在庫サイズ – EPG は「アメリカ-日本」市場への参入を準備し、並外れた予算の増加を生み出す
EPG 副マネージングディレクターの「チャリュー・ウィトーラパコーン准教授」は、2023年第2四半期(66年7月~9月~3月24日)の業績が10%の売上成長を示し、132億バーツに達したことを明らかにした。 、3 社が良好な成長を遂げるため、粗利益率は 30 ~ 33% となります。
日米市場への参入
による 「温冷ゴム断熱会社」 Aeroflexブランドの下で、電気自動車グループ(VE)から受注しているタイへの各種事業グループの生産拠点移転を国内活動の牽引役として、8~10%の売上成長を目指す。 アメリカと日本。
Aeroklasブランドの「自動車部品・付属品事業」については、2023年第2四半期(23年7月~9月)に8~10%の売上成長を目指す。 生産は継続しており、2023 年の第 3 四半期 (2023 年 10 月から 12 月) までに見込まれる 23) 新製品の市場投入により、売上高は改善しました。
生産システムのアップグレード
一方、オーストラリアの企業は車両不足の問題を解決しました。 そして現在、同社には徐々に認識される後進性がある。 TJMは現在7店舗を展開しており、2年以内に15店舗の店舗展開を目指しており、オーストラリアにおける自動車部品・用品事業の相乗効果を加速させてまいります。
EPPブランドでの「プラスチック包装」活動については、生産体制を改善し効率化することで、売上高目標を10~12%増加させる。 第3四半期(23年10月~12月)の売上高は改善が見込まれる
4億5000万バーツを投資。
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