OR は、日本最大かつ急速に成長している薬局ネットワークおよびナノテクノロジー プラットフォームのリーダーの 1 つである Suki Holdings と提携しています。 ライフスタイルを強化する健康と美容分野への進出。 そして石油以外の活動にもポートフォリオを拡大します。 目標:2024年半ばに1号店をオープンし、健康・美容分野のトップリーダーを目指す。
PTT オイル・アンド・リテール・ビジネス・パブリック・カンパニー・リミテッド(OR)の最高経営責任者であるディザット・パンヤラチュン氏と、スギホールディングス株式会社の代表取締役会長兼取締役である杉浦勝則氏。 (スギホールディングス)は、日本最大手の企業の一つです。 そして、最も急速に成長している薬局ネットワークとナノテクノロジープラットフォームのリーダーです。 日本の東京でビジネスパートナーとなるための協力協定の締結に参加。 タイにおける健康と美容の市場機会を調査する 今日のタイの消費者のニーズを満たす、高品質、コストパフォーマンス、独自の機能を備えた製品を選択する準備ができています。
ディザット氏は、タイの健康・美容市場が東南アジアで2番目に大きい産業であることを明らかにした。 2022 年にはその価値が 3,500 億バーツを超え、健康と美容のトレンドは今日の消費者に人気が高まっています。 消費者はよりセルフケアに移行しつつある。これは、OR にとって、新たな S 字カーブを作成し、石油以外の活動にもポートフォリオを拡大するためにこのビジネスに投資する重要な機会である。 健康と美容に関心のある人々への顧客基盤を拡大するために、OR は日本、韓国、タイの潜在的なビジネスパートナーと協力して、より快適なショッピング体験を提供する新しい小売フォーマット (ニューリテール) を立ち上げました。 オフラインおよびオンライン形式で、ユニークな健康および美容製品を紹介します。 消費者を満足させ、手頃な価格で提供する
今回は日本からSukiホールディングスと協力。 これは、OR の健康と美容の小売市場のリーダーになるための重要な出発点と考えられています。 Suki Holdingは健康と美容に関する製品を提供します。 日本の知識や技術のサポートも含め、ORは全国に広がるビジネスネットワークに強みを持っています。 タイの健康と美容の小売市場の成長を強化するための Blue Plus ロイヤルティ プログラムも同様です。 OR と Suki Holdings はタイの顧客に共に良い体験を提供するというビジネス戦略と決意を持っています。 2024年までにタイの消費者市場へ日本から新製品のプレゼンテーションを計画する準備ができています
スギホールディングスは、全国に1,500店舗以上を展開するスギ薬局やスギメディカルなど多くの子会社を傘下に持つ企業です。 Sukiホールディングスが医療サービス等を提供する)は、健康・美容商品を豊富に取り揃えております。 タイ市場向けの高品質でエキゾチックな製品です。 すべての消費者に合わせたヘルスケアサービスのビジョンを持つ顧客中心のコンセプトを持ち、さらに、製品の有効性を高めるためにナノテクノロジーが適用されています。 これは変化をもたらし、消費者に新たな選択肢を提供する重要な機会と見なされています。
さらに、OR は健康と美容の分野でのビジネスチャンスを追求し続けています。 そして、消費者に高品質の健康と美容製品を提供することを目的として、潜在的なパートナーとの協力関係を発展させ続けます。 ライフスタイル活動の継続的な強化と同様に、
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」