デイリー マネージャー 360 – フラッグシップ ブランチをオープン ロータス ノース ラチャプルックは、すべてのコミュニティ メンバーのためのプロトタイプのスマート リビング ハブです。 47,000 平方メートルを超える総面積には、ハイエンド製品、輸入製品、有名ブランド、レストラン、サービス、トレンディなエンターテイメントを集めたショッピング センターでいっぱいのハイパーマーケットがあり、すべてのライフスタイルに対応しています。ラチャプルック地区の住民
ロータス タイランドのマネージング ディレクターであるソンポン ルンニラティサイ氏は、次のように述べています。 スマート リビングの中心になるために 4 つの柱で毎日良い雰囲気を地域に届けます: 1) 新鮮で刺激的な食の目的地、生鮮食品と高品質の食品の目的地である 2) すべてのライフスタイルに適したスマートな生活ソリューション。 エンタテインメント、アクティビティ、近隣コミュニティとのオムニチャネル サービスを含む 3) 価格を超えたパーソナライズされた価値、心を満たす、経済的な価格を超える価値。 人工知能とビッグデータ、4) 日常の持続可能性を使用して、個々の顧客に合わせて設計されています。 すべての側面における持続可能性は、日常の事業運営に統合されています。
新鮮で刺激的な食品の目的地高品質の食品と生鮮食品の目的地。
約 13,000 の食品を含む 28,000 を超える製品を扱う 4,500 平方メートルのハイパーマーケット。
ロータス ハイパーマルシェで販売する商品 ラチャプルックエリアのお客様のニーズやライフスタイルに合わせてセレクト。 多くの著名な住宅プロジェクトと高い購買力があります。 生鮮食品部門では、最高品質の製品を提供しています。 どちらの製品も世界中から輸入されています。 オーストラリア、アメリカ、日本から輸入された牛肉、ノルウェーからのサーモンとトラウトなど、タイ全土の最高のソースから厳選された製品に。 ラノーン直送の新鮮なシーフード。 韓国産シャインマスカット プレミアム グレープ ジャンボ チェリーと唐辛子 オーストラリア産のイチゴ、有機野菜、タイの農家から直接調達した地元の野菜。 各国料理の食材があります。 海外から輸入されたスナックとドリンク 特にタイ料理や各国料理を作るのが好きな方のあらゆるニーズに対応する厳選された原材料。
総賃貸可能面積が10,000平方メートルを超えるモールエリアには、130のレンタルショップがあり、そのうち73は飲食店です。 そのほとんどは、初めてロータスに支店を開設したばかりの新しいパートナーです。
Lotus’s Eats エリアには、Shangarila Restaurant など、世界中のレストランがたくさんあります。 Guan-Ah レストラン、ザ ビビンバ、サイアム ヌードル フレーバー、お好み焼き タクヤ、ワン テーブル。 ブッフェラインは、日本のモモパラダイスプレミアムしゃぶしゃぶとすき焼き、香園ジャパニーズブッフェと出会います。 最高の食材は最高のソースから選択されます。 高級中華レストラン「正堂」などのファミリーレストラン 点心などの中華メニューが充実。 飲食について プレミアムな飲食をお楽しみいただけます。 レッドラビットとチュンジュの落ち着いた雰囲気 by Chong Charoen
スマート リビング ソリューション 世界中のライフスタイルに対応します。
食料品に加えて、ハイパーマーケットには電化製品や家電部門もあります。 2,000以上の製品でアップグレードされ、顧客が家電製品に接続されたモノのインターネット(IOT)デバイスを試して快適さを創造し、顧客の家庭生活を促進するためのインテリジェントな体験を提供するスペースを開きます
電化製品部門 ベッドルームとキッチンの両方をモデルにしたスタジオになるように装備されています。 ショッピング体験と家の装飾のアイデアを改善するには、顧客にモダンなデザインの製品を選択してもらいます。 あらゆるレベルのニーズに対応 ハイクオリティなアイテムからエジプト綿タオルなどの超プレミアムアイテムまで。
このハイパーマーケット 流通センターとしても機能し、利用可能なすべての製品をリアルタイムの更新で配信できます. ロータス SMART アプリのオンライン プラットフォーム経由で注文したお客様の場合、支店から半径 10 キロメートル以内の配達サービス。 ラチャプルックとその周辺に住む顧客と人々の利便性を高めます。
モールでは、コミュニティが次のような多くの活動を行うことができるエリアがあります。
アクティビティラインは屋外電動カートコース「E-gokart by Monowheel」で充電できます。 子供から大人まで遊べる 700 平方メートル以上の競馬場があり、4 本足の家族向けです。 動物好きのクラブ「ペット・アス」にはエネルギーを発散するスペースもあります。 入浴、ヘアカット、獣医クリニック、そして最も重要なペットのためのレクリエーションエリアであるドッグパークを備えた、あらゆる種類のペット製品を提供しています。
健康のために 建物周辺の緑地で運動ができます。 また、病院エリアの外にあるサブ ヘルス センターであるリアル ヘルスもあります。 血液検査、X線、ワクチン接種などの基本的な健康サービスを提供する準備ができています
Tech については、Truesphere、Banana IT、JIB、SAMSUNG、Studio 7 などの多くのストアから高度なコンピューター ハードウェアを試して購入することを選択できます。
価格を超えたパーソナライズされた価値
ニーズを満たし、経済的以上の価値。
最高品質の製品を手頃な価格で提供することに加えて、MyLotus プログラムは店舗およびオンラインでのすべての購入に価値を提供します。 個々の顧客の買い物行動とライフスタイルのための人工知能とデータ処理 これにより、顧客を喜ばせる割引やプロモーションを提供できます。
日常の持続可能性 すべての側面における持続可能性は、日々の事業運営に統合されています。
ロータス ノース ラチャプルックは、コミュニティ、社会、環境の側面における持続可能性に基づいて設計されています。 サステナビリティを日々の事業運営に統合することに重点を置いています
半屋外の建物は、エアコンのエネルギー消費量を削減します。 大型シーリングファンのおかげで、常に快適な温度を維持し、屋根には7,100平方メートルのソーラーパネルが設置されています。 支店の電力を交換するための総容量 995 キロワットのクリーン エネルギーと、電気自動車充電サービスを提供する準備が整った 6 台の駐車スペースを備えた Altervim Super Charge 電気自動車充電ステーションを備えています。 建物の外に設置された大型生ごみ粉砕機。 枝の生ゴミを肥料に… さらに、ハピネスマーケットもあります。 コミュニティ商品や中小企業商品の売場も
「新しい SMART コミュニティ センターである Lotus North Ratchaphruek は、Lotus がすべての分野で顧客のスマートなライフスタイルに対応できるように、既存の Lotus 支店を改善し、将来的に新しい支店を開設するためのプロトタイプ ブランチになります。そして、それは顧客が次のことを行うのに役立ちます。」ロータスで毎日気分が良くなります」と、支店やオンライン プラットフォームでサービスを使用するかどうかに関係なく、「」と Sompong 氏は述べています。
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」