Gen 2 Tango の後継者である「Nongwinee Petchdasada」は、タイの革製品の範囲をレストランまで拡大しています。



木の下にある別の果物です。 なぜならイギリスでファッションを卒業した後、 「ナット・ノンウィニー・ペチャダサダ」 チャイヨットとタンゴ ブランドの創設者カンワラ ペッダサダの娘は、家業の継続を手伝うためにすぐに戻ることを決意しました。 ブランドのバッグとシューズグループのプロダクトデザイナーとして活動

「Tango ブランドの始まりは 34 年前に遡ります。 革が好きですが、現時点では希望のデザインを見つけるのは簡単ではないかもしれません。 両親は自分たちの小さなブランドを立ち上げることに決め、まず劇場ブランドのオーナーであるクン・ジョム・シリチャイ・タラノンの店へお見送りをすることから始めた。 売れて売れて、かなり売れているようでした。 そこでクン・ジョムは自分の店を開くよう勧める。 そして、サイアムセンターの最初の支店であるタンゴの起源となりました。 シアターブランドストアの隣にいるのは誰ですか?」


しかし、レザーファッションブランドを経営する家庭に育ち、それでも親は子供にプレッシャーをかけることはなかった。 ビジネスに参加する必要がありますが、幼少期からのアートに対するナットの情熱により、イギリスのセント マーチンズ美術学校でファッション デザインを学ぶことを選択し、印刷を学ぶことを選択しました。 この間、彼女はパリのクリスチャン ディオール クチュールとバルマンでさらに 1 年間働く機会がありました。 卒業後、彼女は戻ってくることを決意した。 家族経営

「私たちがこのビジネスに成長するにつれて、最初の仕事を手伝うために戻ってきたときも、デザインや工芸、ブランドアイデンティティを調整したり、変更したりする必要はありません。しかし、何が変わったかというと、変化に対応するための販売、マーケティングチャネルの問題です。」なぜなら、Tangoの顧客はタイ人だけではなく、アメリカ、ヨーロッパ、日本、中東、中国など海外の顧客も多く、オンラインでの販路をさらに開拓する必要があるからです。


Tango ブランドの特徴について尋ねられたナットは、最も注目に値するのは、おそらく情熱的で、楽しく、アートを愛し、明るい色を愛し、あえてドレスアップし、自分を主張する女性を反映したデザインだと答えました。

「Tangoのデザインには色がマッチしているのがわかります。あるいは、軌道を描いていないように見える素材。パッチワークの特殊な使い方があります。高いレベルのブランド文化があります。ミックスアンドマッチを重視しています。大胆なパターンと色、 Tango はもはや衣服だけでなく、バ​​ッグやジュエリーにも商品ラインナップを拡大しています。

最初、ナットは衣料品売り場を見るのを手伝いに来ました。 しかし、私たちがクチュールに遅れて到着したため、新しいコレクションのために3か月変更する必要があるファストファッションのトレンドに追いつくために撮影する必要がある仕事に参加していない可能性があります。 そこで、靴とバッグに焦点を当ててみることにしました。 服ほど速く回転しないかもしれないので、ゆっくりとデザインしたり発明したりする時間があり、それが私たちが好きなことです。 今では仕事がとても楽しいです。 時間に追われないでください。」


ナット氏はまた、タンゴでは毎年 2 ~ 3 つの主要コレクションを発表しているが、その間は 2 週間ごとに新製品が発表されると述べました。 メインコレクションから派生した特別なカラーやデザインの追加など、お客様が単調にならずに選んで購入できるようアップデートしていきましょう。 限定版を作ることで、すべてがなくなってしまいます。

「Tango ブランドの世話を手伝う上での課題は何ですかと尋ねると、ナット氏は、ブランドは長い間存在しているので、各コレクションがユニークになるようにアイデアを考え出さなければならないと言いました。新しい素材やユニークなプレゼンテーションなど、お客様が私たちのブランドがひとつの場所にあると感じないようにするため、ナットのデザインアイデアは旅行から得たものに加えて、または一部のコレクションは私たちが持っている素材に基づいている場合もあります。また、お客様からのフィードバックをインスピレーションとして取り入れています。デザイン、なぜなら私たちの仕事は最終的にはお客様のニーズを可能な限り満たすようにデザインされるべきだからです。時にはこれを達成しなければなりません。この靴にはどのようなタイプのバッグのデザインが合いますか? 完璧に組み合わせて合わせるために。


今後、ナットは顧客向けにさらにパーソナライズされたサービスに注力する予定です。 というのも、コロナ以前から「人それぞれ必要なものは違う」というお客様の要望が見えてきたからです。 お好みの色、革、ヒールを選んで靴やバッグをオーダーしてみませんか? それに加えて新型コロナウイルスの状況 デパートの支店ではすべてが休業しなければなりません。 そこで、自分の小さなスペースをショールームに変えるというアイデアを思いつきました。 ワークショップ 顧客との出会いに使用されるワークショップ これが、ハウス オブ タンゴへの系統の分岐の起源です。

「最初はここがレストランだとは思っていませんでした。 展示ホールと小さなコーヒーコーナーを予定しており、お客様がサービスを利用しに来るためのものですが、弟が以前にイベントやケータリングの経験がある場合に改装される建物のエリアを見てみましょう。 したがって、それを拡大してレストランを作ります。

ナット氏は、会社の設立に携わった 2 代目として、幸運なことに常に重要な戦力として先駆的なチームが存在することを認めました。 「最初は誰が卒業して就職するのか、私たちはたくさんのアイデアを持っているかもしれませんが、経験はほとんどありません。経験豊富なチームにアイデアを洗練させるのを手伝ってもらいます。どれが現実的で、実行するのが難しいですか?同時に、私たちは新しいチームが来て混合することに同意します」消費者のトレンドにも従うように会社を動かします。


親の教えのためにそれは学び、応用されてきました。 ナットは、父は全体像に集中すると言います。 母親については、詳しく説明します。 あなたのお母さんがいつもあなたに教えてくれたこと デザインやカスタマーサービスなど、あらゆる細部に注意を払うこと ただし、結果がすぐに返されない場合があります。 Tango のように、アフターサービスを備えた高品質の製品の製造に注力することに加えて、長期的には必ず結果が現れます。 ファンクラブができるまで感動したお客様、長く応援し続けている常連のファン。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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