不安定な現在の経済状況の中で インフレは引き続き上昇し、世界経済の成長に影響を与えています デジタル ディスラプションの出現に伴い、起業家にとって思考から戦略への移行は課題となっています。 組織内とサプライ チェーン全体の両方で、可能な限りコストを削減し、効率を高めることに重点を置く必要があります。
ttb による finbiz は、ttb デジタル LEAN サプライ チェーン トレーニング、第 17 版から得られたデジタル時代の 11 のビジネス管理知識の秘密を 6 日間にわたって提示します。
1.デフォルトチャレンジ
変更を加える前に、問題は次のとおりです。「デフォルトに挑戦」する勇気があるかどうか。 同業他社よりも優れた業績を上げている従業員は、通常の制服に付属するものとは異なる Web ブラウザーを使用している傾向があります。 これは、これらの従業員が会社のコンピューターによって提供される「欠点に挑戦」することを敢えてしたためです。 これらの小さなことでさえ、これらの従業員は既成概念にとらわれずに考える傾向があります。 使用されるだけでなく、なぜこれが必要なのですか?
2. リーダーは変化を起こさなければなりません。
組織のあらゆるレベルのリーダーは、組織の革新とビジネスの変革を推進する役割を果たします。 変更を開始する必要がある コミュニケーションに集中する 迅速に決定を下す 過去の成功に固執しないでください。耳を開き、目を開き、心を開いて、新しいことを学び続けてください。 常に適応し続ける デジタルとデータ変換のリーダーになる 新しいビジョンと方法を生み出す すべてのレベルのリーダーがビジョン、アイデア、信念を持っている場合、組織をリードしてあらゆる変化を克服することができ、組織をさらに発展させ、改善することができます
3. 対処すべき不安定で複雑な世界 (VUCA World)
今日の世界がボラティリティ、不確実性、複雑さ、あいまいさに満ちているとき、これらのことはビジョン、理解、明確化、柔軟性、柔軟性 (アジリティ) を通じて処理できます。変化が迫っているときは、不確実性を伴う組織を迅速に変革することを学ばなければなりません。 特に「Data is the new Oil」時代の競争において、データを持つことは大きな財産です。
4.革新的な組織を作りたいなら、恐怖を克服するために「恐怖」を理解しなければならない。 組織を明確にする
私たちは恐怖を、失敗、責任という 7 つのカテゴリーに分類しました。 彼らは、不誠実で、批判的で、大きな決断を下していると見なされます。 リスクを取り、恐怖があるときはそれに気づく 組織のリーダーは、組織内の全員を率いて恐怖を克服する義務があります。 これらすべての恐怖はいつ克服できるのでしょうか。 組織が明晰になり、全社員の創造性が蘇ります。 イノベーションにつながる
5. 組織の革新につながる 6 つの重要な原則
真のイノベーターの経験の共有から、組織が考慮すべき 6 つの重要な原則があります。 組織で創造性とイノベーションを促進したい場合 1) イノベーションはシンプルなソリューションから生まれる 2) 実行者またはイノベーターは、自分が「イン」であると考え、「情熱」を持っている人でなければならない 3) イノベーションへの投資は、効果的で具体的なものでなければならないときどき 4) イノベーションを行う前に、成功すれば十分な数の顧客グループが存在することを知っておく必要があります。 5) 達成すべきプロジェクト。 多くの失敗したプロジェクトにとって有益でなければならず、6) タイミングが正しい。 次の日にする 生き残る日ではない
6. バランスのとれた投資が必要です。 人と技術の両面で革新に成功する組織です
イノベーションに重点を置いている組織は、生存率が高くなります。 長期的に優れたパフォーマンスを発揮する イノベーションは不可欠です。 イノベーションの発展には、大きな影響を与える 6 つの要因があります。 潜在的なチームリーダーの準備を含む、人材の観点から人的要因と技術的要因に分けられます ツール、データ、エコシステム(エコシステム)を含む内部プロセスとテクノロジー、イノベーションの創出に成功した組織 最高のテクノロジー企業ではありませんが、常に存在します人への投資とテクノロジーへの投資のバランスがとれています。
7. イノベーションに投資する前に、組織はまずリーンでなければなりません。
イノベーションへの投資により、より多くの廃棄物が発生する可能性があります イノベーションが根本的な問題を解決しない場合、最終的には新しい問題になる可能性があります。 このシステムを実装すると、長期的な問題が発生する可能性があります。
8. 低コスト、迅速な対応がサプライチェーンの鍵
サプライ チェーンの鍵は、オペレーターが低コスト (効率) と迅速な応答時間の間でバランスを取る必要があることです。 (応答性) 6 つの主要コンポーネントを完璧に調整することも含めて、これはサプライ チェーンの効率化に役立ちます。 または、サプライ チェーン マネジメントの心臓部である、工場 (Facility)、在庫 (Inventory)、輸送 (Transportation) などのより良い答えがあります。 情報の流れ(Information)と情報はデジタルでなければなりません。 適切な価格を見つける (ソーシング) 価格設定の決定要因は、コストとメリットです (プライシング)。
9. 式 E + R = O を押すと、どのように反応しますか? それはうまくいく
したがって、組織が結果につながるさまざまな状況に対応することの重要性は、式 E + R = O に基づいています。つまり、E (イベント): イベント、プラス R (応答): 応答は O (結果) 得られた結果、R は組織が制御できる変数です。 インシデント対応または対処方法 望ましい結果を達成することが重要です。
10. この時点で、4C は顧客や消費者の心をつかみました。
この時代のビジネスには、気遣い、誠実さ、品質の良さ、便利さ、現代の消費者の4Cが必要です。 せっかちで、物を簡単に見つけるなどの完全な利便性を必要とする 支払いは簡単であるべき 繰り返しの購入はあらゆる面で簡単で便利であるべき 一貫したコミュニケーションが常に行われるべき売り手はお客様だけではないので、クレームフリークはお客様の声に耳を傾けます。 注意を払って真剣に修正する現在、さまざまなデータを保存することは以前よりもはるかに便利です。 そのため、お客様への対応も万全です。 利便性の面でも、銀行からの支払いを受け入れるツールなど、サポートするツールがたくさんあります。
11. Import-Export Operators はイベントを認識する必要があります。
輸出入起業家 世の中のトレンドを捉える必要性がますます高まっています。 今注目すべきトレンドは、フューチャー フード トレンドです。これは、植物由来の肉の消費に関心のある大規模な市場であり、ラオス – 中国の列車をお見逃しなく。 タイの農産物輸出を最大の市場である中国につなげることで、貨物の速度が向上し、コストが削減されるため、RCEP、地域包括的経済連携 (FTA) に注目してください。世界最大の FTA です。タイの製品は 14 カ国で即座にゼロに削減され、ミニ FTA が推進されました。ミニ FTA は、海南中国、甲府日本、テランガナ インド、甘粛中国、プーなどのタイの起業家にとって二次都市に進出する機会となりました。 サン – 韓国
出典: ttb デジタル リーン サプライ チェーン、クラス 17
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10 年以上にわたってサプライ チェーンの効率を改善するための真の洞察を提供し、事業者のコスト削減を支援しています。 さまざまなプラットフォームにわたるビジネス知識の向上を目的としたプロジェクトである、finbiz by ttb プロジェクトの 1 つを最適化します。 企業が変化に立ち向かうことができるように、公共部門と民間部門の主要なパートナーに関する完全な知識を備えています デジタル時代に適応し、持続的に成長する準備ができています
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