KCGは、7月20日、21日、24日に募集するIPO価格を1株当たり8.50バーツと発表した。

KCGは、世界有数のバター、チーズメーカーおよびインスタント食品の輸入業者となることを目指し、7月20~21日および24日の募集期間で1株当たり8.50バーツのIPO価格を発表した。 主要なタイ品質を備えた

「KCG Corporation Public Company Limited」または KCG は、バター、チーズ、ベーカリー材料、洋食の大手製造販売会社です。 IPO の価格は 1 株あたり 8.50 バーツで、8 月初旬のタイ証券取引所 (SET) での株式の最初の取引まで、7 月 20、21、24 日に募集が開始されます。 生産能力の向上 工場内の生産技術のアップグレード 新しい配送センターと倉庫の建設 競争力を強化し、企業の持続可能性を創出します。 バターやチーズの生産・流通のリーダーとなり、世界中から一流のインスタント食品を輸入することを目指しています。 主要なタイ品質を備えた

KCG Corporation Public Company Limited (「当社」または「KCG」) は、Bualuang Securities Public Company Limited を引受会社および引受会社として任命しました。 また、KCG の IPO 株売却の引受会社および引受会社として、Krungthai Xspring Securities Company Limited、Krungsri Securities Public Company Limited、および UOB Kay Hian Securities (Thailand) Company Limited (公開) からなる証券会社 3 社を任命しました。

財務顧問としてブアルアン証券公社マネージングディレクターのピチェ・シティ・アムヌアイ氏と引受会社および引受会社は、KCGが新規発行普通株式の新規株式公開(IPO)価格を1株当たり8.50バーツに設定したことを明らかにし、投資家がすぐに利用できるようにした。 20、21日と24日に購読する。7月に上場して発売される予定だ。 8月上旬にタイ証券取引所(SET)で初めて取引された。 略語「KCG」を使用

現在、KCGの払込資本金は3億9,000万バーツで、1株あたり名目価格1.0バーツの普通株3億9,000万株に分割され、発行済み普通株式の28.4%に相当する1億5,500万株のIPO株を売り出す予定である。 当社株式の増資 今回の普通株式5億4,500万株の新規発行・売り出し後、このいかだの収益はKCGが物流センターと倉庫の建設に充てられる予定です。 残金は金融機関からの借入返済や運転資金として活用させていただきます。

「KCG の IPO 株価は 1 株あたり 8.50 バーツであり、機関投資家のブックビルディング調査から決定されました。 強固なファンダメンタルズ、投資計画、将来の持続的成長の可能性を備え、都市化(アーバニゼーション)の拡大、観光客の増加、多様な飲食店の増加に適合した事業であるため、安定した業績が期待できる事業とKCGが判断そしてパン屋さん。 西洋料理の消費の人気の高まり 健康管理と生活の質の向上が含まれます。 その結果、チーズやバター製品の需要が高まっています。 これが西洋食品の消費拡大の継続に寄与している」とピチェ氏は語った。

KCGコーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター兼会長であるワティット・タマヴィモク博士は、同社はバター、チーズ、ビスケットを含む消費者向け製品や、さまざまな食品やベーカリー材料の大手製造販売業者であると語った。 世界中のさまざまなトップブランドのバター、チーズ、ベーカリー材料、西洋食品の輸入業者でもあります。 「乳製品とグルメ商品のリーディングカンパニー。 「現代のライフスタイルに寄り添うビジネスパートナー」を目指し、消費者に毎食上質な食のおいしさを感じていただける商品を提供しています。 原材料の調達や世界中からの主要ブランドの選択はもちろん、国内外のあらゆる性別や年齢の消費者のライフスタイルに沿ったものです。

「資金調達とIPOにより、KCGは新製品とイノベーションを生み出す能力を高めることができます。 これには、生産能力の拡大のほか、現代的で完全な「KCG物流パーク」または配送センター、冷凍倉庫(Frozen)と常温(Ambient)の建設が含まれます。 これは、KCG の持続的な成長に向けた事業の拡大を促進するのに役立ちます。 バター、チーズ、インスタント製品の世界有数の製造および輸入業者になること。 タイでは優れた品質を持っています」とワティット博士は言いました。

