FOODPANDAは3500万米ドルの予算を編成しています。 小売業者をデジタル化-アジア全域のサイクリストをサポート



foodpandaは、主要な食品および飲料プラットフォームとしてアジアで経済的、社会的、環境的持続可能性を達成するために同社が取ったイニシアチブを強調する、「pandapurpose2021」をテーマにした最初の社会的影響レポートをリリースしました。 (中国を除く)foodpandaは3500万米ドル以上の予算を割り当てました。 過去の2021年のCOVID-19の発生の中で、デジタルイノベーションを通じて中小企業(MSME)を促進し、アジアのバイカーに力を与えるコミュニティの成長を生み出す

pandapurpose 2021レポートでは、バングラデシュ、カンボジア、香港、日本、ラオス、マレーシア、ミャンマー、パキスタン、シンガポール、台湾、タイ、フィリピンの12の市場でのフードパンダの事業について説明しています。 ライダー、企業、顧客がより良い生活の質を持てるようにサポートします。 主なハイライトは、中小企業の潜在的なパフォーマンスを向上させるのに役立つ新しいデジタルイノベーションです。 ライダーのスキルを向上させ、パキスタンやバングラデシュの草の根プログラムなど、女性起業家がホームシェフプログラムを通じて経済にさらに貢献できるようにする多くのプロジェクト。 これは2021年の画期的な現象であり、地域全体の持続可能性の出発点です。

「2012年にフードパンダを作成して以来、「明日は1%良くなる必要がある」(毎日1%良くなる)ため、コアバリューに忠実であり続けています。 テクノロジーは生活の質の向上、ビジネスの発展、環境問題の解決に重要であると私たちは信じているため、何百万人もの人々の生活の質の向上に貢献します。 そして、私たちのエコシステムに利益をもたらすスペースを作りましょう。ストアパートナー、ライダー、そして顧客です」と、フードパンダアジアパシフィックのマネージングディレクターであるジェイコブセバスチャンアンジェルは述べています。

最初の社会的影響レポートは、フードパンダのビジョンの下にある3つの主要な目標、つまり人、進歩、環境に取り組んでいます。

人々:コミュニティの成長を促進する
foodpandaは、地元​​企業の繁栄と継続をサポートし、可能にするエコシステムがなければ、社会は繁栄できないと考えています。2021年、foodpandaは2900万ドルを投資しました。 タイや台湾の生鮮食品市場からの購入など、この地域の中小企業をサポートします。 マレーシアとフィリピンの食料品店とシンガポールの露店これは、起業家が収益源を増やし、オンラインで顧客とつながるのに役立つデジタルイノベーション支援です。

コロナウイルスの状況は多くの人々の収入を犠牲にしており、foodpandaは2021年までに37万人以上の新しいランナーを雇用し、600万ドルの投資を集めることで状況を緩和するのに役立っています。 ライダーの福祉と利益を改善するために自転車やバイクの購入のための安全トレーニング、保険、財政支援から、foodpandaはライダー、地方自治体、コミュニティのCOVID救援活動を支援するために50万ドルを割り当てています。 医療関係者や貧しい人々に食料、基本的な必需品、医療機器を届けることによって。 また、フードパンダは各国の保健省との連携によりワクチン教育を推進しています。

進歩:デジタルイノベーションの利用と差別のない参加の促進。
foodpandaは、誰もが差別なく参加できるプラットフォームの作成を推進しています。2021年、foodpandaは、女性が経済においてより大きな役割を果たすことを可能にします。 ライダーの数が3倍に増え、ホームシェフプログラムを通じてプラットフォーム上で女性起業家のビジネスを促進します。

香港、マレーシア、シンガポール、台湾のサイクリストの可能性を伸ばすために、91,000ドルの投資もあります。 GoSchoolおよび#GetReadySGプログラムを通じて、foodpandaはシンガポールに19,500時間投資し、中堅企業がデータおよびソフトウェアエンジニアになることを可能にしました。若者の従業員および乗客向けのメンタルヘルスおよびメンタルヘルスアプリに700億ドル以上を費やしています。

環境:グリーンハートで新世代を創造
Foodpandaは、アジア12か国で事業を展開する大企業として、商人、乗客、顧客を環境に優しい日常生活に招待する技術イニシアチブを開始しました。 人々は食品の持続可能性イニシアチブに取り組んでおり、炭素排出量を削減するためにプラスチック廃棄物を削減しています。 これは、食品配送業界にとって重要な環境上の課題です。

2021年までに、foodpandaはアプリ内機能を備えたプラスチックカトラリーの使用を9億回削減し​​ます。 これにより、顧客はプラスチック製のカトラリーを受け入れないことを選択でき、25,000以上の持続可能な製品(植物ベースの食品など)をパンダマートとフードパンダの店で購入できます。香港と台湾は、バッジを付けた最初のフードパンダ市場です。 。 パートナー加盟店向けの「グリーンショップ」現在、70以上のレストランがフードパンダ認定を受けており、2022年にはグリーンショップモデルが他の市場にも拡大しています。

2021年、foodpanda Singaporeは、メニューを提供する最初のフードデリバリープラットフォームになります。 培養肉はGOODMeatと提携して販売されています。foodpandaはまた、食品配送の二酸化炭素排出量を削減することを目的としています。 したがって、より環境に優しい配送方法をキャンペーンすると、結果としてアジア全体のフードパンダランナーの20%以上になります。 配送方法をウォーキング、サイクリングに変更します。 または電気自動車の使用

2022年以降に前進
フードパンダの10周年を記念して、この最初の社会的影響レポートは、エコシステムとともに成長するというフードパンダの取り組みを強化します。 Foodpandaは、アジアの11の市場の乗客、商人、顧客で構成され、2022年以降も社会貢献プログラムを拡大し続け、イノベーションを通じてより良い生活の質を実現するコミュニティを促進します。デジタル。

Anno Naoki

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