途中で 三菱ふそうトラック・バス 2022年に日本初のふそうeCanter電動トラックを発売すると発表。3月9日、同社は電動トラックの販売を正式に発表した。 開始価格で 13,700,000.50円 または約353万バーツ
FUSO eCanter 2017年に初登場した、8代目キャンターをベースにした日本市場向け量産型電動トラック。 無公害の代替エネルギー物流ビジネス体験を提供
車には最新の電動アクスルが付属しています。 150~175馬力(PS)の性能を発揮する「モジュラーバッテリー」と組み合わせることで、車体の長さに応じてバッテリー容量を可変できる「電動シャフト」を採用。 駆動系はコンパクトな構造。 様々なサイズのトラック開発をフルサポート 電気駆動システムを支える技術を多数搭載
バッテリー容量について 新情報を公開 特にバッテリー容量別の最長走行性能。 以下のようにまとめます
Sバッテリー バッテリー容量 41kWh 99 ~ 116km / 1 回のフル充電で走行可能、6kW AC 電源充電で最大 8 時間 50 分 (50kW)、40 分の急速充電 (70kW) をサポート
Mバッテリー バッテリー容量 83kWh 走行可能距離 236-213km / 1 回のフル充電、6 kW AC 電源充電で最大 16 時間、急速充電 95 分 (50 kW) および 65 分 (70 kW) に対応
Lバッテリー バッテリー容量 124 kWh 走行可能距離 324 km / 1 回のフル充電 (ロング ホイールベース モデルのみのデータ)、最大 23 時間の 6 kW AC 充電と急速充電 150 分 (50 kW) および 90 分 (70 kW) ワットをサポート)
FUSO イージー アクセス キーに接続された 10 インチ デジタル ディスプレイ、電動パーキング ブレーキ、トラック コネクト、走行データ記録システム、ePTO (Electric Power TakeOff ) 油圧ポンプや冷凍コンプレッサーなどの補助機器に電力を供給します。
また、左右の車両検知をサポートする左折警告システム「アクティブ サイドガード アシスト 1.0」をはじめ、数々の安全技術を搭載しています。 左利きのオートバイ、自転車、歩行者、アクティブ ブレーキ アシスト 5 衝突軽減ブレーキ (ABA)®5)、Active Attention Assist Driver Status Detection System、Traffic Sign Recognition、Traffic Sign Recognition (TSR)、車両安定性制御システム、車線逸脱警報システム、車線逸脱警報システム、緊急停電システム、バックカメラなど
この車には、外部デバイス用の電源技術、シートとステアリング ホイールのヒーター、多機能ステアリング ホイール、USB タイプ A とタイプ C なども搭載されています。
日本仕様のふそうeCanterは、28モデルを含む5~8トンのサイズで、販売価格は 13,700,000.50円 または、標準バージョンで約 353 万バーツ、短いホイールベース、地面からの高さが低く、バッテリー サイズ S まで 20,050,000.80円 ロングホイールベースモデル・ワイドキャブ・低床高・Lサイズバッテリーで約516万バーツ
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