Maneko は、日本市場におけるソーシャルコマースの Jeducation を強化します



Daily Manager 360 – Maneko は、日本博バンコク 2022 のハイブリッド フェアに参加することで、Jeducation を強化し、ソーシャル コマース プラットフォームを日本市場にもたらします。

日本の現状から、観光が活発化しています。 Jay Education 日本語学校と日本留学支援センターは今年、THE POWER OF FRIENDSHIP というコンセプトのもと、永続的な友情を祝うイベント「NIPPON HAKU BANGKOK 2022」を開催しました。 タイと日本の外交関係樹立 135 周年を記念して、Chanvanich Company Limited の完全に統合されたソーシャル コマース プラットフォームである Maneko と提携し、Onground to Hybrid Fair 形式のイベント組織の成功を基に、ソーシャル コマース プラットフォームをオンライン ショッピングに参加させます。日本での製品や観光のプロモーションに関する経験。 特別価格の商品、ツアーパッケージ、宿泊、日本旅行など、日本らしさのすべての側面を 1 つのイベントにまとめます 日本を愛する人のための特別なワークショップと有名なアイドルのパフォーマンスと 1 日を通してライブ コマースのプロモーション 本質を高めるManekoの品質プラットフォームによる日本関連の総合サービス提供の丸3日間


「NIPPON HAKU BANGKOK 2022」イベントの会長であり、J-Education Language Institute および Japan Study Guidance Center の所長である長谷川拓男氏は、次のように述べています。 2022 年 9 月はタイと日本の外交関係樹立 135 周年の月であるため、関係に関する情報を収集し、イベントを開催するよう努めています。 タイと日本の「THE POWER OF FRIENDSHIP」をコンセプトに、聞いて、やってみる。 日本を待っているタイ人のためにこの仕事をして 日本に旅行に行きたいです。 あなたが恋しい。 私たちは教育でビジネスをしているからです。 私たちは日本に留学する子供たちにとって、タイと日本の架け橋です。 私は20年以上日本語を学びました。


この仕事では、私たちは常に関係を築きたいと考えています。 そして、日本を愛するタイの人々の架け橋です さまざまな角度から日本を学び、理解し、日本の活動を広めるためにさまざまな方法で努力しています。 タイ人について知り、学ぶためにイベントに参加した日本人自身も含まれています。 開催趣旨 若い人や日本に興味のある人が日本に興味を持ったら、日本に旅行に行きたいと思っています。 または日本語で情報を探してみてください。これは、日本語を学ぶことに興味のある人々のグループを開発し、増やすためのチャネルの1つになる可能性があります。日本語を学んだ後、将来日本で勉強したい.

イベントの編成も、長期的なマーケティング計画の一部です。 日本人のお客様のグループがいるからです。 イベントの枠組みの中で短期間だけではなく、将来的に計画している製品やサービスの市場をタイで開拓したい人。 しかし、顧客がイベントのブースに来た後、タイで製品を販売し、市場を開く機会がまだあります. オンラインチャネル経由 お客様自身が喜ぶでしょう。 タイ人にリーチできるオンライン販売プラットフォームやライブショッピングなど、マネコ自身がさまざまなサービスを持っていることを予感させます。 そのため、私たちは協力して、将来の計画の実現を促進します


登壇したのは、株式会社チャンバニッチ副本部長のマネコ朝日刊。 このコラボレーションは、「NIPPON HAKU BANGKOK 2022にとって、日本を完全に統合したイベントと見なすことができます. Jeducation は単なる語学学校ではないため、Maneko がもう 1 つの重要で興味深い市場として見ているもの。 しかし、日本語の包括的なコレクションの中心として

まねここと アーミーに追加することは、顧客がフェア期間中に製品やサービスにアクセスする機会を逃さないように、ハイブリッド フェアと同時にオンライン形式で既存の顧客をオングラウンド形式からソーシャル メディアに拡張することです。 多様なブランドを提供し続ける ブランドインフルエンサーまたはクロスブランドからターゲットグループへのチャネルで可能な限り多くの消費者にリーチするためのリーチを作成するという3つの重要な作業課題でソーシャルコマースに効果的に参入し、1つの製造業者が8つのソーシャルメディアチャネルに参入できるようにするより多くの販売機会 製品注文管理アシスタント OMNI チャネル注文管理 1 つの場所でのダッシュボード管理によるすべての販売チャネルの概要と、エンド ツー エンドの商取引からのデータ駆動型データ収集を分析し、ダッシュボード I を通じて製品開発に効果的に適用できます。 Maneko は、タイの新しいブランドとサービス市場の日本人のニーズを確実に満たし、差別化を図ることができると信じています。

日本の統合センターのリーダーとして、ソーシャルコマース市場のトレンドにマッチする質の高いパートナープラットフォームと連携することで、マーケティングテクノロジーを使用した日本製品の新しいマーケティングチャネルへの道が確実に開かれ、日本の公正市場の発展が確実に強化されます。

Maneko は、日本市場におけるソーシャルコマースの Jeducation を強化します

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です