識 機能を使用して、より正確かつ簡単にマーケティングできます オムニチャネル マーケティングの自動化 を用いた顧客データ分析システムも変更されます。 AI 機械学習 詳細な分析に来て、 予測モデル 様々 強力なビジネス エンジンと見なされます。 市場の要求に継続的に対応する この投資のもう 1 つの目的は、システムに接続することです。 CDP システムで RCMP 側面上 カスタマーサービス/コンタクトセンター データ ソース (情報源) プラットフォームから他の システムが CDP 持ってる データ より多様 運ぶ補強します カスタマーエクスペリエンス (CX) タイと海外の両方でサービスを拡張したいお客様に最適です。ジェニファー両方 3 共同出資は、この目的をサポートし、具体的な成果を達成するのに役立ちます。ジェニファー新しい何か テクノロジー マトリックス (テクマトリックス 日本) は巨大な IT ソリューションおよび顧客関係管理システム会社です (RCMP) 日本からサービスをサポートするために。 RCMP コールセンター 顧客サービス 持ってる サービス提供 プラットホーム 顧客にサービスを提供する必要がある従業員の生産性を向上させ、ビジネスに柔軟に対応できるように設計されています。 中小企業 会社 顧客とのマルチチャネル コミュニケーション エクスペリエンスの作成を支援する (オムニチャネル) チャンネルをリンクすることで様々顧客が信頼できるパーソナライズされたエクスペリエンスを統合して作成する 強力な顧客基盤を維持する好きになるこれは、企業がタイおよび ASEAN 地域で顧客基盤を拡大するのに役立ちます。 ビジネスをより適切に管理できるように、クライアントのバックエンド ビジネス システムを完成させます。 1 ジェニファー参加後、再び投資に戻った人ジェニファー一緒に来るすでにシリーズ B フィンノーベンのようにゲル プライベート 株式 信頼 1(フィノベンチャー・プライベート・エクイティ・トラストⅠ) スタートアップ資金頂点でタイはファーストパー クルングスリフィンノーバー 促進するのに役立ちます 始める を提供することを目指して、東南アジアのリーダー 始める 設定された目標に向けて持続的に成長し、途中で別れる準備ができているジェニファーラウンドの最後のニュース Cシリーズ Innospace (Thailand) など (イノスペース(タイランド)カンパニーリミテッド) 準備ができている人タイの大企業である投資家を通じて市場を拡大するための製品とサービスを持ち込む。スタートアップの促進と育成頂点でフルタイ

シラシット スリヤパットポン (共同創設者兼 CEO、CHOCOCRM) チョコ株式会社の創業者。 地図靱帯宇宙船 限られたありがとうございます テクマトリックス 会社公開ランキング 1 RCMP フレームワークに参加した日本でジェニファー弊社では、システム間の共同開発を中心に進めていきます。 RCMP: クイックシリーズ (FastHelp5、FastAnswer2、 クイックチャット) テクマトリックス とシステム チョコCRMチョコCDP 企業グループのお客様のニーズに応えるプラットフォームを提供するため 中小企業 企業 企業がエクスペリエンスの向上に注力したいと考える現代の世界では (クライアントの経験) 会社自体の顧客に最適です。 経営陣との意見交換や議論から、 テクマトリックス私たちはビジョンを見て、献身全体の事 2 同じ方向に進んでいる組織と協力できることを嬉しく思います テクマトリックス タイとインドの両方で市場を拡大する準備ができています アセアン 近いうちに部品取りジェニファータイの 2 フィンノーベンの事例ゲル プライベート 株式信頼 1 and Innospace (Thailand) チームの可能性を信じてくれてありがとう。 チョコCRM役割を果たしながらサポートを提供するジェニファー両方 3 売上高 当社は、会社が安定した方向に成長し、ビジネスになることができると信じています。 始める 地域に役立つソリューションを提供できるタイ

パーツシナジーを考慮ジェニファーに強い Cシリーズ ジャンプ チョコCRM 市場の需要を満たすソリューションの開発に取り組んでいます。 顧客サービスの変化をサポートする準備ができている フルループ カスタマー エクスペリエンス (CX) 部門 海外の大規模な組織で活動を開始したタイとASEANの顧客基盤を拡大する準備ができており、ビジネスの可能性を強化しています RCMP CDP 継続的に成長する チョコCRM のリーダーとして記憶されている. マーケティングテクノロジー お客様のところに 2,000 サービスの使用を信頼します。

このような良いコンテンツをフォローしてください

フェイスブック : https://www.facebook.com/innnews.co.th

ツイッター: https://twitter.com/innnews

ユーチューブ : https://www.youtube.com/c/INNNEWS_INN

TIC Tac: https://www.tiktok.com/@inn_news

LINE公式アカウント: @インニュース

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です