Good Noodle、パイオニア、目覚めよ DIY ヌードル

アンクーン・ウォンコルトゥートはより多くの時間を費やしました 「毎回新しいフレーバーを試して、私たちがあなたのために選ぶ」というコンセプトの下、300種類以上のインスタントラーメンを集め、DIYのアイデアやDIYでトッピングやトッピングを選択できるようにするというコンセプトの下、Good Noodle Bkkブランドの新しいレストランを立ち上げて2年。自分好みのメニューを作ります。

アンクン氏は、新型コロナウイルス危機を好転させようとした後、タイ初のインスタントラーメン帝国を築き始めた経緯を記録している。 ビジネスチャンスを広げ、クロワッサンショップ、カフェ、クラウドキッチンだけでなく、通常とは異なるケータリングモデルを作成したい。 タイミングも含めて、海外の友人からインスタントラーメンが送られてきました。 彼はインスタント ラーメンの箱を長い間見つめていたが、突然アイデアが頭に浮かんだ。

彼は、さまざまな味のインスタント ラーメンの市場を調査し始めました。 様々なブランドのナショナルブランド 新興ブランド、センスは良いがマーケティング資金が不足しているタイの中小企業ブランド ソーシャルメディアで有名なブランド。 韓国、日本、中国、インド、マレーシア、インドネシア、台湾、ベトナムなどの海外ブランドもございます。

「私は以前、Q House、3K Battery、True Corporation などの有名ブランドのコンサルタントをしていました。 仕事が減る そして当時、それは食品業界の誰もが同じことを見て同じことをやっていました。そう考えると、自分自身の中に閉じ込められているようなものでした。 すでに市場に出ている店舗と競争しなければなりません。

「私は庭を見てこう言いました。人々が考えていない何かがあるに違いありません。 Good Noodleは、各人が独自のコンテンツを持っているポータルまたはポータルサイトのようなアイデアを思いつきました。 さまざまなブランドがコンテンツを持っており、良いブランドを生み出すことができます。 独自の味がある 独自の多様性を持って、それができると思います。 各マークを集めるためのポイントを作成するためにマインドマップから収集してみてください。 »

同時に、ユニオンモールはこの時点で新しい店舗を探している最中でした。 ヌードルポータルプロジェクトの始まりがより明確になり、政府が厳格な新型コロナウイルス感染症対策を緩和したことを受けて店舗をオープンすることに決めました。 2021年10月1日のショッピングセンター再開にゴーサイン

2021年11月8日、アンクンはGood Noodle Bkkレストランをオープンしましたが、わずか数日で非常に良い反応が得られたことが判明しました。 崇高な 数十のクリップがリツイートされ、YouTuber がレビューしました。 店舗内の場所の数を数十から数百に増やす必要があります。 「インスタントラーメン王国」のコンセプトを好む顧客層なので、選択肢は豊富です。 タイでは見つけるのが難しいブランドもたくさんあります。 店内で茹でて食べられる、麺の味を選ぶ楽しみとも言えます。 温泉卵、カニカマ、オリジナル韓国キムチ、国産パクチーなどのトッピングはもちろん、新作も加え30種類以上。 いつでも飲める状態で回っています お菓子やアイスクリームもたくさんあります

麺類はトッピングを除いて1パック6バーツから。 最も高価なものは、台湾麺や中華麺など、サイズやブランドによって異なりますが、1 パックあたり 100 個以上もあります。 特筆すべきは麺とスープです。

一方、韓国の線は太い線が多いです。 正しい沸騰温度を使用する必要があります。 そうしないと、ラインが急になります。 オンライントレンドによると、最も人気のあるブランドは韓国ブランドです。 韓国シリーズの流れ そしてタイのお客様にはよく知られている韓国麺がよく入荷します。

ユニオンモールに出店するという選択については、韓国のグループによるコンサートの開催が過ぎたことから来ている。 ぜひ、真の購買力を持つ人材の源になりましょう。 歩行者ではないが実際に購入する

現在、Good Noodle Bkk は新しい店舗を展開していません。 アンクル氏はメディアに対し、多くの人が投資を望んでおり、フランチャイズ権の販売について知りたがっていると話すのが常だが。 しかし、さまざまな制度を整備するにはまだ時間がかかります。 強くなれ 出店者選びにこだわる これまで食べていたインスタントラーメンだけではなく、セールスポイントを重視して良いものを食べてもらいたいから。 でも具を選んで試食して持ち帰ることができる 家族で食べられる 麺類の種類が一番豊富に体験できます。

アンクラは過去 2 年間、さまざまな顧客層に対応するために広いエリアに路面店をオープンする計画を立てており、さまざまな店舗を紹介するスペースを設置したいと考えていました。 顧客がチェックインできるようにし、ソーシャル メディアのトレンドも増加させます

以前は、グッド ヌードルのことをインスタント ラーメン ミュージアム、日清のラーメン博物館と呼ぶ人も多かったが、アンクーン氏は、日清のラーメン博物館が同ブランドの唯一の展示物であると語った。 単一ブランドだと製品の多様性に欠ける タイ人にとっては面白くない また、特定のブランドにコミットしなければならない場合は、すでにスポンサーになっているようなものになります。 また立ち往生する

そのため、Good Noodle でさえ戦略を完成させ、提携を見つけるには時間が必要です。 しかし、アンクールがインスタントラーメン市場で激しい競争を引き起こしていることは否定できません。 各キャンプでは、海外の麺コンテストの味の開発が加速します。 あるいは、レストランを型破りなセールスポイントに変えることさえできます。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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