取引をまとめます 2 有名なブランド 勝小五郎 と チキンクラブタイランド
ポークポート、揚げたトンカツを追加します。 そして韓国風フライドチキン
高級レストランチェーン「YUZU GROUP(ユズグループ)」タイでは有名な 「Diversity of Happiness…他にはない美味しさ。」をコンセプトに。ゲームを歩くケータリング市場に参入する機械、1億バーツを投資、2つの有名ブランドとの契約を締結 KOGOROかつ (心活)ポークライス日本の揚げとんかつ日本と Chicken ClubThailand(チキンクラブタイランド) お財布を豊かにする韓国風フライドチキンあらゆる層をカバーする日本食のトレンドと人気の韓国料理を発見継続的にサプライズを準備する準備ができています持続可能な成長をサポートするために、第 3 四半期に別の新ブランドを立ち上げる予定 2023 年の売上目標は 20% の成長に設定
プラミン・プルエンメタンクン氏 創設者兼CEO Somphasuk Company Limited または ゆずグループ 「今年はエキサイティングな年でした。そして周りを見渡すととても興味深いです。市場からメートル飲食新型コロナウイルスの期間を経てタイで-19メートルザそれがわかります日本の食品市場でそして韓国料理も成長しています。また継続的にさまざまな境界線が開いた状態で輸入可能な全く新しい原料日本製、韓国製他にもあります。 これにより、これまでにないメニューを作成する新たな機会が生まれます。タイの日本食市場を経て、このカテゴリーにはまだチャーシュー丼があります。知名度の高さでさらなる成長のチャンスあらゆる年齢層のあらゆるグループに楽しんでいただけます。時間とあらゆる機会 これは指定された顧客の拡張ですカニには日本の豚の唐揚げと韓国の唐揚げが好きです事業拡大計画や短期的な収益性が高い長期にわたるニーズを満たすために消費の多様化。
それから撃つ 2 有名なブランド勝小五郎 と チキンクラブタイランド両方ともという考えでポートに追加されました 2 ブランドは強化に役立ちます ゆずグループ の効力を高めるという点でも、二次的な、コスト管理を含む安定性の構築に大きく役立ちますグループの立場 ゆずグループ ビジネスチャンスを増やすこの国の総合食品市場においてもっと
事業拡大プロジェクトに向けて 前進する準備ができています双方の成長 2 ブランドは商業能力の限界を押し広げています。持続可能でありながら業務効率も向上メインシステムの運用に関するタスクとガイドライン違う家に持ってきて 専門知識 の ゆずグループ 原料を持ってくる力がある人成長と付加価値を高めるためのさまざまな報奨金レベル誰もが味わえる新商品の開発を計画している
勝小五郎 (心勝) とんかつ専門店特別な式新潟市内またはパレードタウンから直送黄金梨(日本)タイ初で唯一のメーカーです。コンセプトは「幸せの味」…さわやかな– メリハリのある生活を送りましょう」甘くてジューシーな状態でお召し上がりいただけます他では見られない梨の果肉Nは小五郎の主成分です。 カツメニューと一緒にお召し上がりいただけます。 20 地図も丁寧で綺麗です。細部まで伝えたい新潟の味を思い出に残る特別な食事に良質な原料を厳選した本物の日本産標準化されたソースからのヨム味も料理も高品質幸せ 以来米日本の水、こする水栽培および気象条件が最も日本的なお米は甘い香りを与えます光沢のある外観と特別な質感 提供されました入っている蓄熱土鍋でご飯がずっと温かい状態を保ちます。料理には日本らしさを感じます。本格パン粉、特製レシピ店から出たスクラップ 焼きたてのパンから作られています 特にカツを作るのに適しており、サクサクした糸くずの出ない食感が得られます油っぽい
心臓であるソースに特製カツ梨ソース 新潟ソース カツを格上げする特製レシピ。ルーでオリジナルソースを次のレベルに引き上げましょう。増加を助けるために梨を追加独特の香りがあります。ローカルで勝小五郎 それだけ とオリジナルカツソース 野菜や果物、スパイスなどを使用した濃縮カツソースです。 17 酸味のあるタイプ甘みが強いので色々な料理と合いますKOGOROかつは現在3店舗あります。 サイアムスクエアソイ含む 7セントラルワールドとメガバンナー
韓国料理にも裾野を広げる準備ができていますタイプ ブランドを活かした迅速なサービス チキンクラブタイランド屋台の食べ物のフライドチキン韓国レシピは韓国から直送。 本物。 を組み合わせるために開発されたものタイ語「幸せの味…喜びがいっぱい」をコンセプトに– 翼を持って出かけよう」フライドチキンメニューの他にも、ハイライトに加えて、温かいフードメニューもあります。 韓国麺とメニュー完璧を楽しむ方法レストラン内の韓国屋台料理一人でいると、そこにいるような気分になります。明洞の中心と楽しみ無限の味にオープンサイアム サイアム スクエア ソイ 7 での最初のサービス
プラミン氏は今年の重要戦略についても付け加えた。軍隊を強化することに加えて、新しい食品ブランドが続々登場ゆずグループも取得アップグレードと開発に投資します。 RCMP 引き続きELの制作に注力消費者と一緒にパックして作成する 消費者のロイヤルティ 完了。チャネルを通じて無料で申請できます LINE@公式ではニュースを更新するほか、加盟店ニュース両方のレベルでポイントを集めることができます独自のブランドを獲得し、レベルに応じてポイントを蓄積しますアフィリエイト ゆずグループにとっても、さまざまな特典を引き換えて、メンバーシップ層を作成します。Bシルバー/ゴールド/プラチナ Lu グループへのお返しとして活動を組織する機械をサポートしてくださるお客様継続的に
この契約の前に ゆずグループアフィリエイトブランドはすべてあります。 7 ブランドには以下が含まれます ゆずおまかせ、ゆずすき、ゆずラーメン、ゆず寿司デリバリー、ゆずはちみつ、タイタイボートヌードル、ゆずラーメンエクスプレス国内に支店が多数あります。 13タイの支店およびフランチャイズ支店国番号 4 支店(5月の情報です。 2023)
合併後の誰2 最後のブランド最後は 勝小五郎 と チキンクラブタイランドの今日の様子店舗数は合計17店舗まで増加しました。前進し続ける提携ブランドの支店を拡大する 十 フォーク年末の目標2023年 支店の総数になります。27 フォーク
年間売上高に向けて 2022年 の ゆずグループ 合計収入が次を超えています 430 100万バーツ以上 80100万バーツ、市場で積極的なゲームを開始一年を通して継続的に 2023年 収益増加に貢献します少なくとも成長 20%
さらに、ポルミン氏は別の新ブランドの立ち上げを準備しているという驚きのヒントも語った 1 四分の一にマークを付ける 3 これは新しいセグメントです。 YUZU GROUPは今までになかった。 あらゆるグループのバックパッカーに会うために目標