それとも、健康と美容の小売事業に参入しようとしていますか?
日本を旅行したことのある人なら「SUGI Pharmacy」または「Suki Pharmacy」をご存知でしょう。日本の有名な薬だけでなく、薬局も販売しています。
なぜなら、「スギ薬局」は数千の店舗を持ち、ユニークな商品が豊富な薬局として有名だからです。 S SELECTブランドのオーナーであることも含めて。
「SUGI Pharmacy」のファンは満足しているはずですし、OR のファンは OR のビジネスの次の展開を楽しみにしているはずです。
最近、OR(PTT Oil and Retail Business Public Company Limited)は、SUGI Pharmacy のオーナーである「Suki Holdings」と提携し、ビジネスパートナーとして協力契約を締結しました。 タイへの製品輸入の準備 – OR が今年半ばにタイに最初の健康と美容の小売店をオープンする準備をしているため、協力と交流の戦略を策定します。
[ OR อยากขยายพอร์ต Non-Oil รุกเข้าธุรกิจสุขภาพความงาม ]
PTT オイル・アンド・リテール・ビジネス・パブリック・カンパニー・リミテッド(OR)の CEO である「ディザット・パンヤラチュン」氏は、タイの健康と美容市場は東南アジアで 2 番目に大きい産業であると説明しました。 2022年には3,500億バーツ以上の価値がある
もう一つは、健康と美容のトレンドが来ていることです。 消費者は自分自身のケアにますます注目しているため、OR は新しい S カーブを作成し、ポートフォリオを石油以外の活動に拡大するビジネス チャンスがあると考えています。 健康と美容に関心のある層への顧客層の拡大
そこで OR は、日本、韓国、タイの潜在的なビジネス パートナーと協力して、楽しくてコストパフォーマンスの高い健康および美容製品を販売する新しい小売フォーマット (ニュー リテール) を立ち上げました。
これは、OR がヘルス&ビューティー小売市場のリーダーになるための重要な出発点であると考えられています。
[ นำเข้าสินค้าจาก SUGI แต่ดูเหมือนค้าปลีกยังไม่กำหนดแบรนด์ ]
日本の「Suki Holdings」と提携し、Suki Holdings は健康および美容製品を提供します。 日本の知識や技術のサポートも含まれます。
一方、ORは全国に広がるビジネスネットワークに強みを持っています。 タイの健康と美容の小売市場の成長を強化するための Blue Plus ロイヤルティ プログラムも同様です。
ORとSuki Holdingsは日本から新製品を導入する予定だ。 2024年までのタイの消費者市場に向けて。
ただし、OR は、同社が健康と美容の店舗をオープンするブランドが SUGI ブランドであるか、OR が独自に決定した新しい名前の新ブランドであるかについては明らかにしなかった。
スギホールディングスは、全国に1,500店舗以上を展開するスギ薬局やスギメディカルなど多くの子会社を傘下に持つ企業です。 医療サービス等を提供するメディカル)
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」