MSグループは「ジニー」ブランドを送り、子供用調味料市場に参入 新世代の親をターゲットに

2022 年 11 月 8 日 – 「ジニー」(JINNY) ブランドの所有者である MS Group Co., Ltd. のゼネラル マネージャーである Yossaran Taekongka 氏は、子供の食事の問題も親、特に幼い子供に関係する問題の 1 つであることを明らかにしました。幼児期。 主食を拒否して食べることを選択する行動であるかどうか これは、子供の短期的および長期的な成長と発達の基礎となる栄養に影響を与える可能性があります。 個人的には、父親として、私もこの問題に直面しました。 そこで、子どもたちがより手軽に、栄養をとって食べられるようにという商品コンセプトがあります。 ファミリーフードビジネスの経験を生かし、さまざまな年齢の子供たちに適した食品調味料として発明、開発されました。

ブランドについて ジニー(JINNY)は生後6ヶ月から1歳1ヶ月以上のお子様向けの調味料です。 料理を愛し、気遣う次世代の親を対象としています。 ジニー(JINNY)ブランドの調味ソース・炒めソースは、1歳以上のお子様向けの商品で、野菜調味ソースの3つの処方があります。 国産まぐろをブレンドした鶏胸肉炒めソースと万能炒めソースの3つのソースは、お子様向けに特別に調合されています。 それは非常に低いナトリウム式です。 お子様や特に塩分を控えたい方に最適

Genneyブランドは、調味料ソースグループの製品に加えて、両親が選択できる幅広い製品を提供しています. 赤ちゃんの月齢に応じて、生後6か月以上のお子様向けの製品は、鶏肉や魚のレシピ用調味料粉末、インスタントファイブスターパウダー、および8ヶ月以上の子供向けの3種類の製品です. 上記の米やもち米配合の3色野菜ブレンドなど、100%ピュアで鮮やかで色鮮やかなジャスミンライスを使用。 野菜を食べない子供たちの問題を解決するのに役立ちます 簡単に調理でき、メリットがいっぱいの、グルテンフリーのパスタレシピと野菜粉のレシピ。 1歳からのお子様向けの調味料ソースとソテーソース、細切りサーモンの3種類

「これまでジニー(JINNY)ブランドは、非常に良い反響をいただいてきたと考えております。 ターゲットグループは、赤ちゃんの栄養についての利点と関心を実際に研究している非常にニッチです. そのため、売上は伸び続けており、特に過去 3 年間で 20% 以上増加し、2023 年には約 30 ~ 40% 増加すると予想されています」と Yossaran 氏は述べています。

ただし、同社は製品の品​​質を向上させることに重点を置いています。 健康を考慮し、栄養原則に従って完全な栄養素を提供するため、調味料ソースグループの製品ジニー(JINNY)ブランドグループのメンバーは、ライジングスター:ベストマルチパーパスソース賞を受賞することを光栄に思います。 最高の万能ソース 良質で、小さなお子様に適しています。 リアルママが買う価値のある商品に選ばれました。 ベビー&キッズアワード2022でも。

友達追加

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です