CMO、マレーシア進出に先駆けてアジアでエンターテインメント市場を拡大 今年の目標は10億バーツ以上。

「CMO」は、台湾、香港、日本、インドネシア、フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア、タイなど、大きく成長している市場であるため、アジアと東南アジアの9カ国をターゲットにした海外エンターテインメント市場への参入計画を開始しました。 2023 年にはクアラルンプールで韓国アーティストのコンサート フェスティバル SEEN FESTIVAL を開催し、10,000 人以上の動員が見込まれています。 「エグゼクティブ」は、世界の音楽市場のトレンドが常に成長し、大きな成功を収めていることを明らかにしています。 66 は、韓国のエンターテインメント大手と提携して、多くの世界クラスの音楽フェスティバルを開催する準備を進めています。 業界での新しい体験の創出を重視 エンターテイメント グループの収益は、約 10 億バーツを超えると予想されています。

CMO Public Company Limited のマネージング ディレクターであるキティサック チャンパシフォン氏は、同社が 2023 年に、CM Live を先頭に国内外のエンターテインメント市場に参入する計画であることを明らかにしました。 エンターテインメント 現在、消費者行動の研究から 様々なアーティストをフォローする情熱をはじめ、 アジア諸国や東南アジアでは、エンターテインメント産業が年々成長しています。 K-POP アーティストやヨーロッパとアメリカのアーティストは、会社に国内外でコンサートを開催する機会を与えています。 マレーシア初のイベントとなるFamily Show、2023年1月28日に開催されたSEEN FESTIVAL in Kuala Lumpur 2023、WayV、NCT Dream、KARD、Aliceなど韓国のアーティストと一緒に様々なショーのプレゼンテーションを含むなど人気のアーティストグループにはファンがいます。
このイベントには、世界中で 10,000 人以上の来場者が見込まれています。

2023年1月、同社は主催の「The Golden Disc Awards」イベントのパートナーでもありました。
Applewood Thailand は、韓国の権威ある音楽業界の授賞式です。 今年は 2023 年 1 月 7 日にタイのラジャマンガラ スタジアムで開催され、Seventeen、Stray Kids、ENHYPEN、LE SSERAFIM、NewJeans、TREASURE などが率いています。

「同社のエンターテイメント グループは着実に成長しています。国際レベルに匹敵する制作に関して、私たちが準備していることは何か。ステージを設定することでしょうか。さまざまなビジュアル、サウンド、グラフィックス、マルチメディア システムが壮大な効果を発揮します。このような準備により、市場を拡大しやすくなります。他の国」とキティサックは言いました。

キティサック氏は続けて、今年はマレーシアとタイに加えて、同社はエンターテインメント事業の拡大も目指していると述べています。 日本、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピンなど、他の多くの国へ。 2023 年には、エンターテインメント ビジネス グループは、タイ国内外で 15 ~ 20 のイベント、コンサート、その他の公演を開催し、約 10 億バーツの収益を生み出すと予想されています。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です