Open 3 SME コンセプト、7-Eleven Stars が 1 億バーツ以上の売上を達成



多くの中小企業の起業家は、売り上げを伸ばすのは難しいと考えていると思われます。 しかし、これら3つの中小企業にとっては、シスターブランドの化粧品(SISTAR)を所有する株式会社ベストアンドビリオンビューティー、ダイフクブランド十勝(TOKACHI)を所有するサンフラワー十勝フードインターナショナル株式会社、SPR食品工業株式会社です。セブン-イレブンで販売しているスナック菓子ブランド「おでんやここりスナックタウン」を展開する株式会社。 Eleven は、より多くの売上を生み出すことは難しくないことを証明しました。 また、過去の売上高は 1 億バーツにものぼり、各起業家にはさまざまな方法と戦略があります。

Sistar: 理解する、理解する、ブランド認知度を高める

」という信念からすべての女性は美しくなりたいと思っています。 » Somying Krobpetch、Atchara-Angkhana Chutipaichitフェイシャル スキンケア業界で前進するために手を取り合ってください。 2021 年にセブン-イレブン イレブン店舗での売上高を持つ Sistar ブランドの全国的なクリーム サシェ会社になるまで、同社の総売上高 2 億 3,500 万バーツのうち 1 億 5,400 万バーツに達し、2022 年には約 9% の増加が見込まれています。


Ying-Somying Krobpetch、Best and Billion Beauty Company Limited のディレクター、SISTAR ブランド (SISTAR) の所有者。 SISTARは、2018年にセブン-イレブンで2つの製品のみで最初に発売および販売され、SISTAR Watermelon EE Cream(EE Watermelon)およびビタミンCキャロットセラムという名前が作成され、1回あたり4,000万バーツ以上の継続的な販売を達成できると述べました販売初年度から新型コロナウイルス感染症の影響で売上が減少するまでの1年 フロア管理で管理しやすいレベルで商品を保管するなど、バックエンドのシステムを見直さざるを得ない 利用可能な販売チャネルを顧客に知らせる市場エリアを訪れて、製品が十分に売れているかどうかを確認し、セブン-イレブンと協力して、市場を促進し、ブランドの認知度を高めるためのプロモーションを行います. オフラインとオンラインのチャネルを通じて継続的に売上が回復し、順調に増加しました。

「私たちが急速に成長し、問題や障害を克服できるようにするために重要なことは、パートナーを理解し、顧客を知る必要があるということです。パートナーを理解することは、仕事のシステムを知ることです。パートナーのニーズだけでなく、顧客として、私たちはする必要があります。顧客が何を望んでいるのかを理解する ニーズに合った製品を生産する 品質基準を維持する 顧客が私たちのことを忘れないように、継続的なブランド認知とともに、最初の 1 年は、顧客が私たちを覚えているときに記憶に残るブランドを作成するよう努めてきました 次のステップは継続的な製品ですなぜなら、この市場は非常に競争の激しい市場だからです。


十勝:パートナーはビジネスを楽にします。

日本でもち米粉と大福用米粉を輸出している会社、サンフラワー十勝フードインターナショナル株式会社。 十勝ブランドの大福の生産者となりました。 本舗株式会社、日本。 60年以上にわたり和菓子を専門に作り続けてきたタイで唯一、十勝大福ならではの和のテイストをお届けします。

Beam-Suthine Sitapradit 当社取締役 大福製菓会社の創始者 日本のパートナーとの入社に同意した後、私たちは得た知識を応用し、タイの人々に適した製品を開発しました. 抹茶小豆入りといちご入りの2種類の大福になるまで。 2021 年 10 月にセブン-イレブン店舗での販売を開始し、現在、チョコレート フィリングという別のフレーバーの製品を開発しており、2022 年にはセブン-イレブン店舗での販売を達成する予定です。 11 は 1 億バーツ以上と見積もられています。


「今日のように成功するために重要な部分は提携です。 十勝大福本舗などの製造パートナーから、味と食感がユニークな製品を製造できます。 セブン-イレブンのように誰も真似できないのは、商品化されたことのない小麦粉のスナックを輸出している会社だからです。 ファサード システムの管理 常にあらゆる面で私たちを助けてくれる良きパートナーを持つことです。 それが今日の私たちを作っています。 »

キティパット・リアンチャイワニッチ
おでんやここりスナックタウン:強みを維持し、顧客コミュニティを拡大

90年代を代表する伝説のコーンスナック「おでんや」 保存された画像をよく知ってください。 一般の小売店で手に入る「おいしいと必ずオマケ」。 7 店舗でご利用いただけます。 3代目継承の「ココリ・スナックタウン」2ブランドで全国11店舗 Kittipat Rianchaiwanich マーケティング副部長 SPR食品工業株式会社軍に加わる

キティパット Cocori ブランドに持ち込んだストーリー、クリスピー コーン、イカの風味、海苔の風味を語りました。 2009年にセブン-イレブンで発売され、2012年にはおでんやが復活して再販されました。 そのため、2021 年まで主にキッズとティーンに焦点を当て、レトロな製品をリリースすることで、Odena を 90 年代の市場に呼び戻そうとしています。 お客様から圧倒的な反響をいただいたドラゴンボールのパワーカードを使ったオリジナルテイストデザート 一時品切れになるまで 現在、3ブランドで20種類以上の商品を取り揃え、お客様からご好評をいただいております。 2022年にはセブン-イレブンでの販売が見込まれています。 11 は 1 億バーツ以上の価値があります。


「私たちが評価し、主な戦略として見ているのは、多くの人に親しまれている元の味を維持することです. 手頃な価格で次世代のための新しいフレーバーを発明する準備ができており、製品の強みを維持しています。つまり、90年代から今日の新世代までの消費者のニーズを満たす無料ギフト. 問題が発生した場合に消費者に対処するためのチームを形成する準備ができている タイムリーに問題を解決するために行動を起こす セブン-イレブンチームから働き、アドバイスを受けることに加えて、何よりも私たちのファンは家族として一緒に活動しています。 2 年前の 5,000 人の会員に対して、現在は 35,000 人を超える会員がおり、これは高予算を必要としないマーケティングと見なされます。 しかし、良い結果をもたらします。 過去のコロナ禍でも、状況によっては残高が減少します。 しかし、この戦略により、売上高は 1 億バーツ以上に戻りました。

中小企業の起業家3人全員で売上1億の商売をするという戦略すら。 違いはありますが、同じことが 1 つあります。 ビジネスは一人では成長できないため、メンターと、さまざまな提案をビジネスに適用することに耳を傾ける準備ができている、オープンマインドなパートナーを用意してください。 したがって、コンサルタントとパートナーは重要です。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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