LandyHomeは3000万バーツを投資して「FlagshipLifestyleCenter」を開設し、LadpraoBranchのフルホームビルディングセンターを変革します

2022年7月24日日曜日

Landy Homeは、タイでNo.1の住宅建設センターとしてのリーダーシップを強化しており、タイで最初のフラッグシップライフスタイルセンターの立ち上げに3,000万バーツ以上を投資しています。 ラドプラオ支店の大規模リフォーム将来の総合住宅建設センターとなるため、4E戦略を推進し、贅沢と贅沢のイメージを創造し、お客様に良い共有体験を提供することにより、最も多くの住宅のデザインを組み合わせるタイでの選択。 完璧な同居のための革新と革新快適さとセキュリティの創出を支援家族のすべてのライフスタイルのニーズを満たす準備ができて、計画どおり27億5000万バーツを一掃するために加速下半期に顧客基盤を拡大

Landy Home(Thailand)Co.、Ltd.の副部長兼セールスマネージャーであるPornrat Maneeratanaporn氏は、今日の消費者行動は、製品やサービスを期待するだけでなく変化していることを明らかにしました。 しかし、このブランドからの良い経験も期待しているため、現時点での消費者の行動やニーズの変化に対応するために、LandyHomeは本社の改修に3,000万バーツ以上を投資しました。 または、すべての新しいLadprao支店は、将来の包括的な住宅建設センターであるLandy Home FlagshipLifestyleCenterになります。 10代の若者、労働者、家族、新婚夫婦など、ニーズの異なる各世代の家族のライフスタイルをすべて満たすことができます。 定年を含む

「LandyHomeにあなたのために考えさせてください」ので、私たちは多種多様なホームスタイルのエリアを持っています。 そして、200万バーツ以上から2000万バーツ以上の高級住宅地までのすべての価格レベル360度ですべての顧客のニーズをカバーし、満たすために。特に、この期間でも、さまざまな材料の価格は絶えず上昇していますが同社は、仕様を減らしたり、量を減らしたりせずに、高品質の素材を使用することで、常に顧客との誠実さを維持しています」と、Pornrat氏は述べています。

パイロットが本社支店を最初に改名した理由は、年間4億5000万バーツの売上高を誇る支店であるため、今回の改修後の売上高は確実に伸びると見込まれます。 上半期の同社の総売上高は13億5000万バーツ(トレンディホーム22%、ランディホーム44%、ランディグランド34%)。 確実に設定された目標によれば、下半期は最大27億5000万バーツの売上を生み出すと確信している。

この変身と需要の増加からこの期間から年末まで、バンコクの8つの主要な地区、すなわちラートプラーオ、チャトゥチャク、ワントーンラーン、フワイクワーン、バンをカバーする私たちと一緒に家を建てたいという多くの顧客がいますカピ、バンスー、ドゥシット、パヤータイ。 それは一等地、便利な交通機関、MRTラートプラーオ駅の近く、わずか200メートルで紹介されています、または顧客が運転する場合は、顧客のための十分な駐車スペースもあります。

ポーンラット夫人彼は、ランディホームは4Eマーケティングのコンセプトであるエクスペリエンスに準拠しており、イメージを提示していると付け加えました。 そして、Landy Homeについての良い気持ちは、顧客にとってより快適で、交換よりも多くの幸せを生み出すことです。なぜなら、今日の顧客は、物を安く買うことではなく、「お金の価値」に焦点を合わせているからです。 したがって、Landy Homeは、顧客とLandyHomeの間に満足を生み出すことに重点を置いています。 Landy Homeはどこでも、ニーズに応えたいと考えています。 その顧客のできるだけ早く。 したがって、顧客がいつでもどこでもLandyAtHomeにアクセスするためのオンラインプラットフォームを作成します

同時に、お客様が実際に見て体験できる旗艦店を作ることも重要です。 顧客にとって最高の共有体験を生み出すために、エバンジェリズムは優れたランディホーム体験を繰り返します。 顧客の心の中でブランドロイヤルティを作り続けます。 繰り返し購入を作成し、あなたの愛する人に伝えるため。

このランディホームフラッグシップライフスタイルセンターは、モダンで包括的なライフスタイルホームビルディングセンターに変わりました。 これは、黒、グレー、白の色調のモダンラグジュアリーデザインのコンセプトの下ですべての顧客に新しい現象を生み出します。これは、ほとんどのデザインを組み合わせたランディホームスタイルの住宅建設を誰もが体験できるように開かれています。300以上のデザインと新しい家すべてのお客様が選択できるデザイン。 インテリアは最大520平方メートルの広々としたエリアに拡張され、トレンディホームゾーンを含む5つのメインゾーンに分割されています。 ランディホームゾーン200万から800万バーツの家のデザインとランディグランドホームゾーン800万から2000万バーツの家のデザインがあります。 2,000万から6000万バーツの範囲の家のモデルがあります。

