JASPAL は 50 周年を記念してキャンペーンを開始し、2023 年に海外市場に進出する準備を整え、カンボジアに最初の支店を設立しました。

JASPAL (ジャスパル) のブランド マネージャーである Wilasinee Singhsachathet 氏は、JASPAL はあらゆるライフスタイルに対応するさまざまなデザインで際立っているタイのプレタポルテ ブランドであると述べました。 国際的に受け入れられるまで止まらなかった. そして50周年を記念して、ブランドはモノグラムパターン、レターJパターン、モダンなパターンと古典的な世代にマッチする3Dパターンを重ねた特別なコレクションをリリースします. デザイン面では、ストリート、スマートカジュアル、ビジネスなど、あらゆる女性・男性のライフスタイルにマッチするアイテムを中心に展開。

また、豪華なスパンコールをあしらった白と黒のTシャツ、JASPALのロゴとインスピレーションに満ちたブランドのDNAである洗練された女性と男性を反映した数字の50などの限定アイテムもある。 常に新しいものを前に進める準備ができていると同時に、ブランドの過去、現在、未来をコンセプトにした Time Flies の広告キャンペーンも行っています。 有名なファッション写真家アレクサンダー・サラドリガスの目を通して。

JASPALブランドでは、50年以上ご愛顧いただいているお客様へのご褒美と年末の購買力アップを目的に、50周年記念キャンペーンを実施いたします。 お買い物1,500バーツごとに100万バーツ以上の賞品が当たるチャンスがあり、大賞は3泊5日の日本旅行2名様25万バーツ相当のビジネスクラス席、その他豪華賞品。たくさんの

ウィラシニー氏は、ジャスパルの 50 年間の戦略について、1972 年に最初のジャスパル ストアがオープンして以来、ブランドはすべてのファッション ニーズを満たす製品とデザインを開発してきたと付け加えました。 ティーンエイジャーや社会人を含む多くのグループにまたがる顧客のライフスタイルに合わせて、世界のファッショントレンドに追いつくためにブランドにグローバルなブランドイメージを与えるという考えを持っていますが、デザイン、品質、価値はタイの顧客に適しています.

したがって、このブランドは、Cindy Crawford (Cindy Crawford)、Claudia Schiffer (Claudia Schiffer)、Gisele B?ndchen (Gisel Bunchen) などの世界クラスのモデルに依存しています。 Kate Moss(ケイト・モス)、Milla Jovovich(ミラ・ジョヴォヴィッチ)、Alexa Chung(アレクサ・チャン)といった世界的スーパースターがプレゼンターを務めています。 これは物議を醸し、JASPAL の世界的な地位を明確に強化しました。

「その後、顧客ベースを外国人に拡大する計画があります。 Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)、DVF(DIANE VON FURSTENBERG、ダイアン・フォン・ファースト・テンバーグ)、Orla Kiely(オーラ・キーリー)とのスペシャルコレクションなど、世界的なファッションブランドやアーティスト、世界的に有名なアーティストとのコラボレーション(Collaboration)による認知度向上に力を入れています。 )、アンドレ(Andre)、世界的に有名なスウェーデンのグラフィティアーティスト、英国のアーティスト、ハティ・スチュワート、ロンドン出身の有名なアーティスト、Lynnie Z(リニー・C)、ファッション・イラストレーターでありグラフィック・デザイナーとして世界的に有名なアーティスト、ミーガン・ヘス(Meghan Hess)、世界中の人気キャラクターとファン。 Smiley(スマイリー)、Disney(ディズニー)、Garfield(ガーフィールド)など世界的に人気が高く、タイで唯一のファッションブランドとして公式ライセンス商品を取得している最新作。 FIFAとのコラボレーション 「FIFA WORLD CUP QATAR 2022」の公式ライセンス商品により、ブランドの外国人顧客が増え始めています。 私たちが協力するブランドのファンであるブランドは、海外市場への拡大と拡大により、2023年にブランドが国際ファッション市場に完全に参入する機会を見ました。 ウィラシニー氏は、最初の国としてカンボジアに支店を開設することで締めくくりました。

Tamashiro Masumi

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