OR は日本の巨大薬局チェーンと提携しています。 健康と美容のリーダーをターゲットにヘルスケアビジネス市場に参入 | バンコクの洞察

OR はタイの健康と美容市場への参入で前進 新しいパートナーに加わる 日本の薬局ネットワーク業界のリーダーの 1 つ。 健康と美のトップランナーを目指す

OR は、日本最大かつ急速に成長している薬局ネットワークおよびナノテクノロジー プラットフォームのリーダーの 1 つである Suki Holdings と提携しています。 ライフスタイルを強化する健康と美容分野への進出。 そして石油以外の活動にもポートフォリオを拡大します。 健康と美容に関心のあるグループへの顧客基盤の拡大 目標: 2024 年半ばに最初の支店をオープンします。

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または 手を繋ぐ 日本の薬局ネットワークのリーダー

ディザット・パンヤラチュン氏、マネージングディレクター PTT オイル アンド リテール ビジネス パブリック カンパニー リミテッド またはORと代表取締役会長兼社長 杉浦勝則氏(すぎうらかつのり) Sukiホールディングス株式会社 スギホールディングス(代表取締役会長)は、薬局ネットワーク業界のリーダーの 1 つであり、日本最大かつ急速に成長しているナノテクノロジー プラットフォームのリーダーの 1 つです。 日本の東京でビジネスパートナーとなるための協力協定の締結に参加。

タイにおける健康と美容の市場機会を調査する 今日のタイの消費者のニーズを満たす、高品質、コストパフォーマンス、独自の機能を備えた製品を選択する準備ができています。

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大きな市場、大きな価値健康に関するトレンドが人気になってきています。

ディザット氏は、タイの健康・美容市場は東南アジアで2番目に大きい産業であると明らかにした。 2022 年にはその価値が 3,500 億バーツを超え、健康と美容のトレンドは今日の消費者に人気が高まっています。

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消費者はよりセルフケアに移行しつつある。これは、OR にとって、新たな S 字カーブを作成し、石油以外の活動にもポートフォリオを拡大するためにこのビジネスに投資する重要な機会である。 健康と美容に関心のある層への顧客層の拡大

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目標: 健康と美容製品の小売市場のリーダーになること。

そこで OR は、日本、韓国、タイの潜在的なビジネスパートナーと協力して、より便利なショッピング体験を切り開く新しい小売フォーマット (ニューリテール) を立ち上げました。 オフラインおよびオンライン形式で、ユニークな健康および美容製品を紹介します。 消費者を満足させ、手頃な価格で提供する

今回は日本からSukiホールディングスと協力。 これは、OR の健康と美容の小売市場のリーダーになるための重要な出発点と考えられています。 Suki Holdingは健康と美容に関する製品を提供します。 日本の知識や技術のサポートも含め、ORは全国に広がるビジネスネットワークに強みを持っています。 タイの健康と美容の小売市場の成長を強化するための Blue Plus ロイヤルティ プログラムも同様です。

OR と Suki Holdings にはビジネス戦略があり、協力してタイの顧客に優れたエクスペリエンスを提供する予定です。 日本からの新製品の導入を計画する準備ができています。 2024年までのタイの消費者市場に向けて。

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ライフスタイル活動の強化

スギホールディングスは、全国に1,500店舗以上を展開するスギ薬局やスギメディカルなど多くの子会社を傘下に持つ企業です。 Sukiホールディングスが医療サービス等を提供するメディカル)では、健康・美容商品を豊富に取り揃えております。 タイ市場向けの高品質でエキゾチックな製品。 顧客中心をコンセプトに、あらゆる消費者に合わせたヘルスケアサービスのビジョンを掲げる

さらに、製品の有効性を高めるためにナノテクノロジーが適用されています。 これは変化をもたらし、消費者に新たな選択肢を提供する重要な機会と見なされています。

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「さらに、OR は健康と美容分野でのビジネスチャンスを追求し続けています。 そして、消費者に高品質の健康と美容製品を提供することを目的として、潜在的なパートナーとの協力関係を発展させ続けます。 ライフスタイル事業の強化を継続しながら」とディザット氏は最後に付け加えた。

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Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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