Lifewave Thailand は積極的なマーケティング プランを導入


生命の波
タイ 積極的なマーケティング計画を統合する 発表表彰台に立つ あなたop10件タイ直販 その中 3

日にち 16 9月 2022年 バンコク : 生命の波 タイ 360 度のマーケティング プランを発表する に向かって直販会社 固執するそれからbトップ10 3年で 最新製品「指圧パッド」発売準備完了 直接漠然 X39準備するビジネスリーダーセミナーを開催し、会員数を拡大ことし 30000 Rコード化された 会員は、オンラインで製品を注文し、取引することができます。100% 合格 https://lifewave.com それも もおすすめ革新 ヴィダ 再生器行う トリオ 内側からのスキンケアセット。 増加選択美しさ消費者へ 信じる自信満々品質製品 直接漠然” 受け取ります人気そして支配する次世代の消費者 絶対

Suparaporn SC パオさん カントリー マネージャー タイ 会社 直接 ウェーブ製品s (タイランド)社 ことを明らかにした 「ライフウェーブがオープンしましたタイ公式事務所 2022 年 3 月 14 日には の計画でプッシュするビジネスモデルとしての健康・美容市場 MLM(マルチレベルマーケティング) どこ 消費者ネットワークの拡大 製品最初のイノベーション立ち上げたのは 指圧クッション 生命の波 X39 革新的な新しい形の光線療法 (光線療法) 指圧の科学 (指圧) 体の熱をエネルギー源として利用し、特定の周波数を反射してポイントを刺激します 体の軽度のツボ 信号を脳に送信する 体に内部から生化学的プロセスを生成するように依頼します。 バランスを助け、全体的な健康の若返りを提供します 健康に関心のある消費者の注目を集めると考えられます。 誰が新世代 為に 製品 ライフウェーブX39 価格がありますで入手可能 $149.95 (米ドル) 製品その他の指圧パッド$79.95 (米ドル) ビジネス パートナーシップの申し込みに関心のある方は、サブスクリプション パッケージが 25 ドルから始まります (米ドル) 詳細のみが表示されますより多い https://lifewave.com

直接Wave はマルチレベルの直接販売会社です (MLM – 多層マーケティング) 製品で例外的イノベーションとビジネスプランは、両方のビジネスシーカーに役立つ準備ができています。 商品の注文と取引様々 ビジネスマンから健康志向のお客様まで、100%オンラインでの販売を行っております。 直接漠然 体に有害な薬物や覚せい剤を使用していません お客様バンド目標 彼らは、高齢者グループと現役世代グループの 2 つのグループに分けられました。 体が緊張している毎日 直接漠然 マーケティング計画バイなり(バイナリ までの報酬プラン 4 チャネルには紹介ボーナスが含まれます。マッチングボーナスサイクルボーナスとリターン行為素数

ライフウェーブ製品 X39 持ってる特性例外的です 痛みの感覚を素早く和らげます。 体内からのエネルギーを高めるのに役立ちますスポーツのパフォーマンスを向上させる 運動後の回復を助けます。助けるために肌の見た目が良くなる だから Lifewave 製品 X39 人気多くの国で Lifewave製品と考えられています バツ39 タイでの発売は好評で、急速に市場を開拓します。

計画を立てるマーケティングを促進し、会員のスキルを高める通年 そのような 最新作、アラ製品シリーズの発売。ヴィダ 再生器行う 9月11日の三人組 そしてまた新商品の発売を予定しております。 2023年に続く はるかに 活動セクションでビジネスセミナーの組織のためのプロジェクト ライフウェーブ タイ 人生をより豊かに 11月2回目活動を組織するリーダーシップ合宿 タイでのリーダーシップキャンプ 2022年開催予定までKhao Yai はセミナーを開催し、リーダーのスキルを構築します。直接漠然いいえ11月それも 為に2023年には1周年を迎える企画があります。 ライフウェーブ タイ 1st 記念日 2023年 大口径 間隔2023年3月 地域のビジネスマン向けの特別旅行をイベントで開催 LifeWave APAC インセンティブ旅行 2023年3月 2023年 整える会う LifeWave APAC コンベンション 2023年 地域レベルで2023 年 9 月および 2023 年 8 月のグローバル今年度の事業浸透目標については会員数を約2倍に増やす目標 30,000 コードと目的それからトップ10期間中のタイの直販グループ 3

スパラポーンさん 追加したこれ 今年中に 2021年 アジア 収益の一部を持っている会社世界最高の直販 参加している株式市場 41% 直販の方が多いです。 69.6 アジアの百万人 それから生命の波 したがって持っている可能性を信じるアジア市場 持っている事業所おばあさん継続的に確率のオフィス多くの国が含まれています 台湾日本 フィリピン、マレーシア、タイ さらに、カバーするように拡張する予定です近い将来のアジア太平洋地域

アジア太平洋地域グローバル展開計画の重要な部分アジア太平洋市場持つでしょう他の地域とは違う ただ少しのため 独自の文化とビジネスモデル このため、彼は名誉を与えられました MS。 ロリバーガー グローバルセールスおよびマーケティング担当プレジデントエドワード・チュー博士 ディレクター Lifewave アジア太平洋地域 いろいろな国へ旅行アジア太平洋地域の出張目的LifeWave のビジネス戦略をよりよく理解し、議論するために、地元のビジネス パートナーと密接に会うこと。

ついでに 9月上旬 Lifewave が製品を発売しました。 ヴィダ 再生器行う トリオ全体としてすべてのスキンケア製品 内側から98.6%以上の天然植物成分を使用し、 アラ指圧板の組み合わせで外側から内側へヴィダになります肌のバランスを取り戻す それも自然の生化学物質のレベルを上げ、酸化を緩和するのに役立ちます。 体内からのフリーラジカルと、外部からの保護と若返り 毎日の更新で フェジアタール (のジャージークリーム)海藻エキスオイル配合 いいえクロアチア語アルペンダント (微細藻油) 盾のように肌のとき汚染に遭遇する様々 レストランr フェジアクリーム (クリーム) ミルクペプチド (ミルクペプチド) 肌の若返りを助け、身体が自然に休息して再生するとき、身体の内側から重要な生化学物質を生成するよう身体に伝えます。 でも 誰よりも早くすべてのスキンケアを体験 https://lifewave.com/

このような良いコンテンツをフォローしてください

フェイスブック : https://www.facebook.com/innnews.co.th

ツイッター: https://twitter.com/innnews

ユーチューブ : https://www.youtube.com/channel/UCmL7sBjm02WNURAOxGzq25w

TIC Tac: https://www.tiktok.com/@inn_news

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です