LIXILのGroheおよびAmericanStandardブランドは、このイベントで業界の卓越性を称えます。 さらに3年間プロジェクトを支援するための署名を含む国際財産賞
LIXIL(LIXIL)は、家庭用および水管理製品のパイオニアです。 スポンサーブランドのグローエとアメリカンスタンダードが発表したアジアパシフィックプロパティアワード2022-23の受賞者は、2022年6月23日にロンドンで開催されたガラであるインターナショナルプロパティアワード(IPA)で発表されました。アジアパシフィックプロパティアワードは最高レベルの報酬です。建築における達成の。 この地域の不動産インテリアデザインと不動産開発今後3年間、LixilはIPAへの参加を確認しました。
アジアパシフィックプロパティアワードは、業界で最大かつ最も認知されているものの1つです。 この地域の国々から1,200を超える推薦が提出されました。 この賞は、GroheやAmericanStandardなどの主要ブランドを通じてLIXILAsiaが後援しています。 今年は、International Property Awards(IPA)の最も重要な部門と見なされる4年目であり、IPAの受賞者は、デザイン、品質、サービス、革新、独創性の専門知識を持つ100人以上の同僚や業界の専門家によって厳密に精査され審査されます。 IPA賞の受賞者は、業界のロールモデルです。 特に卓越性と勤勉へのコミットメントの観点から。
IPAアワードセレモニーは、さまざまな分野の受賞者や参加者から熱狂的に受け入れられました。 世界で蔓延している流行のために2年間欠席した後、このイベントでは、参加者はネットワークを築く機会があります。 今年のAmericanStandardとGroheの最新の製品とソリューションを紹介する専用のLixilブースにアクセスしてください。すべての勝者がいます。 アジア太平洋全域からの594件 カテゴリで建築インテリアデザイン不動産と国別の不動産開発中国勝者の数が最も多い ((273件) 国の追跡タイ語(55件) 密接に続いたシンガポール(32件) のような他の重要な市場 オーストラリア(31件)、 インド(23件)、 フィリピン(23件) とインドネシア(15件) 彼は今年もそうするかもしれません。 (受賞者の完全なリストについては、リンクを参照してください。https://propertyawards.net/winners/)
LIXILウォーターテクノロジー責任者、小永井聡 Lixilは、4年連続で、International Property Awardsのパートナーおよびタイトルスポンサーになることを光栄に思っており、その卓越した貢献を引き続き強調しています。 また、アジア太平洋地域のトップの不動産開発者、建築家、デザイナーの才能もあります。 受賞者の皆様、心よりおめでとうございます。 今回に値する成果で。 しかし、消費者は依然として家で過ごす時間が増えており、バスルームは外の世界からの個人的な隠れ家になっています。 そして、彼らはますます彼らの健康と彼らの生活条件の世話をしたいので。 したがって、バスルームは個人の衛生のためだけのスペースではありません。 しかし、これからは、この地域の不動産業界はこの重要なトレンドに対処しなければなりません。 続く新たな課題に加えて、各スペースで利用可能な部屋の多目的スペースを改善することも必要であり、LIXILは実業家やコミュニティとより緊密に協力しています。 人生のあらゆる段階で消費者のニーズを満たす革新的で先駆的な製品を作成し、紹介します。
Audrey Yeo、マネージャー、Lixil(Thailand)Public Company Limited、アジア太平洋水技術ビジネスグループ(LWT APAC) さらに、「IPAの受賞者は、不動産開発者、デザイナー、建築家のコミュニティに貢献しているので、祝福します。 消費者に良い結果をもたらす仕事の卓越性を目指して努力過去および現在のIPA受賞者の仕事は世界的に認められ、業界の注目を集めており、ビジネスパートナーと消費者は次の必要性を特定できます。業界で最高の企業と協力する。 Lixilは、今後3年連続で新しい契約に署名することにより、IPA賞を引き続きサポートできることを嬉しく思います。 そして、この地域の不動産インテリアデザインセクターや不動産開発を含む建築業界の近代化に焦点を当て、パートナーと緊密に協力することを楽しみにしています。 世界中の誰にとってもより良い家を作ることに焦点を当てた、当社の製品ポートフォリオから世界クラスの製品とソリューションを提供すること」
