CMOがアジアで「エンタメ」市場を拡大、2023年売上高10億突破を目指す

キティサック・チャンパシフォン氏 最高経営責任者 CMO パブリック カンパニー リミテッド また CMO 2023年にはCMライブを中心に国内外のエンタメ市場への参入を計画していることを明らかにした。 エンターテインメント 現在、消費者行動の研究から 様々なアーティストをフォローする情熱をはじめ、アジア諸国や東南アジアでは、エンターテインメント産業が年々成長しています。 K-POPグループのアーティストも、欧米のアーティストも。

これにより、同社は、マレーシアで最初のイベントを開始するファミリーショー、1月28日に開催されるクアラルンプール2023でのSEEN FESTIVALなど、さまざまなショーのプレゼンテーションを含む、国内外でコンサートを開催する機会を見いだしました。 2023年、WayV、NCT Dream、KARD、Aliceなどの韓国アーティストをフィーチャー。 、これはグループです。 世界中にファンを持つ人気アーティスト。 このイベントには、10,000 人以上の来場者が見込まれています。

2023 年 1 月には、Applewood Thailand が主催する韓国の音楽業界の名誉ある授賞式である「The Golden Disc Awards」のパートナーでもあります。 今年は 2023 年 1 月 7 日にタイのラジャマンガラ スタジアムで開催され、Seventeen、Stray Kids、ENHYPEN、LE SSERAFIM、NewJeans、TREASURE などが率いています。

「同社のエンターテイメント グループは着実に成長しています。国際レベルに匹敵する制作に関して、私たちは準備ができています。舞台を設定するかどうか。さまざまなビジュアル、サウンド、グラフィックス、マルチメディア システムが素晴らしい効果を発揮します。国。 キティサック氏 いう

キティサック氏は続けて、今年はマレーシアとタイに加えて、同社はエンターテインメント事業の拡大も目指していると述べています。 他国へ 日本、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピンなど他国も多数。 年間を通じて継続的にタイを含む 2023 年には、エンターテインメント ビジネス グループがコンサートやその他の公演を開催する予定です。 タイと海外の両方で、15 から 20 の仕事があり、推定収入は 10 億バーツ以上です。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です