このエリアを頻繁に訪れるゲストは、豪華で快適なVVIPラウンジであるLandy GrandExecutiveLoungeを独占的に利用できます。 ドリンクバーがあなたを歓迎します。 高級住宅からの新しい排他的なデザインがあります。 これは、顧客に包括的な選択肢を提供する前にどこにもリリースされたことはありません。高級製品の専門家のチームが、顧客のニーズを深く理解するための個別のアドバイスとガイダンスを提供します。 また、ご家族の皆様のご要望にお応えするよう、デザインやデザインを調整することも可能で、「あなたの個性とアイデンティティを真に表現する家をつくります」と言えます。

また、CAP +エリアでは、すべてのお客様がCAP +の革新的な生活を直接体験したり、家に新鮮な空気を取り入れてアレルギーの原因となるPM2.5のほこりを減らしたりすることができます。 二酸化炭素の削減に役立ちます安定した酸素レベルを維持します睡眠の質を助け、赤ちゃんの脳の発達をサポートしますこのエリアには、赤ちゃんの顧客が屋内で試すことができ、二酸化炭素の量を比較できる仮想空気室をシミュレートするCAP+カプセルがありますCAP+を使用する部屋と使用しない部屋の間の部屋。 流行の家にCAP+を設置ホーム、ランディ、ホーム、ランディグランドすべて私たちは生活の質と家族の安全を重要視しているからです。

また、輸入素材をはじめ、各支店よりもお客様が自由に選べる素材を豊富に取り揃えた素材エリアを備えているため、細部にまでこだわってもお客様が望む家に帰ることができます。 ラーニングセンターにも分類されます。ランディホームは、さまざまな分野の知識を提供するためにセミナーを開催するラーニングセンターを設立した最初の企業であると考えられます。 住宅ローンの申し込み方法の知識を提供したり、風水の原則に従って家を設計したりするなど、四半期ごとに継続的に関心のある人に家について。 さまざまな分野を専門とする第一人者への招待があります。 様々な銀行、有名な組合を含むサプライヤーなどの知人を連れてくるようになります。

ランディホームフラッグシップライフスタイルセンターの正式なオープンを記念して、ランディホームは今月を通して特別プロモーションを実施しています。これには、家を建てるための最大33%の割引、予約の場合は最大300,000バーツ*の割引、エアコンが含まれます。 と他の多くの興味深いプロモーション

Landy Home(Thailand)Co.、Ltd.の事業開発マネージャーであるPanich Maneeratanaporn氏は、LandyHomeは生きているテクノロジーのリーダーであると述べました。 新しいテクノロジーとインテリジェントなイノベーションを導入することにより、家に新鮮な空気を取り入れるためのイノベーションからなる優れた生活の質のために、CAP+は家の中の空気の質とバランスを制御します。 それは質の高い睡眠の状態を達成するのに役立ちます。 そして、すべての居住者の健康イノベーションNOVA SYSTEMは、日本の建設技術から発明され開発された、ランディホーム専用の半完成建設システムです。 強度と耐性を高める問題を軽減し、過去に存在した型枠建設システムの制限を回避するために、CPデザインはゴキブリのない家のための革新です。 良好な衛生状態を保ち、ゴキブリの細菌を含まないようにします。 ゴキブリのライフサイクルはほぼ100%で、最新の衛生システムの設計とレイアウトに重点を置いています。 家族に有害な化学物質を使用しないでください

高齢者向けの革新的な住宅であるLandyElderCareは、事故を防止および軽減する機能の設計に重点を置いています。 特別な素材と衛生陶器の選択で高齢者の健康と体のニーズと制限を満たすために、革新的な家庭の革新であるランディホームクーリング。 設計に注意を払い、熱放散特性を持つ高品質の材料を選択してください。 優れた日焼け止め付きICIDULUXWEATHERSHIELD POWERFLEXXペイント、熱反射フォイル、断熱材、軒冷却システムの使用で構成されています。 そして5mm厚の緑色のガラスを使用してください、これらは革新です。 そして、Landy Homeが努力し、すべての顧客の利益と最高の満足のためにあらゆる要素の中で最高のものを選択する新しいライフテクノロジー。

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です