マリオット ボンヴォイ 旅行プログラムとマーケットプレイス マリオット インターナショナル リワード アジア太平洋地域の新しい「Here」キャンペーンは、旅行の再開を祝うために発表されました。 このキャンペーンは、Marriott Bonvoy のグローバル スローガンである「Where can we take you」と「Here」という小さな瞬間のつながりを表す表現から生まれました。 旅人への愛と懐かしさ
「旅行は、一生に一度の場所、ワールドクラスの食事、またはホーカー センターで地元の食べ物を食べることと同義である可能性がありますが、旅行は予期しないときに起こることもあると認識しています。完璧ですが、価値のあるものです。マリオット・インターナショナルの販売およびマーケティング責任者であるバート・バーリング氏は、次のように述べています。旅の喜びは思いがけない瞬間にやってくることがあります。ささやかな瞬間が素晴らしい思い出を作る完璧な旅のように。
マリオットは、シンガポールのクリエイティブ企業である The Secret Little Agency と提携しています。 撮影はマレーシア、インドネシア、日本、ニュージーランドで行われました。 この印象的な映画は、楽しさ、信頼性、ペースの速いアクションを提供します。 誰もが友人や家族とつながることができる時間で旅行の力を祝います。 この考え方は、メインのコミュニケーション イメージにも及びます。 泥だらけの田んぼをつまずくことから、バリの田んぼの魅惑的な緑まで。 インドの活気に満ちた聖なる祭りを祝うために、Marriott Bonvoy は旅行者に次の旅行を計画し、旅の予期せぬ瞬間を満喫するように勧めます。
このキャンペーンは、アジア太平洋地域全体で行われています。 中国本土以外 今日、この地域全体で放送されます。 デジタルおよび家庭外のメディア、およびインドのさまざまなタッチポイントを通じて。 このキャンペーンフィルムとその映像は、ソウルの金浦空港、東京の賑やかな地下鉄渋谷駅、メルボルンの中央駅など、さまざまな場所で上映されます。 機内エンターテイメントを含む、厳選されたデジタルおよびソーシャル メディア コミュニケーション チャネルを通じて
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