TTB 経済分析センターまたは ttb アナリティクスは、電気自動車市場での価格競争が激化していると指摘しています。 世界中の多くのメーカーが販売価格を平均 2 ~ 10% 引き下げた後、これはゲームチェンジャーとなり、世界の自動車市場に影響を与えました。 以下の理由により
’65 電動乗用車が世界で発売、100 モデル、723 万台の販売記録を更新
今の「EVカー」が強い! 時代遅れのハイブリッド燃焼エンジンをより速く絞ります。 中古車を押す
1. 減退した内燃機関 (ICE) への認知度と関心 現在の EV は、「バッテリー」と「テクノロジー」という同様のコアを持つ「車輪に搭載された電子機器」のようなものです。
ブランドやエンジンの種類ごとにユニークで異なるICEエンジンを搭載した車とは異なります。 これは、より多くのメンテナンスを必要とし、メーカー間の激しい競争により、結果として、依然として ICE 車を販売している従来の自動車ブランドの魅力が低下する可能性があります。
2. 適応が遅い伝統的な自動車ブランドは、徐々に姿を消す可能性があります。 時間が経てば必ず陳腐化する「テクノロジー製品」古い車をより早く陳腐化させることができるのは、「携帯電話」から「スマートフォン」への時代の変化に例えることができます。 「モノのインターネット」(IoT)、またはすべてがインターネットを介して接続および共有される時代は、世界最大の携帯電話市場を徐々に排除しています。
3. 自動車価格の下落は、中古車市場に影響を与えるだけでなく、中古車の価格を引き上げます。新しい電気乗用車が徐々に導入され、より安く販売される傾向があり、特に多くのグループで自動車市場に大きな圧力をかけています。高級車市場、あるいは C および D セグメントの日本と中国の陣営でさえ、同様の販売価格で乗用車の供給が急速に増加しました。


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