カワサキジャパンエンジン 最新400cc直列4気筒スーパースポーツエンジン発売へカウントダウン カワサキ ニンジャ ZX-4R SE と ZX-4RR KRTエディション 7月15日より全国のスズキショールームにて発売される。 開始価格は112万2,000円、約28億バーツ。
カワサキ ニンジャ ZX-4RR 昨年の2月に初めて発売されました。 それぞれ3月に日本で発表される前。 スペックが明らかになるまで、そして日本のファンが所有する準備をする工場直送のレーシングスペック、スーパースポーツ400ccの販売価格
ニンジャZX-4R SE と ZX-4RR KRTエディション 個性、パフォーマンス、最先端の制御技術の面で開発されています。 パワーに関しては、どちらのモデルも 4 気筒、1 気筒あたり 4 バルブ、4 ストローク、DOHC、水冷エンジンを採用しています。 これはすべて新しいエンジン部品を使用して設計されました。
14,500 rpm で 77 馬力 (PS) または 57 kW のクランキング性能を発揮できるまで、さらにラムエア システムを追加すると、1,4500 rpm で 80 馬力 (PS) または 59 kW のピーク性能まで動作できるようになります。最大トルクは13,000rpmで39Nmを発生し、ロングタイプのマフラーエキゾーストパイプを採用することで独特のエキゾーストサウンドを生み出します。 クラッチアシスト&スリッパーシステムを備えたハンドクラッチシステムと後輪チェーンスプロケットによる6速伝達力。 ブレーキシステムは前輪にセミフローティング・デュアルディスクブレーキシステムを採用。 安定したブレーキングのために
ディテールでは、Kawasaki Ninja ZX-4R SEをはじめ、全モデルに軽量スチールフレームを採用。 フロントサスペンション付き 街乗りからスポーツ走行まで対応するプリロード調整が可能なSHOWA SFF-BP倒立式ショックアブソーバー付き
その他のデバイスとしては、スマートフォンに接続して走行記録に役立つ4.3インチカラーTFTスピードメーター画面、KTRC(カワサキトラクションコントロール)やKQS(カワサキクイックシフター)、バンパー用ブラックブリーズ、USBポート、フォールなどを装備避雷器は標準装備です。 エンジンと合わせた標準重量は189kg。
カラーもメタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレーとキャンディプラズマブルー×メタリックフラットスパークブラックの2色からお選びいただけます。
Kawasaki ZX-4RR KRT EDITIONをレーシングカー仕様にアップグレードした工場直送モデル。 新しいKRTスタイルのデカールを取得するとともに、デュアルディレクションKQS(カワサキクイックシフター)システムを追加したフロントショックを含む、Ninja ZX-10R直系のSHOWA BFRC-liteリアショックも付属します。 、新装備の追加により総重量は190kgとなり、カラーはライムグリーン×エボニーの1色のみとなります。
カワサキ ニンジャ ZX-4R SE 日本仕様、価格 1,122,000円 または約2.8010万バーツ カワサキ ZX-4RR KRT エディション 価格 1,155,000円 または約288万バーツ
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