FPM MILANO(エフエム ミラノ)またはフルネームはFABBRICA PELLETTERIE MILANO(ファブリカ ペレテリー ミラノ)、レザーブランドの名前。 高級ファッションブランドの本場、イタリアから77年の歴史を持つ高級スーツケース。 FPM MILANOは、タイではまだあまり知られていない精巧なレザークラフトマンシップでも有名ですが、旅行者にとってFPM MILANOはマストハブのラゲッジブランドです。 堅牢性、耐久性、洗練されたイタリアの職人技で知られているからです。 他にはない美しいデザイン。 そして、Leica (ライカ) の輸入販売代理店である ALIST (アリスト) が FPM MILANO を初めてタイに持ち込んだのは、ライカ ショップ、レベル 1、セントラル エンバシーです。
FPM MILANOは、1946年にエンリコ・フレムダー(Enrico Fremder)によってイタリア、ミラノのティト・ヴィニョーリ通りに設立され、瞬く間に人気を博しました。 すべての寸法を満たすラゲッジを作りたいという願いを込めて、デザインの美学、特に金属の製造における革新、そしてイタリアの職人技の精神と実用性を組み合わせています。 ブランドの成功に基づいて、エンリコ フレイダーはニューヨークに 5 店舗をオープンし、イタリアの 10 社と提携して ANIMPEC と呼ばれるイタリアの皮革製造業者の最初の専門協会を結成しました。 1962 年、Assopellettieri は他の 7 つのイタリア企業のオーナーと共に、イタリアで最初の皮革見本市である MIPEL を宣伝しました。 そして、世界をリードする国際的な皮革と宝石の展示会になりました。
1975 年、エンリコの息子であるベッピ フレムダー (デビー フレムダー) は、荷物の世界的リーダーであるアメリカの荷物ブランドの代理店となり、FPM MILANO 事業を引き継ぎました。 彼女はイタリア市場でこのアメリカの荷物ブランドの製造と販売を代表しています. FPM MILANO は、ブランドの最初のソフト ジッパー トラベル バッグを開発しました. 1984 年に、Debbie はアメリカの多国籍企業との合弁事業に参入しました.
その後、2009 年に Debbie Frader が FPM MILANO の再建に戻り、2012 年に FPM MILANO は最初のモノブランドを立ち上げ、ミラノのファッション地区に旗艦店をオープンすることで、新しい現象を生み出しました。 アジアへの販路拡大を開始 「ムーブメントの名のもとに」をコンセプトに2015年日本に出店。
77 年以上にわたり、FPM MILANO は幅広いラゲッジを作り続けてきました。 旅人たちの暮らしを考えたバッグはすべてイタリアの職人の手で作られています。 6 つの耐性テストに加えて、ブランドのもう 1 つの特徴はバタフライ ロックです。これは FPM MILANO 独自のイノベーションであり、安全で堅牢です。
ブランドの卓越したデザインについて言えば、時代を超越したデザインの古典の 1 つです。 デザイナーとして有名なデザイナーMarc Sadler(マーク・サドラー)のBANKコレクションに贈るマストアイテム。 モダンな方法で再利用された古いスーツケースにインスパイアされています。
FPM MILANO BANK コレクション、ユニークなアルミケース。 上質な素材と最先端のテクノロジーを融合したムーンライトシルバー、スチールグレー、キャビアブラック、最新カラーのチェリーレッドの4色、9サイズからお選びいただけます。 128 本のピン、ソフト レザーのハンドル、トラベラーを固定するためのバタフライ ロック。 ‘ 安全。 そして旅を楽しむ
レザーグッズとラゲージのブランド、FPM MILANOをご覧ください。 今日のライカ ストアのイタリア国籍、1 階、セントラル エンバシー 電話 02-160-5798 公式ライン: @fpmth および Instagram @fpm_milano で FPM MILANO のトレンドを更新。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」