Klookがキャンペーンでタイの観光市場を後押し 「Klookでどこに行くか」 Klookはまた、若い顧客層を後押しするKlook初のブランドアンバサダーとして、1600万人以上の加入者を持つ有名なYouTuberである「Kakai Slider」を立ち上げました。 また、タイの観光客の間でより記憶に残るブランドを作成します。 観光客がKlookに慣れ、よりよく覚えられるように、Klookのアイデンティティをターゲットオーディエンスに結び付けます。
タイ フィリピンおよびベトナム Klook Travel Technology Co., Ltd. ゼネラル マネージャー Michelle Ho 氏は、3 月から 4 月までのピーク シーズンに、Klook がタイの観光市場に参入する準備ができていることを明らかにしました。 これはソンクラーン祭りです タイの観光客がタイと海外の両方で旅行を計画する準備を始めていることがわかりました. キャンペーンの開始と
この新しいブランド アンバサダーは、Inspire を後押しし、タイの旅行者が Klook プラットフォームでの予約アクティビティを通じて旅行を再び楽しめるようにする重要な瞬間です。
「Klookがブランドアンバサダー戦略を実施したのはこれが初めてです。 Klook の主な顧客ベースは、ソーシャル メディアと関連コンテンツを重視するミレニアル世代とジェネレーション Z であることを理解しています。 したがって、有名なユーチューバーであるシックスライダーブランドアンバサダーを利用して、コンテンツの作成と顧客とのコミュニケーションを支援することで、Klookブランドを顧客に結び付け、ブランドとのつながりをより身近に感じることができます. シックなスライダーは新世代を象徴しています。 明るく楽しくカラフルなイメージで、Klook のブランド アイデンティティを非常によく反映しています」と Michelle Ho 氏は述べています。
さらに、Klookは同社の成長も明らかにし、観光の輝かしい方向性も反映しています. タイの主な観光市場が中国であることを含め、日本、香港、台湾などの多くのアジア諸国が2022年の第4四半期に旅行制限を緩和する政策を発表したため、国際観光を後押しする重要なプラス要因がもたらされました。 また、2023 年初頭に国境を越えた旅行の制限を撤廃すると発表しました。これは、タイへの海外旅行市場にとって非常に良い兆候です。
Klookの内部データによると、2023年1月から2月にタイに旅行する外国市場の概要、タイでのアクティビティの予約は2022年の同時期と比較して4,000%以上増加し、タイを訪れる主な観光客はそれぞれ香港、台湾、南部です。韓国、シンガポール、マレーシア。 外国人観光客に人気のあるタイのアクティビティには、ピピ島シュノーケリング ツアー、マヤ ベイ ツアー、アユタヤ ヒストリカル ツアーなどの日帰り旅行や、リバー クルーズ、チャオ プラヤー川、水上マーケット訪問など、タイのアイデンティティを反映した観光アクティビティが含まれます。
タイの海外旅行とタイ旅行のタイ市場向け Klook の内部数値もプラスの方向に反映されています。 全体として、タイ人は海外旅行をし、タイ人はタイ国内を旅行します。 アクティビティの予約は 800% 以上増加しました。 今年の初めにタイ人が最も訪れた国は、それぞれ日本、シンガポール、香港とマカオ、ヨーロッパと韓国です。
Michelle Ho は次のように付け加えました。 Klookの以前の調査が示唆しているように、観光客の行動や観光に対する態度は、ある程度変化する可能性があります. しかし、今日、旅行に行くことは、誰もが待ち望んでいた幸せな体験であることがわかります. したがって、今年の観光客は準備ができており、再び旅行することを決意しています. KLOOKは、旅行を便利で簡単、やりがいのあるものにし、旅行の楽しい時間を体験できるようにする役割を喜んで果たします. 旅行者は、世界中の 530,000 以上の旅行アクティビティを検索して予約できます。 www.klook.com
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