Jubilee は、Data-AI を推進することで顧客中心戦略を加速し、顧客サービスを 10% 向上させます



Daily Manager 360 – Jubilee Enterprise Public Company Limited または Jubilee (ストック名: JUBILE) は、「Jubilee Diamond」ブランドの下、タイのナンバーワンの本物のダイヤモンド ジュエリー ブランドであり、世界クラスの品質の本物のダイヤモンドを使用し、世界の成長を生み出すために前進する決意を強調しています。 2023 年後半には、顧客中心のデータドリブン戦略を強調し、顧客のニーズを基盤として堅持し、デジタル変革の概念を統合します。 データ(データ)とAI(人工知能)テクノロジーでビジネスを促進し、顧客体験を向上させます。 あらゆるニーズに応える イノベーションとテクノロジーの基礎を築くために全力を注ぐことを示しています。 これは、より正確かつ迅速な戦略的発明を実現するための重要なツールであると考えられています。 急速に変化する消費者行動に備える 2023 年第 2 四半期の営業成績を明らかにし、追加費用を除いた収益は 3 億 8,480 万バーツ、利益は 4,150 万バーツでした。

Jubilee Enterprise Public Company Limited、またはJubilee(社名:JUBILE)のマネージングディレクター、ウニャラット・ポーンプラキット氏は、消費者の行動が急速に変化していることを明らかにしました。 これは、ビジネスの運営を課題に満ちたものにする重要な要素です。 当社は、顧客体験を継続的に向上させるために製品とサービスの開発に努め続けます。 顧客中心のデータドリブン戦略の一環として持続可能な成長を生み出す

顧客のニーズを総合的に捉え、デジタルトランスフォーメーションの概念を組み合わせ、AI(人工知能)や人工知能などの先端技術を業務プロセスに活用します。 そして、顧客ニーズを真に理解するのは、20万人を超える会員のデータベースからのデータ管理であり、製品設計とサービスの両方をデータで管理しています。 これにより、顧客のニーズに的確に対応した商品やサービスの提供、業務へのデータ活用が可能となり、ジュビリーはあらゆる領域でデータを活用する組織と言えるでしょう。事業計画。


「2023年下半期の事業運営に向けて、ジュビリーは引き続きイノベーションとテクノロジーを活用して製品とサービスを開発することに重点を置いています。なぜなら、将来は予測不可能ではありますが、戦略をより迅速に、より迅速に、より正確に作成するのに役立つのは、基本的な事項であると信じているからです」データとテクノロジー ジュビリーが過去の危機を乗り越えられたのは、データベースがあったからです。実際、ジュビリーは、百貨店におけるダイヤモンドカウンター形式の流通チャネルを開拓し、徐々により多くの流通形態に変革することで、イノベーションという言葉から成長してきました。ジュビリー オンライン ストアは、新規顧客にリーチするためのもう 1 つの主要なチャネルであり、データを継続的に使用して顧客のために新しいことを行うことで、データを収集してチャネルを継続的に作成します。店舗でのショッピングなど、顧客のためのオンライン エクスペリエンスを作成するように努めます。 私たちは、イノベーションと顧客のニーズをどのように統合するかを常に考えています。 »

Unyarat Jubilee 氏は、Jubilee は AI テクノロジーを利用して、エッジ コンピューティングとリアルタイム コンピューター ビジョンを使用して顧客の行動を分析し、全国で POS 戦略を開発していると付け加えました。 自然言語または NLU を理解する AI を導入して、顧客に指示することなく顧客が本当に望んでいることを合成するなど、大量かつ多様な情報量に正確かつ迅速に対応する必要があります。 自動ワークフローを使用して、顧客が Jubilee 販売チャネルを通じてサービスを使用して満足できないエクスペリエンスを感じた場合に、即座にリアルタイムのフィードバックで顧客エクスペリエンスを管理するのが、リアルタイムの顧客エクスペリエンス管理です。 顧客満足度の最速かつ最新の尺度。

ただし、2023 年第 2 四半期の総売上高は 3 億 8,480 万バーツで、2022 年の同四半期と比較して 12.4% 減少し、純利益は金融資産の消去による損失を除き、税引き後 1,200 万バーツとなりました。 。 、売上高は4,150万バーツとなり、2022年同期比45.6%減となり、2023年上半期の営業成績は総売上高7億9,170万バーツとなり、同四半期比10.8%減となります。金融資産の償却による損失を除いた純利益は、税引き後1,200万バーツ、1億1,050万バーツとなり、2022年の同時期と比較して33.7%減少しました。

「Jubilee が 94 年以上にわたりビジネスを運営できる最大の理由は、製品の品質です。 すべてのダイヤモンドが西側世界の最高のダイヤモンドカット現場から輸入されているという事実から始まります。 ベルギーのアントワープ市 東洋における日本のハイテク生産と組み合わせた当社のダイヤモンド ジュエリーは世界クラスのジャーニーであり、ジュビリー ダイヤモンド ブランドのデザインは常にユニークです。 顧客に特別な体験を生み出すことは、ジュビリーのマーケティングの中心であり、ビジネスの成長も生み出す重要な部分です」とウニャラット氏は最後に述べた。
さらに、Jubilee は顧客のニーズと満足度を測定するシステムに投資しました。 ブランドに対する顧客の意見を測定し、耳を傾けます。 なぜなら、Jubilee のマーケティングの核は、顧客にとっての特別な体験 (カスタマー エクスペリエンス) を創造することであり、それを利用してサービス開発のあらゆる段階で変革が行われるからです。 顧客がサービスを受けた後の満足度 他のグローバル ブランドと同様に、今年最後の 7 か月間で、Jubilee Diamond ブランドの平均 NPS は 81.9 でした。 顧客は満足していると考えられ、その情報を広めたいと考えています。 全体としては、まだまだこれから開発できる部分はあります。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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