KCG の上級執行副社長であるダムロンチャイ・ウィパワタナクル氏は、同社を持続可能な成長に向けて推進するために、同社には 4 つの主な戦略があると述べました: 1) テクノロジーを導入して生産プロセスを改善する。 自動化機械への投資により、今年中にチーズ製品の生産能力を年間 2,106 トンから年間 4,212 トンに増加(能力拡張)し、2024 年には引き続きテパラク工場のバター生産能力を拡大していきます。 2021年には当初の年間18,596トンから年間23,261トンに増加。これには、バンプリー工場にクリーンルームを建設するための新しい機械とエリア調整への投資、また、予想される機械、自動化システム、新技術を設置するためのエリア調整の準備も含まれます。高品質な製品の生産効率を向上させるため、2028年に完成予定です。 さらに、KCG は、保管スペースを増やし、現代的かつ効率的な方法で製品を管理するために、配送センターと倉庫である KCG ロジスティクス パークの建設と開発に投資しました。

2) 新製品とイノベーションの開発 当社は、新しいイノベーションの開発のためにイノベーション管理チームを任命しました。 また、コストをより効果的に管理するために、売上高と利益率の高い製品ラインを追加しました(SKU の合理化)。 さまざまな製品や技術の開発や投資を行うために、消費者行動の研究に努めるほか。 将来のビジネスチャンスを増やすために

3) 強力な流通チャネルの継続的な構築消費者(B2C)顧客向けには、ベーカリーやビスケット製品の開発に加え、Lazada、Line Official、Freshket、Shopee、Pandamart などのオンラインプラットフォームを通じて流通チャネルを継続的に拡大する予定です。 BAOカフェでの販売に加え、ローソンコンビニエンスストア108店舗でのチーズやバター製品の販売、さらにタイ全土に約2,500台の提携自動販売機のネットワークを拡大しています。

また、食品サービスプロバイダーなどの企業間 (B2B) 顧客向けのサービスも進化し続けています。 ホテル運営者、ケータリング・ケータリング会社(HORECA)等、および顧客である食品業界の事業者グループへの製品の総合供給を通じ、オンライン物流サービスプラットフォーム上で、温度・湿度・湿度に合わせたコールドチェーンフルフィルメントシステムの開発を通じ、制御された輸送。 さまざまなタイプの貨物をサポートし、顧客の拡大に重点を置いています

同社は代理店を通じて海外市場に進出する計画として、タイにおける食品の生産と流通のリーダーとしての地位を確立する準備を進めている。 高い成長が期待できる市場であるインド、中国、インドネシア、日本、韓国での活動拡大を目指している。 現在、日本、中国、韓国、ベトナム、カンボジア、ミャンマー、インド、フィリピンなど15カ国に輸出しており、今後もベトナムなど海外代理店との業務提携拡大を予定している。 基本的な製品の流通を拡大します。 同社ブランドの商品力を強化し、2025年までに売上高に占める輸出収益の割合を10%に高める目標を掲げている。

4) 目標、ビジョン、計画を持った合弁事業や事業中心の合併・買収(M&A)を通じて国内外での成長を生み出すことに重点を置いた合併・買収(M&A機会)による事業拡大。 乳脂肪、チーズ、パーム油などの原料生産者などの上流事業など、KCGの成長力を高める戦略。

KCGのタワット・ティーラヌソーンキット上級副社長は、同社は長年にわたり、あらゆる消費者の食事の味と利便性を生み出すために新製品とイノベーションを開発してきたと述べた。 KCGは、タイ国内外のあらゆる性別や年齢の消費者のニーズを満たすため、タイにおけるバターとチーズ製品のリーダーです。 バター製品で55.0%、チーズで31.6%の市場シェアを持ち、ベーカリーおよびビスケット製品ではトップ5にランクされています(ユーロモニター2021)。 )

KCGの会計・財務担当副社長カノクワンラット・スリマネシリ氏は、2020年から2022年の同社の総収益はそれぞれ49億5,000万バーツ、52億6,500万バーツ、62億3,270万バーツで、純利益は2億4,420万バーツだったと述べた。 、3億340万バーツと2億4110万バーツで、その成長要因は、消費者(B2C)、起業家(B2B)へのあらゆる種類の製品の販売、および発展したオンラインプラットフォームを介した販売によるものでした。 2023年の最初の3か月(1月から3月)の業績は、総収益が17億2,330万バーツ、純利益が5,840万バーツとなり、最初の3か月と比較して総収益と純利益が増加しています。それぞれ 30.6% と 81.4% を占めており、これは主に製品売上の継続的な成長によるものです。 効果的なコスト管理

2020年から2022年、および2022年と2023年の最初の3か月(1月から3月)の業績に関して、同社は乳製品に分けられる製品の販売から収益を上げています。 売上高を流通チャネルで割ったものとして考えると、売上高を流通チャネルで割ると、同社は消費者(B2C)への販売から収入を得ています。 )、起業家(B2B)および海外市場への輸出。 それぞれ売上高の53.9~59.4%、36.7~41.5%、3.6~5.2%を占めました。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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