KCG は「ビーガンを食べる」というトレンドを捉え、植物ベースの製品を販売し、年末には 70 億ユーロの売上高を生み出すことに貢献しました。

今年のベジタリアンフェスティバル2023は10月15日から23日までの計9日間開催され、毎年ベジタリアンフェスティバルはイベントが盛り沢山であることはよく知られています。 お祭り期間中であっても食べ物がたくさん売られていますが、その裏側では人々は健康への関心を高めています。 健康にとって安全な製品を購入することに重点を置いてください。 これは、さまざまなインスタント食品の形で健康的な植物ベースの食品が成長していることからも明らかです。 増大する需要をサポートするため。

KCG Corporation Public Company Limited (KCG) の最高経営責任者兼マネージング ディレクターである Watit Tamavimok 氏は次のように述べています。 同社はベジタリアンフェスティバルが毎年開催される恩恵を受け、2023年のタイベジタリアンフェスティバルが過去2~3年よりも混雑すると予想していることを明らかにした。 さらに、人々は自分の健康にもっと注意を払うようになりました。 健康にとって安全な製品を購入することに重点を置いてください。 これは、さまざまなインスタント食品の形で健康的な植物ベースの食品が成長していることからも明らかです。 増大する需要をサポートするため。

その結果、KCGは特別キャンペーンの開始を通じて、今年のベジタリアンフェスティバル期間中のマーケティング活動を促進するために引き続き500万バーツ以上を投資する予定です。 「このベジタリアンフードは心臓に良い」は、多くのハイライトを含む 360 度のマーケティング戦略を実行し、タイで二度と同じではないベジタリアン フェスティバルの新たな次元を切り開きました。 KCGは、今回のマーケティング活動が、消費者のあらゆるライフスタイルのニーズを満たす製品の認知の波を生み出し、下期の売上促進に貢献すると信じています。 このイベントでの売上がブランド認知度を高めるのに十分な効果があるという考えも含まれます。

同社は当初、「Jee Dee To Jai」キャンペーンが予想通り2023年のKCGの売上成長に役立つキャンペーンの1つになると期待している。

しかし、KCG 社の全体像を見ると、製品の約 75% が自社ブランドで製造・販売されており、残りの 25% は世界中からの輸入品です。 生産と流通は国内で行われ、近隣諸国にも輸出されています。 アセアンから日本、韓国などにそれぞれ展開し、輸出売上高の4~5%を占めており、同社の主要戦略の一つとして4~5年前にスタートした。 代理店を通じて海外へ市場を拡大する

同社は、収益が毎年 2 桁増加すると確信しています。 今年の収益は 70 億バーツで終了すると見込まれており、2023 年には少なくとも 10% の収益増加を目標としていますが、過去 2 四半期でほぼ半分に達しています。 売上高の伸びのほとんどは、乳製品グループ、乳製品、調理用原料、ベーカリー製品の 3 つの製品グループによるものです。 そして最後はクッキーグループです。 第 3 四半期から第 4 四半期の結果を発表する準備ができており、ピークシーズンに向けて期待どおりに力強く成長しています。 特に2023年の第4四半期は今年最高となる見通しだ。

募金活動を通じて集まった資金については、KCG は次の目的で使用します。 1. 生産能力を向上します。 生産ラインの改善 生産プロセスを改善する技術を開発します。 2. KCG物流パークの建設への投資を継続する。 3. 金融機関からの借入金の返済および事業の運転資金として活用します。

収益の大部分はB2Bで57%、B2Cで43%となりますが、最近の新型コロナウイルスの状況以降、オンラインチャネルを通じた売上は年に2回増加しています。

「競合他社に関して言えば、同じ分野の市場には多くの企業が存在しないことに気づいています。 バターとチーズとなると、作るのがかなり難しいと考えているからです。 経験に頼らなければなりません その結果、当社のバター市場は 5 年連続でナンバー 1、チーズは 3 ~ 4 年連続でナンバー 1 となり、当社の乳製品グループの推定シェアは 50 % 以上となっています。 , KCGの次のイメージは女性向け市場への参入を予定している。 販売代理店と協力を通じてより多くの食品を提供 現在、ポートフォリオには 2,100 以上の SKU があり、ベジタリアン製品は約 143 種類あります」とワティット氏は述べています。

KCG は 3 つの主要なコンセプトを推進します

「この菜食は心にいい」キャンペーンは、1. きれいな心:KCGの菜食戒律に参加して徳で満たす、の3つのコンセプトに基づいて作成されました。 KCGは毎年ベジタリアンフェスティバルを大切にし、サポートしています。 2. 強い心臓:肉食を控える。 健康で強い心を持つために、誰もが新たな選択肢を持てるよう、心の健康に良い30メニューをご用意しました。 ベジタリアンを食べて幸せと健康を、そして 3. 心豊かに:マカオでチャン博士と仏陀を礼拝し、気分を高揚させる旅行に参加する権利を受け取ります。2 泊 3 日、賞品 5 つ、各賞品につき 2 席、特別な旅行。 「このベジタリアンは心にいい」キャンペーン参加商品をご購入の方が対象となります。

タイ人にベジタリアンフードを食べるためのキャンペーン活動の組織化を支援するなど、フェスティバル期間中継続的なマーケティングプロモーション活動を統合する準備ができています。 アイコンサイアムとヤワラートでプロモーション商品を特別価格で販売するためのスタンドを設置し、アウトレットの雰囲気を装飾し、全国の主要なデパートや店舗でのベジタリアン商品の特別価格でのプロモーションを企画する準備ができています。 KCG online、Shopee、Lazada などのオンライン販売チャネルでベジタリアン製品を特別価格で提供するほか、旅行キャンペーンを企画するなど積極的なマーケティング活動も行っています。 「心臓にいいベジタリアンフード」シーロムロード、アイコンサイアム、セントラルピンクラオ、ヤワラート、サムヤンミットタウンの計5か所、5日間。

今年のベジタリアン フェスティバルで、KCG は消費者に新しい体験をもたらすアイデアを生み出しました。 「西洋」スタイルでベジタリアンメニューを作成するというアイデアを導入することで、タイのベジタリアンフェスティバルに新しい現象を生み出しました。 消費者が単調にならずにベジタリアンフードを食べられるオプションを追加します。 「消費者ニーズの調査と分析から、伝統的なベジタリアンメニューは小麦粉や各種野菜を主材料とした炒め物や揚げ物が中心のメニューであることが分かりました。タイ人にとって古くから知られているメニューです。」その結果、一部の消費者はベジタリアンメニューをより多様で新しいものにしたいと考えています。

今年、KCGは古いベジタリアンメニューのイメージを払拭する新しいオプションを作成しました。 新しい形式と味の洋風ベジタリアン メニューを紹介する 30 メニュー『Cookbook 30 Heart-Healthy Vegetable Menus Western Style』。 7人のKCGアンバサダーシェフによって100を超えるプレミアム製品を作成しました。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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