K-Wave Power が K-Food を支援、大手 CJ が A-BEST に共同出資、bibigo ブランドを送ってタイで韓国料理 No.1 を獲得

狂乱韓国文化 (韓流) タイでは、 K-POP、Kシリーズ、Kムービー 過去 10 年間、その増加は決して衰えませんでした。 しかもK-POPのトレンドで、このシリーズは 黒いバラ アジアだけでなく世界へ、エネルギーを創る K-ウェーブ もっと強くなる

別の成長している韓国文化 韓国料理(K-Food) 誰もが簡単にアクセスできるものです。 ストーリーテリングを進めました 甘い力 強力な人気トレンドになるまで韓国の

タイで外国料理の人気を調べると、通常は小さなレストランから始まります。 まずはスクンビットやシーロムの日本食レストランなど特定のエリアに注力し、その後チェーン店へと展開。 より多くの人々がそれを食べ始めるにつれて、それはよりよく知られ、議論されるようになります. 屋台の食べ物に広がる それからあなたは自分で料理したくなるでしょう。 ということで、自宅で調理するための原材料、いろいろな食材を買いに行ってきました

今日の韓国料理のトレンドは、モール内のさまざまなスペースでしか見ることができません。 Kondok Tok Bongki のような韓国の屋台の食べ物を見始めました。 その後、トレンドは韓国からコンシューマープロダクツに引き継がれます。 もっと注目を集める 韓国料理を買って家で作る タイのK-Foodの成長をもっと

韓国の大手 CJ が A-BEST に共同出資し、K-Food をタイで展開

タイのK-Food最新トレンドの動きは、 C.J.グループ 韓国の 80% 以上の経済成長を支配する財閥グループの 1 つであるコリア ジャイアンツには、食品と飲料、メディアとエンターテイメント、輸送と小売、バイオテクノロジーの 4 つの主要企業があります。

CJ グループの有名なメディアおよびエンターテインメント コングロマリットである CJ ENM は、tvN、Mnet、ゴールデン グローブ賞を受賞した映画「パラサイト」、世界最大のコンテンツ プロデューサーであるスタジオ ドラゴン シリーズなど、6 つのケーブル テレビ チャンネルを所有しています。

CJグループが運輸事業を拡大した後、CJロジスティクス、メディアとエンターテイメント、CJエンターテインメント。 タイに入国

最後 「CJ第一製糖」(CJ第一製糖) 食品および飲料会社のグループは、との合弁事業を締結しました エーベストカンパニーリミテッド(エーベスト) タイにおける青果物の製造・販売。 ブランド立ち上げ 「びご」(びご) 消費財 CJ Foods の食品および飲料ブランドの 1 つがタイ市場に参入します。 タイで韓国料理No.1を目指す

A-Best Co., Ltd. エグゼクティブ ディレクター Chayapong Naviroj 氏

100 個の製品を市場に送り出す

チャヤポン・ナウィロット氏 A-Best Co., Ltd. のエグゼクティブ ディレクターは、A-Best は 20 年以上にわたり、全国の近代的な商取引のために生鮮食品、野菜、果物を生産し、流通させてきたと述べました. 一部の子会社は、ICONSIAM で SOOKSIAM プロジェクトを管理しています.

青果物の生産と流通の拡大計画。 K-Foodのトレンドが消費者製品グループに成長し、消費者が2021年に家庭で調理するための原材料や食材を購入し始め、輸入を開始することを含む ビビゴブランド「キムチ」 3アイテム(SKU)は赤い封筒、緑の封筒、ジャーの販売で、#レッツエントリーイベントでのTikTokでのマーケティングを含め、100万個の販売を達成できます。 司会者と一緒にキムチを食べよう 「パク・ソジュン」 再生回数が4億回を超えています。

これにより、CJ Foods は A-Best の可能性を見出し、50% の株式を取得して bibigo ブランドを共同販売することができました。

「K-Food は K-Pop や K-Series とともに成長するもう 1 つの韓国文化ですが、消費者の心にあるブランド (Top Of Mind) について尋ねられると、韓国料理はまだどのブランドなのかわかりません。これは、CJ と A-Best が共同でビビゴをタイでナンバーワンの韓国料理にする機会を見出した場所です。私たちは、この 3 年間で年率 40% から 50% の成長を目指しています。

タイ人がよく知っている韓国料理のトレンドには、キムチ、コチュジャン ソース、韓国のスパイシー ライス、プルコギ ビビンバなどがあります。

したがって、CJ Foods とのコラボレーションは、100 以上の製品をタイ市場に輸入する大手ブランド bibigo から始まります。これには、ヒーロー製品のキムチ、マンドゥ (韓国の餃子)、韓国のチリソース (コチュジャン)、韓国のチリ、海藻などの注目の製品が含まれます。ご飯、きまり

製品は 3 つのグループに分けられます: 1. ソース、調理済みのご飯などの常温製品 2. キムチ、豆腐、大根の漬物などのチルド製品、および 3. 冷凍 (冷凍) 製品などの調理済み食品マンドゥ

今年、タイ市場に CJ フーズ傘下の 100 以上の食品と飲料を輸入することで、ビビゴ以外にも、ベクスル、ヘチャンドル、ヘットバーン、グルメ、ダシダ、ミチョ (フルーツ美容ドリンク) など多くのブランドがあります。

主な流通チャネルは、現代の取引グループにあります。 今年の 3 月には、ビビゴ キムチが全国のセブン-イレブン店舗で販売される予定ですが、現代のトレンドに合わせて、自家製と輸入の両方で 10 を超えるブランドのキムチが販売されています。

ソフトパワーコリアの力を結集してビビゴの誕生を発表

タイにおける bibigo の強力なマーケティング戦略は、メディアおよびエンターテインメント業界と非常によく相乗効果を生み出すことができる CJ グループと提携することです。 ブランドの認知度を高めるのに役立つ提案は、タイでのビビゴの誕生を知らせるために韓国のソフトパワーを利用することです.

bibigo ブランドには、有名なプレゼンターである江南スタイルのアーティスト Psy もいます。最新のアーティストは、人気シリーズ「キム秘書がなぜそうか?」に出演している韓国の俳優パク・ソジュンです。 2018年、梨泰院クラス2020年など韓国シリーズに加えて、パク・ソジュンはマーベルの新しい映画、キャプテン・マーベルの続編にもホストとして出演した. これは、タイの消費者の間でブランドと製品の認知度を高めるのにも役立ちます。

ライフスタイル ブランドを宣伝するために、bibigo は最大の K-Pop 音楽と韓国文化の祭典のメイン スポンサーになりました。 「KCON 2023 タイ」 BanBam、(G)I-DLE、iKon、J01、KQ Fellaz 2、ATEEZ、INI などの有名アーティストがこのイベントに参加するために、2023 年 3 月 18 日と 19 日に Impact Arena で開催されます。

Top Spender イベントを開催し、KCON 2023 コンサート チケットをファンに配布します。 100 人以上のタイ人が bibigo キャンペーンに参加しています。

その後、bibigo がトップ オブ マインド ブランドになることは難しくないと信じています。 次の段階の目標の定義を含め、すでに原材料の良いソースを持っているタイのために構築され、世界中に輸出するビビゴブランドの生産拠点です。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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