EMENA、LIXILグローバルデザイン責任者、Patrick Speck 「不動産業界のリーダーとのこのコラボレーションは、LIXILポートフォリオブランドが消費者中心の製品設計コンセプトにさらに焦点を合わせるきっかけとなります。 Lixilとそのパートナーには、顧客との距離を縮める機会があります。 そして、私たちの会社が協力した後、さらに活動する文化、社会、地域社会。 消費者の詳細な調査から洞察を収集し、関連性のある機能的な製品とソリューションを作成して、日常の問題を解決し、消費者と不動産業界に具体的な価値を付加します。」
水管理技術の世界的リーダーとして、Lixilは世界中の10億人以上の消費者にGroheおよびAmericanStandardブランドの製品を提供しています。 グローエは持続可能性と革新への取り組みに揺るぎないままであり、無駄を生み出さない製品の設計に焦点を当てた4つのベストセラー製品を提供しています。 再生可能エネルギー(クレードルからクレードル)を使用して認証(ゴールド製品規格)を取得することに重点を置き、Groheは、プラスチックを含まない廃棄物をパッケージ化し、顧客体験を再定義するために、年間3,700万のプラスチック廃棄物の削減に貢献しています。 GROHEXオンラインおよびオフラインプラットフォーム。
150年近くの先駆的な伝説にさかのぼります。 American Standardは、バスルームの衛生的な安全性に関する業界標準であるHygieneClean Systemテクノロジーに関しては、依然として有名なブランドです。 強力な洗浄システムであるかどうかにかかわらず、4つのテクノロジーすべてを組み合わせることにより、高度なアクアセラミックの縁なしトイレの設計、最先端のコーティングの革新。 強力なComfortCleanのような抗菌技術。 American Standardは、建築家、デザイナー、不動産開発業者と緊密に連携し続けています。 使用のニーズをよりよく満たすように設計を進化させる彼らはまた、完全なバスルームソリューションの管理も担当します。 特に様々な地域で、この地域のように急速に発展しています
Lixilについて
LIXIL(TSEコード5938)は、水と生息地の製品のパイオニアです。 日常生活の問題を解決することに焦点を当てるどこでも、誰にとってもより良い家を現実のものにします。 受け継がれてきた日本遺産の世界一流の技術を生み出し続けています。 高品質の製品を作成するそれは家をより良くすることができますが、LIXILとの違いは私たちがそれを行う方法です。 起業家精神を持った有意義なデザインを通じてすべての責任あるビジネスの成長へのアクセスを改善するための取り組み私たちのアプローチは、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMなど、業界をリードする多くのブランドを通じて達成され、約70,000人の同僚が150カ国で、毎日10億人以上の人々の生活に触れる製品を生み出してきたことを誇りに思います。
写真-https://mma.prnewswire.com/media/1847762/IPA_banner_photo_1.jpg
画像-https://mma.prnewswire.com/media/1847763/IPA_photo_2___Satoshi_Konagai__Leader__LIXIL_Water_Technology__APAC__centre_right__presents_5_star_I.jpg
写真-https://mma.prnewswire.com/media/1847765/IPA_Photo_4___LIXIL_celebrates_with_Asia_Pacific_Property_Award_winners_1.jpg
画像-https://mma.prnewswire.com/media/1847764/IPA_photo_3___Patrick_Speck__Leader__LIXIL_Global_Design__EMENA__spoken_on_customer_centric_design.jpg
写真-https://mma.prnewswire.com/media/1847766/IPA_Photo_5___LIXIL_power_brands__GROHE_and_American_Standard_showcase_at_the_Asia_Pacific_Property.jpg
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”