セントラル・レストランツ・グループは最新ブランド「ラーメン花月嵐」をタイ初出店し、サイアム・スクエア・ワン・ショッピングモールの4階に出店した。 日本三大直送ラーメン店として知名度が高く、日本国内に200店舗以上、世界に290店舗以上の店舗を構え、ブランドの個性を明確にしています。 多くのメニューがあります。 それぞれのメニューに面白いストーリーがある 「ラーメンは日本が世界に誇るエンターテインメント」をコンセプトに、味・品質・スタイルに感動
Central Restaurants Group Co., Ltd.の社長、Nat Vongphanich 氏は、過去 5 年間のタイにおける日本食市場の概観から、ラーメンは価値の面で着実に成長しているセグメントであると明らかにしました。 日本食レストラン市場の主要なセグメントの1つになる店舗数. 特に非常に人気のあるエブリデイラーメングループ. また、多くの新しいラーメン ブランドが登場しているため、「ラーメン花月嵐」は間違いなく CRG のレストラン ポートフォリオを強化する重要な部分になるでしょう。
同時に「らーめん花月 嵐」ブランドは、メニューの豊富さで日本三大ラーメン店の一つに数えられています。 そして、すべてのメニューに興味深いストーリーがあるという製品革新があります。 「ラーメンは日本が世界に誇るエンターテイメント」をコンセプトに、味・品質・スタイルにこだわり、日本の最高級素材が美味しさの秘密。 とろとろとろとろの豚の後ろ足もも肉。 長時間じっくり煮込むことで、豚のコラーゲンであるげんこつラーメンになりました。 めずらしくラーメンの上に浮くと、スープに甘みが出ます。 白濁豚骨スープのとんこつラーメンとは違います。
「らーめん花月嵐」タイ初出店 本日、サイアムスクエアワンショッピングモール4Fにオープン致しました。 詳細については、Facebook: らーめん花月嵐タイランドまでお問い合わせください。
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」